05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

どこどこ遊び、ママの勝ち!

2010/05/03 09:00
「あそぼ~!」と、びょ~ん!!と勢いをつけて、膝の上に飛び乗ってくるおね~ちゃんず。
いくら小振りなおね~ちゃんずでも、ちょっとした衝撃。
といいつつも、本当は、うれしいお誘いなんですけどね(^^ゞ

どうせ遊ぶのなら、楽しくね!ってことで、時々猫達を翻弄する遊び方をするんです(笑)

単調に振っているだけだと、どうしても飽きてしまうから、時々ちょっとした隙間を作って、
猫じゃらしの先っぽだけが見えるような…そんな遊び方。
そうすると、途中で猫じゃらしの行方を失ってしまうんですよね ^m^ 

術中にハマってくれたら、こっちのもの。忍び笑いのオンパレードな私。
今日は、忍び笑いのお裾分けですよ~♪

2010_05_03_1.jpg  2010_05_03_2.jpg


真剣に、猫じゃらしを探しているジリアさんなの^m^

2010_05_03_333.jpg

時々発見できるように誘導すると、すっごく嬉しいらしい^^ 
そうなると、めちゃめちゃ、はしゃぎ出すんですよね(笑)
真剣でいながら、ちょっと抜けた様子が可愛いし、
ぷにっと肉球で押される感覚も嬉しいし~♪という幸せな時間(*^_^*)

2010_05_03_4.jpg  2010_05_03_5.jpg

ごめんなさい。本日もコメントクローズです。。。

いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年5月5日撮影
尊敬している山崎哲さんを真似て、左手でじゃらしを振りながら、
右手にカメラを持って撮った最初の日。
ピントはどこ??という写真ばっかりでした(^^ゞ 
それは、今でもあんまり変わってないけど(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
