06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どどどっ~アップ、寄り切って6枚

2010/05/15 13:10
土曜の午前。
朝食を食べ終わった猫達は、ホットカーペットの上でくつろいでいました。 
こんな時期に、ホットカーペットをONなんてねぇ… ホント、おかしな陽気。 
おかげで、リラックスした猫達を見ることができて幸せなんだけど ^m^ 

すいません。今日は、写真オンパレードです。愛娘ちゃんの登場ですから(^^ゞ 


この横顔が好き。いつでも上がっている口角。まるで微笑んでいるようなんだもの。
私的には、微笑んでいると思っているのですが(笑)

2010_05_15_1.jpg


こてん。

2010_05_15_2.jpg


ふと、正面に回ってみようと思った。
正面に回って、ムクに向かって猫の伸びのポーズを真似しながら床に這う私。
カメラは床に…。このポーズだと、眼鏡でファインダーを覗くのは、苦労がつきもの。

ムクちゃんの視線が、言う。
「ママ、かなりヘン。そこまでして、アタシを撮りたいの?」

2010_05_15_3.jpg


え~、え~。ヘンだって何だって、あなたを撮りたい!
「ふ~ん。」

2010_05_15_4.jpg


一気に、顏を上に向けたムク。

2010_05_15_5.jpg


ぺロリンは、サービスかしら(*^_^*)

2010_05_15_6.jpg




いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年5月14日撮影
昨日のポチバナーの続きです(^^ゞ
捕れなかった…と、がっかりしているルー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんの綺麗に澄んだお目目。
その視線の先に床に這うめががんさんが浮かんでくるようだ。
土曜のお昼までのブレイクタイムは、至福の時間だあ~~!!

ムクちゃん、ホントに美人さんだ!!
口角が上がってるのってタレント発掘のポイントなんですよ。
見ているものを和ませるらしいです。

ママが美人だと子供たちもそりゃ可愛いはずだ!!
パパも完璧だし・・・

早速、リンク張らせて貰いました。
あっ、こちらも・・・ありがとうございます<(_ _)>

きゃ~ だまされちゃった~(≧∀≦)
これは勉強不足でしたね~
そうすると上の写真も よく確認しなくては(急に慎重) 笑
このアップのカワイコちゃんは ムクちゃんですね!
(本当はちょっと自信がない)
アップの写真を見ていると
キュ~って顔を押し付けたくなります^^;
下から2枚目の写真が特に好きですね~♪

対話しながらの撮影。
あったかい気持ちになりますね^-^
ぺろりん、は絶対にサービスだと思います!
ムクちゃんならしてくれるにちがいないっ。
口角が上がってるとき、
わたしも「何わらってるの?」って声をかけてしまいます。
その楽しそうな表情の横顔を見ると、
「あのね」ってお返事してくれそうな気がするんです。

こんばんは♪
ムクちゃんの瞳・・その・・カメラ目線・・素敵過ぎ~♪
ドキっとするような・・目力ですね・・♪
ムクちゃん・・ぜったいーい、・・微笑んでいます・・!!!♪?^^*

私、口角上がって「ニッ」とした微笑みのお顔
大好きなんです^^
落ち着いたいい表情ですよね~^^
いい表情を求めて這いつくばる…
いやいや変じゃないですよ~
私もほぼ毎日やってます^^;
もしかしたら近所の地域ネコさんを撮る時もw
寝そべってこちらを見上げてるムクちゃんの表情がまたまた大好きです^^♪

今日はカートにお祝いの素敵なコメントをいただきありがとうございました
とっても嬉しかったです^^

かわいいなあ、女神の微笑みでしょうか。
こうやってブログを拝見させてもらっていると、みなさんそれぞれ個性があって面白いですよね。
みんな性格が良さそう。
穏やかなお顔です。
きっと幸せなのだろうなあ。

口角があがって微笑んでいますね^^
とっても魅力的だわ
変な?格好しても撮りたくなるのよ~、ムクちゃん
ん、それにこたえてくれたサービスのペロンなの?(^-^)

ほんと、めががさんちはみんなモデルさんです。
まぁ、みんなムクちゃんの子ですもんね(笑)
それぞれ得意顔が違うような気もしますが...。

「ママ、かなりヘン。」には笑いました。
カメラ持って猫さん追いかけている飼い主って、猫飼い以外から見ると相当ヘンですよね!
わが家の猫さんたち、たまに取りたい場面に出くわして急いでカメラ取りに行くと、
ワタシの動きに驚いてしっぽボン!の戦闘態勢になることがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん 可愛いから
どんなアングルでも可愛いネ(^_-)-☆
そこまでして撮りたい気持ち 分かります(^O^)

ペロリンのサービスありがとう<(_ _)>

爽也さんへ

なるほど~!口角が上がっていると和ませる力があるんですね。
納得です!猫さんの横顔ってみんなそうですよね^^
猫さんは、産まれ持ったタレント性ってことか~!
ワンちゃんもそうですよね^^ 
天性のなごみの才能が相手とあらば、親ばかも当然ね(*^_^*)
リンク、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪

flower-productionさんへ

いえいえ、ちっとも勉強不足ではないですってば^^
ダマすべく書いた記事なので、イタズラ成功~♪っていう
弾む気持ちを味わえました^m^
この記事は、大丈夫。イタズラはしてません(笑)
顏を押しつけたくなるだなんて、嬉しい~!!
実は「ムクちゃん、ごっち~ん」と言うと
額を顏にぎゅぎゅぎゅっと押し当ててくれるんです^m^

ミーミーさんへ

猫さん撮ってるときって、ついつい対話しちゃいますよね(笑)
写真を撮ってないときも話かけちゃってますが(^^ゞ
口角が上がってるのって、みていると自然とこちらも
笑顔になっちゃいますよね~^^
うんうん、お返事してくれそうって期待しちゃう!
だから、表情を伺ったり瞳を覗きこんだりしちゃいますよね^^

bunrumamaさんへ

ありがとうございます^^
目力、強いです(^^ゞ
ブラウンくんもルージュちゃんも一緒ですよね!
可愛くって仕方がなくなるのも当然ですよね~、お互いに(*^_^*)
あっ うれしい^^
私も絶対微笑んでくれていると思ってます!

hanaさんへ

他の誰よりも一緒に過ごしている時間が
長いだけに一番撮りやすい子なんです^^
かなり寄っても「撮れば~」って許してくれるんです。
わ~い、hanaさんも這いつくばっちゃうのですね(*^_^*)
困るのは、違う娘が、ふくらはぎやら背中の上やらに
乗ってきちゃって、振動を加えられること(笑)
hanaさんにとっても、カートくんとの沢山の
しあわせな時間をすごせますように♪

まつぼっくりさんへ

女神と自分のことを言われているわけではないのに
照れてしまいました(笑) 親ばかで困りますよね~
十匹十色とはよく言ったもので、本当にその通りなのですよね。
確かに似ている部分はあるけれど、それぞれにちゃんと個性があって…。
一緒にいることが本当に嬉しくて、楽しい毎日を貰えてます!

だっちゅさんへ

そうなんです(笑)
ヘンな格好になろうとも、片手で指が攣りそうになっても
撮りたい我が子達がそこにいれば!
きっと、私だけじゃなく、みなさん同じ気持ちですよね~♪
だっちゅさんも、同じに1票~(*^_^*)

ここちゃこさんへ

モデルだなんて、そんなぁ~(^^ゞ
(言われて、嬉しいのは、やっぱり親ばか。呆れますよね~ 笑)
得意顔が違うっていうの、ありますね!
鋭い、ここちゃこさん♪
本当に、あの瞳は、かなりヘン!って言ってた!!
だって、呆れているようなニュアンスでいっぱいでしたから。
しっぽがボン!そんな姿も見てみたい~!!
可愛いでしょうね(*^_^*)

鍵コメさんへ

「次回は絶対」って真面目に心に決めてるんです^^
そのときが、とても楽しみです(*^_^*)
寄り切って撮ろうとすると、場合によっては
体勢が苦しいですよね(笑)
あんまり苦しいと、指が攣りそうにもなったりして(^^ゞ
ムクの表情を堪能していただけて、すっごく嬉しかったです!!
いつもありがとです♪

たいたいさま

これで横綱の影は消えたかしら~♪
可愛いとおっしゃってくださって、嬉しいです。
ありがとうございます^^
こう撮りたい!と決めると、
あとはイメージに近づけるために、まっしぐらです(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。