05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おこりんぼ君

2010/05/06 11:40
PCの画面の前を行ったり来たり、立ち止まったりしている、たいぞーくん。
「抱っこして欲しいの」という無言のリクエストなんです。

仕事の区切りが悪いから、抱っこはできず…という状況だから、膝の上に乗せて額を撫で撫で。
一瞬、顏がほころぶのだけれど 「ぷぃ!!」として膝の上を離れてゆく。

そんなことをさっきから繰り返してます。
彼の要求は、あくまでも、立って抱っこ。
肩の上に頭を乗せて、心行くまで甘えたい寸法。

またしても画面を塞ぎに来たものだから、
「あとでね。。。」と言いながら、たいぞーをサイドデスクに追いやる。
「じゃあ、待ってる」と理解してくれたものの…  

おこりんぼ君になってます。

2010_05_06_1.jpg

もうちょっとだけ、待って。そうしたら一区切りつくから…。


抱っこの塊のたいぞーになってます。  

2010_05_06_2.jpg

しかし…。
おこりんぼ君の機嫌を直すのは、ちょっと大変そう^_^;
相当抱っこしないと、無理かもねー。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年5月6日撮影
羽根竿を狙っているルーくん^^

ごめんなさい(*_*)
レスまだなんですが、気長にお待ちいただけますでしょうか…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやー、怒ってる!たいぞーくん!
たいぞーくんの機嫌を直すには
相当長い間抱っこしてあげなくちゃダメかも(笑)
ふふ、手がシビレそう。
怒りんぼPHOTOコンテストとかないんですかね?
この写真このまま埋もれさすのはもったいない...。
はぁ、今日から会社です。

こんにちは♪
キャー本当に、怒ってますね・・^^
眼光鋭いって、こういう顔を言うのね~って、見本みたいな
感じです!!!(笑)
もう、今頃は・・機嫌も、なおっている頃かな・・?^^?
たいぞーくん、いっぱい、ダッコしてもらった?(笑)^^

あれれ~(^0^;)おこってるよ~
うふふ・・・・「ふくれっつら」ってこのお顔にある言葉ねたいぞーくん
なんだかとってもかわいいんだけど・・・・・・^^
いっくらでもだっこしてあげたい!
でもそれより先にふくれたお鼻横をわしゃわしゃさせてほしい。

お~!とっても凛々しくも見えちゃいますが
怒ってる感じ、よく分かりますネ~
たいぞーくんは、お顔に出やすいのかな^^?
うふふ、こんなお顔されたら…
そして怒ってはみるものの、「待ってる」と
聞き分けよく待っているなんて
もう思わず抱え上げたくなっちゃいますネ~^^
たいぞーくん、後でたくさんあまえんぼさんになれたかなー♪

あら、かなりお怒りなお顔。
我慢して待ってるなんていじらしいですね(*^-^*)
仕事の区切りがついてても、まだよ~なんて、じらしてみたくなる(^m^)
すぐに見破られちゃいそうだけど(笑)

いやあ いいなぁ^^;
ウチのも こうしてくれたらいいのに。。
彼から来ることはないですねぇw 嫁さんには甘えるのですが^^;w
いつも オィラが 「どれどれ♪ どれどれ~♪」 ですもんw
で オィラが立ち上がると
何か察知してw どこかに隠れようとする。。

たいぞーちゃん
怒っちゃって可愛いですね
抱っこぉ~なんて せがむ猫 羨ましいわ♪
いっぱい いっぱい 抱っこしてあげよ~ね(^_-)-☆

ここちゃこさんへ

真面目に怒ってます>^_^<
おこりんぼ顏も可愛くて好きなんですが
ここまでのおこりんぼ顏には
なかなかお目にかかれません(笑)
写真が撮れて やった! と思っちゃいました^^
埋もれるのがもったいないとおっしゃってくださって
うれしいです♪

bunrumamaさんへ

怒ってます(笑) かなり、怒ってます~!
ここまでのおこりんぼ顏は、なかなかなくて
写真が撮れてラッキーでした(*^^)v
たいぞー、肩の上でスリスリするのが
激しい子なので、落とさないようにと
支えるのが大変な子なんですが
この後、罪滅ぼしに沢山だっこしました^^

だっちゅさんへ

あはは!!ホントだ^^
ふくれっつら という言葉がぴったり^m^
怒っていても、かわいいですよね~(*^_^*)
わっ またしても親ばかに(苦笑)
是非是非、抱っこしてあげてください~♪
じゃあ、私はたいぞーの目を下に
うにっ~~~ としちゃおうかな(笑)

hanaさんへ

このとき、マジで怒ってました(笑)
ここまでのおこりんぼ顏をしていたとは…
PCの画面上で見て、思わずニタっとしちゃいました^m^
写真に撮れてラッキーだったんですが、ピントが胸毛(泣)
瞬時にピントを合わせられる技が欲しいです!!
このあと、随分と長い時間抱っこしました(^_^.)

mimoさんへ

そうなんです。怒ってました、か・な・り~
だけど、おこりんぼ顏も可愛くて
写真を撮ってしまった(^^ゞ
たいぞーにしてみれば、
写真より、抱っこ!!って思っていたに違いなくて。
わざとじらしたくなります(笑)
その反動で長時間抱っこは避けられないかしら^^

north-dragonさんへ

ウチのたいぞー、別名:甘えん坊主(笑)
ちょっと、しつこい系の甘ったれくんです^^
突如として甘えん坊になることもありますよ♪
猫さんのペースに合わせてあげることが秘訣でしょうか~。

たいたいさんへ

ウチの猫さん達、基本甘ったれちゃんなので
嬉しいのですが、大変なことも…。
公平ということを考えるとねー。
だけど、やっぱり幸せなことですよね♪
うん、いっぱい抱っこしてあげようっと>^_^<

Trackback

Trackback URL:
 Home 
