05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だって涙が出ちゃう…女の子だもん…

2009/06/19 01:33
夫のカメラを使ってみた。

jiri0618_1.jpg

なんだか質感が違うような…。
調子に乗って、ジリアと遊んでいるところをちょっとだけ撮ってみたのですが
まぁ~これが、ダメなんですわ!時間が18時ってこともあったけど
補正してみても、くら~い くら~い。暗すぎる写真ばっかでヘコんだ(T_T)
くぅ~~、モバイル持って行った夫が、この記事を見て
ニヤリと(唇の片側を上げる、嫌なニヤリ!)するんだろうなぁ(-"-)

それでも果敢にPCに取り込んでみたら
おおっ!!これは、使える!!とニヤリ。

以下、くら~い くら~い ピンボケ写真をモノクロにして誤魔化してます^m^


レシーブ!!

jiri0618_2.jpg


トス!!

jiri0618_3.jpg


アタッ~~ク!!

jiri0618_4.jpg


ブロック!!

jiri0618_5.jpg


だって涙が出ちゃう… 女の子だもん…

jiri0618_6.jpg
※フフッ…これぞ、自己満足劇場。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
アタック~♪アタック~No.1♪ 知ってますか? 
知らなくても、ぽちっ!の応援よろしくお願いします♪


追記
今まで1泊出張のお留守番は、経験済みのルーですが…。
今夜は、私の右側で横になっています。
背中にごっちんされる前に抱っこしてあげた方がよさそうかな。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

モノクロ画像 なかなか素敵ですね♪
スピード感 出てるし☆

本当にバレーボールをしているみたいだね(^O^)

たいたいさんへ
コメントありがとうございます!
スピード感に負けてます(^^ゞ
モノクロでも暗すぎて、調整してみたけど
まだ暗い感があるかなぁ~と。。。
それでも、バレーしているように見えるからよしとしちゃいました(爆笑)

レシーブ!トス!ほんとだ~
バレーボールしてますね~♪

モノクロ写真、良い感じに仕上がっていると思いますよ~!
私なんて、ふつうにとってもいつもピンボケなので
いつも めががんさんの写真、きれいだな~って
見入ってしまいます^^
猫さんたちの表情がとっても良いのです(*^^*)
そんなお写真がとれるなんて、うらやましい限りです^^♪

おぉっ!しょっぱなから可愛い~!
思い切り 「あーそーぼー!」のお顔しちゃってますね♪
なのに 口の片側をあげてニヤリとする旦那さん…(≧▽≦)
や。そんな笑いしないと思う!!
だって 可愛いく撮れているじゃ~~ん♪

モノクロショット。すごくイイ感じです!
本当にバレーボールしているみたい。
ピンボケのごまかしは モノクロが一番よね♪

ホントだ・・・授業で習ったかのようなレシーブ!トス!
ワンツーワンツーアタック~♪ 立つのよ!ジリアちゃーんq
ジリアちゃん動きますねえ! おすましも似合う美人なのに・・・いや、
「遊んでー!」顔もストレートで気持ちいいですもんね^^b

ダンナ様のカメラ、しっとり&迫力?がある感じがしますよ~^^
うちのもモノクロにしてみようかな。。ホワホワが綺麗。
マックロ黒になっちゃうかな?(笑

お返事が遅くなりましてm(__)m

Robeleさんへ
何をおっしゃる~!!
ですが、やはり褒めていただけると
うれしいもので >^_^< でへへへへ♪
私だって一緒ですよ!
こまめさん&たろさんの表情豊かなお写真に
いつも見入ってしまうんですから♪
だってね、本当に素敵なんですもの。


ティティさんへ
そうですよね^^ピンボケの誤魔化しにモノクロは最高です(爆笑)
夫、鳥撮影に2台のカメラを駆使してて、
そのうちの1台・ティティさんと同じデジイチを借りてみたの。
そうしたらば、あんまりにもピンボケばっかだったからヘコんだ~!
これを機にちょっと精進してみようかな~と^^
どうなることやら(笑)


いちさんへ
基本のようなレシーブ(爆笑)
あっ♪アタックNo.1をご存じのようで^^
なんだか、うれし~~い。

ハルさんのモノクロ見たい!!です。
絶対素敵だと思います。
黒猫さん写真集「本日のスープ」ばりに素敵な
仕上がりになるのでは?!と密かな期待!!
楽しみに待っていてもよいでしょうか>^_^<

Trackback

Trackback URL:
 Home 
