06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出たままですよ

2010/05/16 11:12
本日も朝食後の風景なんぞを…。


寝入りばなに、薄目があいていたりってことは、よく見かける光景ですよね(*^_^*)

2010_05_16_1.jpg

今日のドナちゃんは、もうひとつ忘れてしまったことがありました。

舌、しまい忘れていますよ~♪

2010_05_16_2.jpg

もう~、可愛いんだから (*^-゚)vィェィ♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年5月16日撮影
この時期から窓辺に張り付く時間が多くなっていきます。
暖かくなってくると、鳥さんも活発、虫さんも活発だもんね^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どーぞどーぞ、出したままお休みください!
もう~、可愛いんだから!その通りです(笑)
そして、恐らく世界中の飼い主が毎日自分の子に言っている
「どうしてそんなに可愛いの?」
おそらくめががんさんは毎日最低7回は言っているはず...。

こんにちは♪
ブンもルーも、薄眼を開けて・・寝ていることはありますが・・
舌のしまい忘れ?は、ないので・・滅茶苦茶・・可愛いなぁ~と、
思っちゃいました・・(笑)
勿論、舌がしまってあっても、ドナちゃんの寝顔・・可愛いよぉ~*^^*~
アッ・・勿論&勿論・・寝ていなくても・・起きていても可愛いよぉ~(笑)^^

でも・・幸せそうな寝顔って・・癒されますよね~~(^◇^)!♪

アッ・・そうだ・・素朴な疑問でーす♪(笑)
ブンは、寝言もすごいのですが・・
ニャンズちゃんたちにも・・寝言ってあるのですか・・?^^?

舌がチョロッと出ているのは
萌ですねぇ~
うちはなかなかそういうのが無くて残念
薄目はしょっちゅなのに

いいなぁ

あはははは
可愛い~~~♪
薄めだけでも”いただき~”って思うのに
舌も出ちゃっているなんて 
もう大サービスですね~ 笑
こーゆー安心した寝顔を見ると
ついつい どこか触りたくなってしまう
ちょっかいオバサンの私です^^;

私なら、とりあえず軽く忠告して、その後突っつきますね(^^;
もっと出してたら、ずーっと出しっぱなしにしておきますけど。

ひぇ~、可愛いなぁ~~!!
こんな寝顔見てたら何にも出来なくなてしまう・・・

でもさすがドナちゃん、半目開けて舌出しっぱなしでも気品がある。
とっても良い写真。寝息が聞こえてきそう!!

今日のnyanちゃんは、どの子かな??なんて
予想立てながら遊びに来てます。
7nyanだから、なかなか当たらないんですよ!!
これちょっとした僕の運だめし・・・

おめめも薄くあいてるけど
きっと爆睡ですよね(^-^)
あ~、べろちょいだし好きよん
触りたいけど見ていたいし写真撮りたいし
欲望がうずまきますぅ~
って、言ってる間にベロがなくなってしまう・・・・(--;)

ゆるんでいるなあ。
ちょこっとのぞいた舌ってかわいいですね。
さ、さわりたい!

うふふ、寝顔は無防備で飾らぬ愛らしさ
薄目もとっても可愛いし
このベロ&キバチラ…(*´∀`)むはーっ
幸せそうな寝顔ですね~ 可愛過ぎますっ♪
それと…顎のふわふわした毛も触ってみたい衝動にかられますー

ここちゃこさんへ

まったくその通りでございま~す♪
日に何度、可愛いと言っていることか…
恐らくは、数えること自体が
ストレスになりそうなくらいかと思われます(笑)
ってことは、ここちゃこさんは、最低4回は言ってますね^^
きっと、5分もたたずに、言い終ってると思う~^m^

bunrumamaさんへ

こんばんは^^
ブラウンくんとルージュちゃんは、
舌のしまい忘れはないんですね^^
ウチは、時々あるんです(^^ゞ
ぜ~んぶ、可愛いとおっしゃってくださって、ありがと~♪
ブラウンくん、どんな寝言なのかな^^
かわいいだろうなぁ~♪
寝言を言う子はいないのですが…
イビキをかく子が、ふたり(笑)

ジョアははさんへ

舌チョロッは、本当に時々なんですが
発見すると、嬉しくて仕方ありません。
はい!萌えなんですよぉ♪
ジョアくんも薄目アリですか^^
「怖いから、目を閉じて寝なさい…」と、ささやきながら
眉間をちょっと撫でると、自然に目を閉じてくれるんです(笑)
そこが、また可愛くてですね(^^ゞ

flower-productionさんへ

薄目、こわ~い顏になってることあるんです(爆)
この記事のような感じではなく、
シュン膜を見せてくれちゃってる薄目のときは、こわ~いんです^m^
眉間を撫で撫ですると、目を閉じてくれるんですよねー。

舌、触ってみたいですよねぇ^m^
アタシ、なんで触らなかったんだろう~
くぅ、悔やまれる(笑)

にゃちさんへ

かる~く忠告?! 起こさないように、
一応ささやくの間違いでしょ~^^
でもって、触ってみたりなんかしちゃうような…
きゃぁ~、エッチ(何が??)

爽也さんへ

また半目開けてる~と思って、パチリとしていたんですが
何枚か撮って、やっと舌に気が付きました(笑)
いつも猫達を褒めてくださって、ありがとです~!

わぁ~♪
そうだったんですか(笑)
じゃあ、ルーの日が当たったりなんかしたら
ラッキーデーになっちゃうかもしれませんね^m^
当たりますように!!

だっちゅさんへ

はい!! これは、爆睡でした(笑)
かなり寄ってみたけど、無反応だったんだもん^m^
ベロちら、やっばいですよね~
見つけると、私も欲望が渦を巻き、興奮してしまいます(^^ゞ
あ~、ワタシなぜこのとき、触らなかったんだろう!!
このときは、めずらしく写真撮り終ったあとも、出てたのにぃ~

まつぼっくりさんへ

このとき、かなりのゆるみでした(笑)
いつもだと、途中で引っ込めてしまうのに
ちろっと、だいぶ長いこと出ていたんです。
写真を撮り終ったときも出てたのに…
触ればよかった~!!と、後悔です。

hanaさんへ

そうですね^^ 寝顔は無防備。
愛らしいときもあるんですが
シュン膜を覗かせたままのことが時々あるのです。
そうすると、ちょっとオカルト入ってます??
みたいなお顏になってます(笑)
アゴの毛って、まったくコシがなくて
そう言えば、ふにゃ~としてます^m^

う~ん その舌に触りたい

絶対に触りたい。。。笑

Trackback

Trackback URL:
 Home 
