07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

足が邪魔なんです。

2010/05/18 09:15
昨日の1周年の記事へ、あたたかなコメントをたくさん戴き、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。みなさんがいらっしゃるから、続けられるブログです(^_-)-☆
個別のお返事は、少しだけお待ちくださいませね。
昨日からバタバタと飛びまわってます(忙しいっていうより、焦ってるww)
そんなわけで、今日の写真は在庫写真からなんです(^^ゞ


ドナちゃんの狙い撃ち顏が、弾けてます^^ 

2010_05_18_1.jpg


器用にヒモを掴んで、ガブリ!!

2010_05_18_2.jpg

どちらの写真も表情が捨てがたく… だったのですが、私の足が邪魔~~!!
5月9日に撮影したときに、記事に使おうかどうか、散々迷ったものだったんです(笑)
結局、今日使っちゃいました(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「足が邪魔」ということは、ドナちゃん、めががんさんの
足元で紐遊びしているんですね^^
なんとも微笑ましい&うらやましい光景です(*^_^*)
狙い顔のドナちゃんも、がぶりのドナちゃんも良いお顔してます!
このおもちゃを操っているのはめががんさんなのかな?

ばたばたで焦ってしまうことってありますよね。
ご無理なさらないでくださいね^^

こんにちは♪
ドナちゃんの、表情に目が釘付けで・・
言われなければ、足が写っているの・・
全然、気が付きませんでしたよぉ~(笑)

お忙しいみたいですね・・^^・・
ガンバッテ・・乗り切ってくださいね~*^^*~

ふふ、そこに足が写っているなんで全然気づかず。
というか邪魔にも思いませんでした。
よ~く見ても、ソファかベッドに見えますね(笑)
この写真、捨てがたく...というか即採用の写真じゃないですかぁ?
めががさんさんも焦る性格ですか?
ワタシも予想外の展開になったり、物事重なると異常に焦っちゃう。
「落ち着け!落ち着け!」「大丈夫!大丈夫!」と
いつも自分に言い聞かせてます。

おめでとうございます

遅ればせながら、1周年おめでとうございます
とても1周年とは思えないほど、
内容がいつも完成されてますよね
写真も生き生きとして可愛いのばかりだし
尊敬します!

足が写っているなんて、私もぜんぜん気になりませんでした
ドナちゃんの顔ばかり見てしまって
他のに目がいきませんよ

ドナちゃん、目がキラキラしてるっ!!
えっ?足になんて全く目がいきませんよ!!

めががんさんが撮るnyanの写真いつもとっても素敵です。
日々何枚くらい撮ってるんですか??
僕なんて半分以上がボツですよ(泣)

忙しそうですね!
忙しいのは良いことですよぉー!!
うちなんてリーマンショック以降、ヒマになりましたよ。
で院長は猫とブログにハマってて・・・まあ良い時もあれば悪い時もある。
良いのか悪いのか、案外ポジティブなんです。

足って言われなければわからないですよ~。
それ以上に表情がかっわいい~!
ちらりと覗いたキバちゃん!
いいですね~!!!!!!

ドナちゃんの表情に目を奪われて
足に気づきませんでしたよ~^^
狙い撃ち顏なんて 真剣そのもの(≧∀≦)
2枚目も”わぁっ”って思いました
こんな瞬間が撮れるなんて
さすがめががんさん(๑→ܫ←)
瞳のグリーンが綺麗~^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
