05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やった!1周年!!

2010/05/17 13:40
本日 ちゅ~しちゃうぞ! 1周年記念でございます♪ 
たくさんのお友達と知り合うことができ、うれしたのし な1年でした(*^_^*)
ちゅ~しちゃうぞ!をご覧になってくださった皆さんに感謝です。
みなさん、本当にどうもありがと~!!

2010_05_17.jpg
※ 昨年の5月あたりの写真を使ってコラージュしてます^^
(このコラージュは、転載不可です。2011.2.1)


そして。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ちゅ~しちゃうぞ!一同より、愛を込めて♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおっ!めががんさんブログ1周年おめでとうございまーす(*^_^*)♪
お写真、どれも懐かし~い!
私がムクちゃんたちの素敵なお写真と出会ってからも
ちょうど1年近くが経っていたのですねー
感慨深いです^^

そして、ときにはまったり甘~く、時には元気いっぱい!の、
いつもほっこり愛情たっぷりとこもったお写真と
猫さんたちの目線で綴られた楽しい文章に
たくさん和ませていただいています。
みんなそれぞれに好きなものも性格も、たくさんの個性にあふれていて
拝見しているといつの間にか笑顔になってしまうのですよ^^
これからもとても楽しみにしております♪

わぁ~~
ブログ開設、一周年
本当に・・おめでとうございます!!!♪

今日の、お写真、とっても・・素敵です・・♪*^^*

めががんさんの愛に溢れた、お写真を拝見させていただくのが
とっても楽しみな私です・・♪
これからも、よろしくお願いいたします・・!!!♪ ^^*)

お久しぶりで~す!(*∩_∩)
(( ^-)_∠※ お花っ!
ちゅ~しちゃうぞ!1周年おめでとうございま~す
これからも、がんばってね

1周年、おめでとうございます\(~o~)/

今日の作品は、そのままポスターにして飾りたくなるような
可愛いショット満載ですね。

nyanはめちゃ可愛いし、写真は綺麗だし、文章も楽しいし・・・
遊びに来るのが楽しみなブログです。
これからも疲れた中年のおじさんを始め、たくさんの人を癒して下さい。

今日は全員集合なので、予想は的中(ってことにします)!!
1周年だし、今日はラッキーディ!!

祝1周年

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ブログ1周年おめでとうございます!

キレイなお顔のお子達ですね~。
愛情が感じられる写真です。

今後も猫好きなのに猫が飼えない私を
いっぱい羨ましがらせてください…(笑)。

わぁ! 1周年でしたか!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

毎日 素敵な写真に口元がゆるみながら
楽しませていただいてます♪
今日はみんnya大集合ですね^^
もう 美にゃん美じょちゃんばかりです
本当ポスターにして貼っておきたいなぁ (´∀`)
めががんさんの大切な家族ですものね^^
これからも 可愛いみんnyaの写真と
楽しい文章で楽しませてくださいね
本当にお知り合いになれて良かったです^^

めががんさん、一周年おめでとうございます!
ワタシ自身がブログを始めるずっと前からお邪魔していたので
なんかもっと昔からやられていたような感覚でした。
毎日毎日、ホントに可愛い子たちの写真に癒されてます。
そしてたまに笑わせてもらったり(笑)
お身体と相談しながら、これからも親バカぶりを発揮してくださ~い(笑)

素朴な疑問...なんでルー君だけ2枚なのですかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます!
長い道のりでしたか?
ブログを毎日アップするのはけっこうたいへんですよね。
私はやっと半年になろうとしています・・・
お写真がとてもステキで癒されています。

めががんさん♪♪
ブログ1周年おめでとうございま~す=^^=
ムクにゃん一家を毎日眺められて一人ニヤニヤしてます、会社で・・・
これからも長~~く続けられますよーに♪♪

めががんさん!ソマニャン達!1周年!おめでとうございま~す♪
猫ちゃんたちの日々の可愛い行動!表情!お写真の美しさ!
いつも癒されてますっ♪これからも ヨロシクですv-10

ブログ1周年おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
遊び上手、甘え上手なみんなを見て心地よくなるの♪
毎回へら~ほえ~としながら拝見してます(*´▽`*)

めががんさんの愛情溢れる子育てを拝見する度、もう一度ソマリと暮らしたいと思ったあの頃を思い出します。
ほんとにありがとう。
これからもずっと続けてくださ~い。
でもお体第一にですよ(o^-')b

遅ればせながら、1周年おめでとうございます!
まだ1周年です、サーバの容量使い切っちゃうくらい、ガンガン行きましょうよ。
今後ともよろしくお願い致します。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
