09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙い撃ち顏ばっか

2010/05/08 11:24
昨夜撮った写真は、何故だか、狙い撃ち顏ばかり。
単純ですが、狙い撃ち顏特集を組んじゃいま~す(笑)

ウィンクをしているかのような、狙い撃ち顏から♪
左ノーマル、右ウィンク風 ^m^ 

2010_05_08_11.jpg  2010_05_08_22.jpg

だけど、実際は、ちょっぴり焦っていた私。
反動で、「どうしたの??」 「お目目痛い?」 「じゃらしが、当たっちゃった??」と
矢継ぎ早な質問をジリアに投げかけてしまった(^^ゞ
だけどすぐに、何でもなかったとわかって、遊び続行~♪

今度は、むっちむちなヒゲ袋の狙い撃ち顏。
そこだけ見ると、アシカかアザラシかっていう感じ ^m^

2010_05_08_3.jpg


最後に見上げる狙い撃ち顏。じゃらしと真剣勝負してます(笑)

2010_05_08_4.jpg  2010_05_08_5.jpg

先日ゲットしたエノコロ草の猫じゃらし。1週間持たなかった~。
違うの!違うの~!飽きちゃったんじゃなくて、破壊なの~!
本当に大人気のねこじゃらしでした^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年5月6日撮影
このころの羽根竿は、シンプルじゃった~。

昨日の記事へ、たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♪ お返事、少しだけお待ちくださいませ、申し訳ない!!
→ お返事完了いたしました(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかりますわかります。ちょっと痛そうにしてるとすぐにチェック!

でも目に毛が入ってても平気な顔してる時もあるんですよね(;・∀・)痛くないの?

まん丸おめめかわいい~(*´д`*)

あれれ~!ジリアちゃんだいぶおヒゲが復活してる?
まずそちらに気がいってしまいましたぁ(笑)
猫さんが何を狙っている顔ってゾクゾクしますね!
可愛くって♪
はは、エノコロ草の猫じゃらしはもう破壊されちゃいましたか!
じゃらし冥利に尽きるというか、じゃらしも本望でしょう...。

こんばんは♪
じゃらしが当たっちゃった???と、
矢継ぎ早の質問・・なんだか、愛の深さを感じて・・
クスクス笑いながらも・・ウィンク顔に引き寄せられました・・!!!♪

ひげ袋の・・狙い打ちも楽しい~*^^*

エノコロ草のじゃらし・・大人気だったんですね・・
ヨカッタ&ヨカッタ・・(笑)^^
じゃらしは、きっと、喜んでますね~~(笑) *^^*

こんばんは。
まん丸おめめのジリアちゃん、かっわいい~~!!

うちもじゃらし大好き。夜はじゃらしで大運動会です。
男子(リュウとルカ)が肥満気味なんで、僕も疲れた老体で
頑張ってます。

うちも1週間くらいでボロボロです。

まん丸お目目に口元がちょいと開いて…(*/∇\*)可愛い~
ありますねー!!表情が変わった時など
ついつい矢継ぎ早に質問しちゃいますよね^^;
そんな時、本ネコさんはニンゲンの勢いにビビったりしちゃいます(^ ^;

そしてぴんぴんと伸びたおひげ!興味津々のハンターなお顔ですねー♪
アシカかアザラシ…^^
テンとか小さなハンターさんにも似ていますよねー^^
ねこサンのおひげがきゅっと前に伸びた時、
私もついつい盛り上がってじゃらしを
よりエモノっぽく見えるように一生懸命工夫しちゃうんですよね^^;

まん丸お目目!
なんて可愛いんだろう。
無邪気で一生懸命遊ぶネコさんの姿は、日常生活の潤いそのものですね。
いつもステキな姿をありがとう!

すべり込みセーフでしたぁ~ (ポチが)  笑

すんごいまん丸おめめちゃんですね~(≧∀≦)
ちょっとウィンク気味が また可愛いんですよね~
私も同じで すぐに ”どうしたの!””痛かった?”って^^;
逆にももに 「何で遊ぶのやめるかなぁ・・・?」
みたいな顔されます  笑
真ん中の写真が アザラシみたい~ (^艸^)

狙い撃ち 決まってますねぇ
いつ見ても お目目がまんまるで 本当に綺麗ですね♪

私的には ヒゲ袋が好きです(^O^)

うちも目がちょっとしょぼってしていたら
捕獲してじっくり目を覗き込んでしまいます
心配ですもんね

それにしてもいつも可愛い顔をしてくれますね
こんなに目をキラキラさせてワクワク顔で狙っている
のを撮るのは私には難しいです
撮るか or 遊ぶ ?
いっぺんは大変です、めががんさんすごいなぁー

お久しぶりです^^
連休中の、めががんさん一家を読みましたー。
相変わらず家族全員元気そうで嬉しくなっちゃいました。
そ・し・て、ジリアちゃん!!(←お気に入りなのです^^)
狙い撃ち顔がとってもキュートで、
連休の疲れ(遊び疲れw)がふっとびました!

めががんさんの体調のほうも安定してるようで、安心しました。
お薬減って、本当に良かったですね。
地道な治療でたいへんでしょうが、応援してます^^

猫キチさんへ

猫キチさんもですか^^
心配性?!とも思えるんですが、気になっちゃって(苦笑)
本当にそうですね。目に毛が貼りついてても
気にしているそぶりがなくて、痛くないような感じですよねー!!
私もそれは、とっても気になってました。

ここちゃこさんへ

ヒゲ、復活してきたんです~♪
だけど褒めると、また無くなってしまいそうだから
ヒゲを見ては、ひたすらニコニコ^^
狙ってる時って、真剣な様が、とにかく可愛いですよね!
こちらまで、わくわくしてきちゃいますし^m^
あははっ!確かに^^ エノコロ草じゃらし、本望かも。
穂の根元から、ポキッと折れてしまったんですが、穂の奪い合いにをしてました。
ワイヤーが尖っていて、危なそうだったので、没収してしまいましたが(^^ゞ

bunrumamaさんへ

> 愛の深さを感じて・・

よかった~、過保護じゃなくて(笑)
でもやっぱり、ちょっと過保護かなー^^
親ばかなので、仕方ないか ^m^

猫達の狙い撃ちは、毎日見ていても飽きないの。
一生懸命な様子が、可愛いのですもの(^^ゞ
壊れてしまったじゃらし、穂の根元から折れてしまったんですが
折れた穂をみんなで奪い合って遊んでました。
なんでも、おもちゃになってしまうようです(笑)

爽也さんへ

ジリアは、我が家で一番遊びに命をかけてる女子^m^
むふふ^^ 毎晩大運動会が繰り広げられているんですね~♪
大とつくからには、激しい遊びっぷりなのかしら(笑)
あれれ??「老体」は、ご謙遜ですよねー!!
お名前から想像すると、若者。
私は、性別不明で怪獣のような名前なんですが(笑)
男の子って、破壊度高いですよね!
ムクひとりのとき、おもちゃが壊れるなんてことなかったんですが
ルーを迎えてみて最初にびっくりしたのが
「ねずみって、壊れるんだ…」ってことでした。
ねずみの開きが出来上がっていたんです(笑)

hanaさんへ

あはは^^ hanaさんも矢継ぎ早な質問しちゃいますか!
一緒な方が多くて、なんだか嬉しいめががんです^^
確かに、質問の勢いにきょとんとしいることがあるかも(笑)
ジリアは、我が家で一番のハンターかもしれません。
いつだって遊びに真剣勝負^m^
一生けんめい遊んでくれると、そうなんですよね~
hanaさん同様、私も調子が上がって一生懸命フリフリしちゃいます>^_^<
時々、いぢわるなんかもしちゃってみたり(笑)

まつぼっくりさんへ

わ~い♪まつぼっくりさん、コメントありがとです^^
同感です(*^_^*) 本当に日常の潤いそのものです(*^_^*)
だからこそ、大事に過ごしたいって思うのかな。
毎日、猫達に一生懸命遊んでもらえるように
私も一生懸命です^^

flower-productionさんへ

うわぁ~ん flowerさん、ありがとです!

これでもか?ってぐらいの真ん丸です(笑)
むふっ^^ flowerさんもですか!
もう~ 本当に矢継ぎ早の心配され方が、たくさん♪
すっごく嬉しい~!!
うんうん、ももちゃんと同じく
「なんで遊ぶのやめるの??」という表情をします^^
狙い撃ち顏・アザラシ、なが~く立ち伸びた姿・オコジョと
いろんな変化をしてくれるジリアは、遊び尽くせない子です^^

たいたいさんへ

はい^^
ジリアは、遊びに命を賭けている子なので
どうしても狙い撃ちになっちゃてます^^
むっちむちのヒゲ袋を1度、撫で撫でしてみたい…
と思っているのですが、叶わぬ夢でしょうね~(笑)

ジョアははさんへ

わ~い、やっぱりジョアははさんもだ^^
気にかける皆さんが多くて、何だかとっても嬉しいめががんです!
だはは、いつも可愛い顏とおっしゃってくださってありがとです(^^ゞ
5年前になるのかな。おもちゃを片手に撮り始めた当初は
ピントのピの字もない、酷い写真を大量生産してました^m^
フィルムカメラでなくてよかった~!と真剣に思った程の重症。
そんな時代がありました~(笑)

ミーミーさんへ

お帰りなさ~い♪ご実家、楽しかったことでしょう^^
あとで、楽しい記事を見に行かなきゃ~♪
元気で楽しい猫家族を目指しているので、
そうおっしゃって戴けることが、私は嬉しいです。
ジリア、相変わらず、命賭けて狙い撃ちしてま~す^^
ミーミーさんの遊び疲れを癒せて、ジリアは光栄!
近頃ちょっとだけ、譲るということを
理解し始めたような兆候が表れてるんです、ジリアさん^m^

そうなんです!地道。ぢみ~~~~ぃな治療でもあります(笑)
先生に感謝ですし、猫達にも感謝ですし、夫にも感謝しつつ
維持できる体調だと思います(*^^)v

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。