09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

狙い撃ちしていた物は、コレだ!

2010/05/09 13:28
何気に昨日の記事続きだったりします。
ジリアが夢中で狙い撃ちしていたのは、ヒモじゃらしでした。

2010_05_09_5.jpg  2010_05_09_6.jpg

針金が入っていないモールといったらイメージしやすいかな。
くにゃくにゃしていて、まるでコシがないから、顏に当たったとしても痛くはないかも(*^^)v 


それにしても、器用に指に挟み込んでますなあ^^ 

2010_05_09_1.jpg


昨日の真ん丸お目目のかわい~~い顏から、180度回転したような顏(笑)
狙っている最中と仕留めたあとの顏、まるでビフォーアフター。
だけど、ビフォーアフターっていうと、普通はアフターのが断然可愛いのに ^m^ 

2010_05_09_2.jpg  2010_05_09_3.jpg

夢中になり過ぎているアフター顏も、私には可愛く見えてしまうんです(^^ゞ
だって、親ばかだから~♪


これは久々の「あたちのだから!」かな? ちょっと執着にかけるけど(笑)

2010_05_09_4.jpg
過去のあたちのだから : 「あたちのだから!第1弾」   「あたちのだから!第2弾」   「あたちのだから!第3弾」


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年5月11日撮影
いや~~ん^^ ムクちゃん可愛い♪

昨日記事へのお返事、しばしお待ちくださいませ…。毎度毎度すみません(^_^.)
→ お返事完了いたしました!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

真剣!ホント命かけてますね(笑)
わ~、指の間にヒモが挟まっている~可愛い♪
なんか気持ちよさそうなヒモですね。
ワタシも絶対作りたい!と思っているのですが
昨日ハンズ行ったのに時間なくて見れなかった...(悲)
「あたちのだからシリーズ」ずっとお願いしますね。

わわ!かわいいお顔♪
一生懸命な姿がたまんないですね~!
ひもじゃらしって初めて見ました^^
これは遊んでくれそう!!

真剣なジリアちゃんの表情!
自分のものなんですね!
きれいなヒモじゃらしに夢中な姿はとってもラブリー!
いつみてもいいなあ、この姿!

モールのような紐じゃらし、可愛いですネ
もこもこっとしていて触り心地も良さそうだし
なにより猫さんたちも絶対楽しめそう♪
ジリアちゃんの真剣な眼差し、
ビフォーアフター、どちらも素敵だなぁ
アフター、私も可愛いと思いますヨ^^
なんだか一生懸命なお顔ってそれだけで美しいものですもん♪
「あたちのだからシリーズ」、過去記事も見てきました~
シリーズ化は楽しいですねー^^
ウチはみんな「おいらのだから」「あたしのよ!」なので
シリーズ化したらえらい数だろうなぁ(^ ^;

このじゃらしイイですね!
モールみたいな紐が可愛いです~♪
指に挟んだ写真で笑っちゃいましたよ^^
仕留めた後の顔で爆笑です(≧∀≦)
>普通はアフターのが断然可愛いのに 。。。
いえいえ この顔も可愛いんです!(断言) 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ビフォーもアフターも・・両方、好きでーす!!!♪
遊ぶ時も真剣に。。そんな、気迫がありますね・・(笑)^^

すごい、顔違いますね
満足げですね

親ならば、皆可愛くてしょうがないですよねー
でもめががんさんちの子は、間違いなくピカイチ可愛いです!

ひやぁ~、カワイイ!!
じゃらしを掴んだお手手がギュッとしてるのとか大好きです。

このモールタイプのじゃらし良いですね!!
ジリアちゃん、盛り上がってますもんね~。

「あたちのだから」シリーズ、とってもカワイイですね。
ムクちゃんの子猫時代の写真とか、何気にあったりで・・・
癒されましたぁ~~~!

ここちゃこさんへ

指の間に挟まっているのも可愛いですよね(笑)
手触り、気持ちいいのですが
ねろねろになると、なんとも言えない感触になるの^m^
そのまま放っておくと、多分、カチカチになるのではないかと(笑)
このモールのようなヒモ、先日の細いヒモより
カラーが沢山あって、可愛いの♪
代りにつくりますよ~^^ 
ちょっと考えがあるので、しばしお待ちくださいね(*^_^*)
「あたちのだから」頑張ります!

aivyさんへ

ありがとです^^
遊びに命をかけてる少女だから^m^
ひもじゃらし、結構好評で
猫達より喜んでいるのは私かも(^^ゞ

まつぼっくりさんへ

はい、ハンパなしの真剣勝負(笑)
この集中力は、見習うべき?!といつも思います^m^
年齢と共に失われてゆくんですもの、集中力~
モールのようなヒモ、掴みやすくて好評のようです。
誰よりも喜んでいるのは、ワタシかも(^^ゞ

hanaさんへ

このモールのようなヒモ、太めでふかっとしているせいか
掴みやすいところが、いいようなんです。
ホントですか?!ビフォーもあふたーも?!
ありがとうございます^^
あの一生懸命さは、見習わなければと思うんですよね~
あっ!なるほど^^
hanaさんちは、皆さんがってことですね(*^_^*)
うんうん、すっごく沢山の数になりそうですね!!
あ~でも、楽しそう^^ 

flower-productionさんへ

モールのようなヒモ、先日の細いヒモよりも
たくさんのカラーがあって
見ているだけでも楽しい感じでした。
よくも器用に指に挟むものだと思ってニヤニヤ^m^
ジリアは、ハンパなしの命を賭けた遊び方みたいで(笑)
アフター顏は、悪魔的になってしまうことも!
この遊び方は、ずっと続くの??と気になる今日この頃です。
断言、ありがとうございました(*^_^*)

鍵コメさま

はい、拍コメは、ワタシでした^^
コメントありがとうございます!
またちょくちょくお伺いします。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

bunrumamaさんへ

ビフォーもアフターも?!
ホントですか~?!
ありがとうございます(*^_^*)
ジリアには、ハンパに遊ぶという辞書がないようで(笑)
いつでも、どんなときでも真剣で、手を抜いて遊ぶと
アンコールを要求してくるんです^m^

ジョアははさんへ

えっ?!と驚くほど違ってますよね(笑)
何ていうか、別人ですよ~と
言っても通ってしまいそうな感じ^m^
でへでへ(^^ゞ
ピカイチだなんて~ そんなぁ~ 
ジョアははさん、だいすき(*^_^*)

爽也さんへ

猫さんのギュッと力がはいっている手って、かわいいんですよね~!
指が確認できるし^^ 思わずなぞってみたくなってしまうんです指を(笑)
このモールのようなヒモ、たくさんカラーがあって
本当に見ているだけでも楽しい感じのヒモでした!
太めなので、掴みやすいみたいで気に入ってくれてる模様^^
気に入ってくれて、一番嬉しいのは、私かも(笑)
あっ♪ムク子のちびちび写真、気付いてくださって嬉しいです!!
時々撮り溜めた写真を見ると、懐かしくて泣けてきちゃうんですよね(^^ゞ

どんな顔をしていても可愛いのよね♪

親バカだから それは仕方のないことYO(笑)

たいたいさんへ

親ばかの烙印がうれしい~(笑)
ありがとうございました^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
