08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゆったり時間がいいね

2010/05/19 13:14
くつろぎモードのデュラちゃんです。
一緒に遊びながらの、せわしない撮り方とは違って
こんなときは、落ち付いて撮れるチャンスなのです(笑)
それなのに、ブレちゃうかも?!と逆に緊張してしまう私。
何故だか、こういう写真を撮るときは、シャッターを押し終わるまで
息を止めてしまう癖があるんです。レントゲンじゃないのねぇ~ ^m^

2010_05_19_1.jpg




2010_05_19_2.jpg




2010_05_19_3.jpg

シャッターを押し終わるごとに、深く息を吸い込むめががんでした(笑)



< 閑話休題 >
事を決めるとき、コレだ!っていう決定打があるときは、すんなりとゆくのだけれど
どんぐりの背比べのような事柄の中から、選択をするときは、迷うったらありゃしない。
ああ!!私の頭中は、モヤリエンヌ!!
(何故、フランス調かは、不明ww)
そして、また焦る… 早くこの状況から抜け出したいよ~!!

そんなわけで、みなさんからのコメントへお返事を書く時間を作れないでいます(泣)
少し前のように、コメントをクローズにしてしまおうか…とも思ったのですが
こんなときだからこそ、みなさんからのコメントを拝読させていただくと明るい気持ちになれるのです。
わがままですが、コメントオープンのまま、記事を更新させてくださいませ <(_ _)>
こんな、めががんですが、お許しください~~~!! 
懲りずにお付き合い戴けたら、とっても、とっても嬉しいです。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

息を止めて撮っているんですか?
なかなか大変ですね
くつろいでいる時も首を傾げるんですね
可愛いな
分かってやっているのかな、罪ですデュラちゃん

迷っていらっしゃるんですか
どんな結果になろうともこれが最善だと思って
選ぶのだから大丈夫ですよきっと
コメント返し無くてもぜんぜん大丈夫ですよ
可愛い写真がいつも見られて
お忙しいのに感謝です

こんにちは♪
寛ぎモードのデュラちゃん、なにを見つめているのかな?^^?
息をとめて、シャッターを押す・・
うーん、そんなときって・・ありますよね~(笑)
カメラ目線じゃなくって、自然体を撮りたいとき・・
私も・・息をとめて、シャッターをきっていたりしまーす(笑)

決定打がなくって、迷っていらっしゃるのですか?^^?
選ぶのは、大変かも知れませんが・・それこそ、
息をとめて、深呼吸してみてくださーい♪(笑)

コメレスは・・全然、気にする必要ないと思いますよぉ~~*^^*

今日はくつろぎモードで首を傾げるデュラちゃんですね!
猫さん自身、首傾げの威力を知ってるのかしらん(笑)
なんか色々決めなくちゃいけない事などがあるんですね。
決定打がない時は、考える日、時間帯などによっても答えが変わって揺らいじゃいますよね。
でも絶対めががんさんなら最善の答えを選べるはずです!

お返事。気にしちゃうとそれもストレスになっちゃうから気にせずに~。

だっちゅは毎回くらくらするほど息止めるんだけどなぁ
おかしい、なぜぶれるんだろ
手が震えてたりして(^0^;)
お首かしげてかわゆいよ~^^

だっちゅなんてコメント返しどころか、皆様のお部屋にコメントさえ残せておりません(--)
いまだに更新しながらコメント欄クローズしようかとか更新しないでおこうかとか悩んでおりますが
結局皆様に甘えさせていただいてます。
いくらがんばってもできないことってあります。
無理かと思いますが(だっちゅもそうなので)
できるだけプレッシャーにならずマイペースで更新してくださいませ^^

くつろぎモードのデュラちゃんにクギ付けになって、
僕もつかの間のくつろぎモード!!

クビをかしげるデュラちゃんの写真にうっとりしながら
自分もクビかしげちゃてるのに気付きました(アホだ~!)

今日のタイトル「ゆったり時間がいいね」っていい言葉ですね。
迷ったときこその・・・です。
コメントを書く時間を可愛い7nyanとの時間にあててみては・・・
答えが出るかもしれませんよ。

あ、わかりますー
私の場合はいつもですけれど。
写真を撮るときって、つい息をとめてしまいます。
シャッターを切る瞬間は自分の動きも極力とめて・・・

くつろぎモードのデュラちゃん。
何か空想中、のようなお顔の角度とあちこちに向けた視線^^
じっとしていても、心は何かわくわくしているような、
楽しげな表情ですね~^^
しまい込んだおてても可愛いなあ(*^_^*)

めががんさん、悩まれておいでなのですね。
もやもやモヤリエンヌなときって気持ちばかりが焦ってしまいますよね><
ゆっくりの深呼吸と、猫さんたちの癒しのパワーを借りて
早く乗り切れることをお祈りしております。
コメントのお返事はあまりお気になさらずに
マイペースで良いと思いますよ~
(私なんてとんでもなくマイペースです^^;)
コメントが少しでもめががんさんのお力になれたらうれしい限りです♪

哲学者のように何かを考えているようなしっかりしたお顔。
(朝食べたごはんのことかもしれませんが)
この顔で見つめられると力が抜けちゃいますね。
リラックスできそう~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
