05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

怒りの腕組み

2010/04/27 12:22
お天気悪いし、また寒くなったし…
 
2010_04_27_1.jpg  2010_04_27_2.jpg


これじゃあ、3重苦だわ!!  と、嘆いているお嬢ちゃま。

2010_04_27_3.jpg



それでも尚、じっと待っていたのですが、

10分経ち… 20分経ち… 30分経ち… と時間が過ぎてゆき…


とうとうお怒りになってしまったお嬢ちゃまw(゜-゜)w

2010_04_27_5.jpg


腕組みしながら、怒っていらっしゃいました(笑)

2010_04_27_4.jpg


だって!だって~~!!
昨日一番やっかいな仕事が、片付いてホッとしちゃったんだもん。
それで、寝坊しちゃったんだもん。
朝ごはんが遅くなっちゃったんだも~ん!!

いつもより1時間以上遅い、朝ごはんでした(^^ゞ
みんな、ごめんね。


にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月26日撮影
むむっ ムクちゃんも、おかんむり??




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様です(^^)

う~ん、怒りの腕組みが上品ですね(*^-^*)
大家族だからブーイングも大音量かな?
食べ始めて、それまでのおしゃべりがピタリと止まった時の静けさ、体験してみたいなぁ♪

↓ドナちゃんの肉球、美味しそう♪
ぷくっ、つやつや~☆

ふふ、お腹が空いちゃったのね。
今日のお嬢様は誰ですかぁ?
まだおねーちゃんずの見分けができない...はぁ(悲)
めががんさん、少しは落ち着けそうなのですか?
もうすぐGWなんですよね。なんかピント来ていない...。
GWは毎年遅れた仕事を取り戻すweek。
でも今年は例年よりすこーしゆっくりできそうです(嬉)
猫さんと遊っぼう!

食べ物の恨みは 怖いですぞぉ~\(◎o◎)/!

mimoさんへ

今月は、毎週月曜の午後は、緊張しまくりでしたが
なんとか無事にやり遂げられて、今は放心(笑)

なんでだか、ジリアだけ腕組みポーズをするの^^
ブーイングの時って、いつもにも増して結束~!
あちこちから、ごっつんこされて、うなうな言われて…
矢のような催促っていうか(笑)
食べ始めると、家じゅうに響き渡るような
「カリポリっ カリリ」の合唱にかわります^m^

ここちゃこさんへ

寝坊すると、非難轟々なんです~!!
主人公は、ジリアでした。名前書き忘れです(^^ゞ
おね~ちゃんずは、一緒に並ぶと分かりやすいのですが
単体で後ろ姿となると、ぐぐぐぐっと難易度上がってしまうです(泣)
GW、少しのんびりできたら…とは、思っているのですが
とにかく自然の中に溶け込みたい~!!
それから、私も猫達と遊びま~す♪



たいたいさんへ

ご飯を配膳すると、
チャラにしてくれる良い子達です~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
