09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

代れば、変わるもの。

2010/05/10 09:00
こうも違うのかという、素晴らしいサンプルです(笑)
ビフォーもアフターもね(^_-)-☆ っていう、ドナちゃんです。
(ウインク部分は、お好きな言葉に置き換えてどうぞ 笑)


捕り逃したときの顏さえ、まんまるお目目。

2010_05_10_1.jpg


ガブリ!としたときの顏も、可愛らしさいっぱいで(^^ゞ

2010_05_10_2.jpg


真剣に狙っているけど、やっぱり、まんまるお目目ちゃん。

2010_05_10_3.jpg


そうそう!まんま可愛い、ドナ嬢です(*^^)v

2010_05_10_4.jpg


一時は「あたちのだから」に参戦か?!と憶測もしたけど
やっぱり、変わらぬドナちゃんでした(*^^)v

2010_05_10_5.jpg

ドナちゃんの「あたちのだから」顏も好きなんですが、
そこでも張り合って貰っちゃうと、めががん困るのぉ~!!
親ばか、増幅しますだ。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年5月11日撮影
ふたりでじゃらしを追い回してるところなんです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっと代わって!!

ぎゃー、かわいいっ!!

ちょっと代わって僕とも遊んで欲しいなー!!
(大の男がこんな時間にと思われちゃいますね。自営業なんで仕事の合間に
こうして好きな猫ブログ拝見して、労働意欲を沸かせてます・・・って言い訳)

ほんとにくりくりお目目、完璧な可愛さ!!
ドナちゃんの「あたちのだから」の2枚目の写真のお目目が寄ったお顔に
思わず声が出そうに・・・
やばい、やばい、思わず職場だということを忘れてしまいそう!!

めががんさんへ
爽也さんは 怪しい人ではありませんので御安心を  爆笑!

今日も可愛い写真で にんまりの私です^^
このまん丸おめめと
ピンと張ったおひげがたまりません!
右 左と首をかしげる角度も
う~んちょうどいいです~ ←?
毎日じゃらしが大活躍ですね~^^

ドナちゃ~~~~~ん!!!
なんてかわいいっ、まんまるお目目!!
爽也さんの気持ち、よーくわかります。
わたしも職場でよくこっそり萌えてました。
今は専業主婦なので心おきなくニヤニヤ堪能♪

このおもちゃも手作りなのでしょうか??
食いつき、すばらしい!

こんにちは♪
ドナちゃんの、まんまるお目目に吸い込まれそう~(笑)
仕草もなんて、可愛いんでしょう~♪*^^*

今日も・・仕事中に癒されまくりました・・♪
ドナちゃん、めががんさん、ありがとうございます!^^!

かわいい~^^
おめめまんまるで、なんだかやわ~い感じですね。
うふふ・・・・・ジリアちゃんのあたちのだからも
とっても魅力的よ~
うん、その厳しいおめめが、そそられちゃうわん(^-^)

そのまん丸お目目、可愛すぎです!
ふふ、「あたちのだから」との境界線が難しい。
一歩超えると「あたちのだから」になりますよね(笑)
きっと、めががんさんのヒモの引き加減が絶妙なのでは?
引っ張りすぎず緩めすぎず、その子によって加減も違うはず。
猫さんにとっては堪らないのだと思います~。

やばい

じゃらしをくわえてひっぱっているお目目。
くりくり純粋天使の目。
この一生懸命さは見ているだけでうれしくなるのは何故でしょう。
ニンゲンも一生懸命にならなきゃ!
ネコさんには本当に生き方を教えてもらっているような気がします。

どうしたら、こんなに可愛く、まん丸おめめになるのでしょうか
うーん

うちの子はココまでまん丸おめめにならないので
羨ましい
暗闇だったらまん丸になっているのかもしれませんが
蛍光灯の下でもここまでは・・・

にしてもドナちゃん可愛いなぁー
おひげもブワッとして口元もぷっくりしたところもいいです

爽也さんへ

同感で~~す!
労働意欲沸かすことにも一役買う猫さんたち ^m^
うんうん、合い間をぬってブログ巡りは必要ですよね♪
私もみなさんちの猫さんにお世話になってますし(*^_^*)
だけど職場だと困ってしまうのは、
顏が、へらへらっとしてしまうこと(^^ゞ
「いけない!いけない!!」と、キリリ顏に戻すのですが
バレバレっていうか、なんていうか(笑)


ドナと是非遊んであげてください~^^
ちょっとシャイな子ですが、
慣れてしまえば、膝の上も占領します^m^

flower-productionさんへ

あっ♪
爽也さん、floweさんのお墨付き(*^^)w
了解いたしました~(笑)

今日も、にんまりして戴けたことに
私は、にんまり(*^^)v
遊んでるときのヒゲって見飽きないですよね~
アンテナが電波をキャッチしているよなイメージ^^
毎日、毎日 飽きもせずに
よく遊んでくれる猫達に感謝です(笑)

ミーミーさんへ

あっ!そういえば、一番最初のコメントは、
確か、職場からだったような^m^
もう~♪
ミーミーさんにも爽也さんにも感謝!
ウチの子達は、幸せ者です(*^^)v
でもね、職場で思わず短く「あはっ!」って
笑い声が出ちゃうことありませんでした??
私ね、あるんです!!
ブロ友さんちの猫さんに萌えてしまって~ww

そうなんです^^
このヒモを見た時に、イケる!と直感してしまいました(^^ゞ

bunrumamaさんへ

むふふ♪
bunrumamaさんもお仕事中でしたよね^m^
やっぱり、仕事中だからこそ
癒しが必要だわ~!!ですよね(*^_^*)

まんまるな目、ブラウンくんとルージちゃんは
クリックリな真ん丸お目目ですよね!!
私もいつも癒されてますから♪

だっちゅさんへ

両極端なふたりですが
どちらも、かわいいくて(^^ゞ
相変わらずの、親ばかっぷりですいません!
魅力的、ホントですか♪
ではでは、もっともっと
だっちゅさんが、そそられるよう
がんばって、遊びま~す!
うん、たくさんシャッターを押すわ(笑)

ここちゃこさんへ

可愛いだなんて~、そんなぁ~~
と、今更照れてもね~、親ばかは周知の沙汰(大笑w)
確かに!境界線は、ギリギリですよね!
絶妙な引き加減ですか!テレちゃいます~!と
言いたいところなのですが、自信ナシです(^^ゞ
緩急って難しくて、やり過ぎると
「それ、面白くない!」と抗議の視線が飛んでくるし
(ホントなんです~!!)
ちんまりしすぎると
「そんな小細工…」って、ためいきをつく子もいて
(ホントなんです~!!)日々、精進(笑)

まつぼっくりさんへ

でへへっ(^^ゞ やばいですか~♪
最高の褒め言葉です、まつぼっくりさん^^
ほんとうにそうなんですよね。
一生懸命さを見ているだけで、
うれしいし、いやされるし、
にこって笑顔にもなれるんですよね。
頑張るための、必須サプリメント・ビタミンL(love)
うん、だからまた一生懸命に頑張れるんですよね!

ジョアははさんへ

ジョアくんは、切れ長の瞳が綺麗なの。
だけど、ジョアははさんちでお目にかかるジョアくん
しっかり、まんまるになってますよ~!
時々なんですが、誤って蛍光灯の方に向かって
じゃらしを振り上げてしまうと
目を細めて「まぶちい!!」と怒られるんです(笑)
そんな時の表情も好きなのですが(^^ゞ

猫さん、夢中な姿って、本当にいいですよね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
