09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

ハマってくれて、ありがとう!

2010/04/30 09:00
東急ハンズでの失態から、早くも立ち直っためががんです(*^^)v
だって、猫達が楽しそうに遊んでくれるのですもの~♪

ジリアさんの遊びっぷりに、はしゃいでいるのは、私の方だったりする(*^_^*)

2010_04_30_3.jpg  2010_04_30_4.jpg


この立ち姿が、たまらないんです^^

2010_04_30_5.jpg  2010_04_30_6.jpg



最後は、おまけ写真。暗い写真なんですが…
狙い撃ちしているジリアさんが、可愛くて、ボツ写真にできませんでした(笑)

2010_04_30_1.jpg  2010_04_30_2.jpg



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月30日撮影
ルーくん、何をジッと見ていたのかなぁ…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

構想→買出し→まさかのトラブル→工作→お試し→そして成功! 
☆.。.:*・゚\(^∀^)/ヤッター  ☆.。.*・゚

こんなに夢中で遊んでくれると
お店で全身にアセをかいた事など(爆)
どこかにすっとんじゃいますね~^^
可愛い写真の連続♪
苦労した甲斐がありました 笑

猫さんたちのためだもの、
こんな失敗でめげてはいられませんよねぇ(笑)
(でも失態というほどの失態でもありませんよ!)
食いついてますね~。
シャラシャラ感が猫さんも楽しそうだし
見ているこちらも癒されますね、そしてなんといってもキレイ!
最後の写真、ジリアちゃんの手が出ているのは足の間から??

flower-productionさんへ

ありがとうございます~♪
満面の笑みは、猫達じゃなくてワタシ(笑)
ヒットしないおもちゃもある中、
今回はウケてくれてよかった^^

いや~な全身冷汗は、すっかり乾きました^m^

ここちゃこさんへ

いつもありがとうございます!
はい、おっしゃる通り♪
そんなことぐらいで、メゲてられません(笑)
しっかし、冷や汗が報われて
本当にうれしかったです^m^

わかっちゃいましたか^^足の間です(笑)
猫達、膝の上に乗って遊びたがるので
いつの間にか、そんな風になってました(^^ゞ

ボツ写真だなんて
とってもイイ写真です♪

狙っている表情が ハンター
猫ってやっぱり 狩人なんですね(^_-)-☆

たいたいさんへ

イイ写真と言ってくださってありがとです^^
こんな顏を見せてくれると
おもちゃ作りは、止められません(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
