07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

額にちゅ~します?

2010/05/20 09:00
日に何度、猫さんを見ては 「かわいい~♪」 と思うことか(*^_^*) 
みなさんも 絶対同じ ですよね~♪

ちょいちょいするお手手を見ては「かわいい~♪」と思い、

2010_05_20_1.jpg
※本日、全部たいぞーです。


捕り損なった悔しい顏を見ても「かわいい~♪」と思い、

2010_05_20_2.jpg


額を見ては「かわいい~♪」と思う。

2010_05_20_3.jpg

その他諸々、殆んど可愛いと言っても過言ではなくて ^m^
そりゃあね、時々は憎たらしいと思うイタズラがあったとしても
後々、かわいいイタズラだったって思ってしまうことが常。
(命にかかわるような、イタズラは別ですが!)
猫好きさんは、親ばか・猫さんばかだもん♪
間違ってないと思うのですが、いかがでしょうか(笑)

じゃあ、じゃあ~! 額にちゅ~ってしますか??
私は、隙あらば、ちゅ~する常習犯です(笑)
甘えんぼしたくて、お顏を近づけてきたときなんか、絶好のちゅ~のチャンスでございます(*^_^*)
抱っこしたときにも、ちゅ~♪
「ご飯ちょうだ~い!」って言いに来た時は、両頬を両手で包んで、額にちゅ~。

あっ… 
だからブログのタイトルが「ちゅ~しちゃうぞ!」なのではありません。
由来は、コチラに^m^ 大して変わらないじゃないか!っていうオチですけど(笑)



< 閑話休題 >
昨日は、わがままなめががんに、あたたかいコメントを寄せてくださり、ありがとうございました。
とても嬉しく、感激でうるうるに。。。力を戴けました!!
少し前進するごとに、よし!って意気揚々になるものの、現実をみてしまうと、消沈してしまったり… 
そんなことを繰り返していますが、色々なことを実際に確認しながら、「どんぐりの背比べ」を脱出すべく
一生懸命、最終決定の材料を集めています。今週末には、決定したいよ~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさんにサンセ~イ!!!
すべてが可愛い^^この言葉 一日のうちに何回叫んでいることか♪
チューもいっぱいしてますヨ
ダイからは浴びるようなチュウ攻撃されてチュウされちゃうぞーですが・・・
ちなみに可愛いと思う心がホルモンの分泌に効果的で
若さの秘訣だと佐伯チズさんが言っておりました^^

可愛いって言えるニャンコの存在に感謝しなくてはe-266

もっちろんです!(ゝ∀・)
わがままでも 臭くても(笑)全部が可愛いのうちですから^^
私も両頬を両手で包んで。。。 一日に何回するでしょう^^;
めががんさんは7倍なわけですから 
相当な時間を費やしている?  笑!
2枚目のたいぞーくんの可愛い鬼っこちゃん顔に笑ってしまいました
きっと皆さんも 可愛いで一日が始まって 可愛いで終わるのでしょうね^^

いつでも めががんさんのペースで頑張ってくださいね
応援してます(。◕∀◕。)

もちろんですよー♪
めががんさんが、見事に気持ちを言いつくしてくれていて、
まさに!って感じです^^
ちょっとしたしぐさ、たとえば、ただ座っているだけでも
「なんて可愛いのー」となってしまうのでもう重症ですよね(笑
端から見たらかなり滑稽なんじゃないかなあ?
でも、こんな気持ちを分かりあえて、語り合える!
猫好きさんとの輪がとっても素敵なんですよね(*^_^*)
額に“ちゅー”私も常習犯です(笑
おかえしに舐められてまた幸せ。。。みたいな♪

たいちゃん捕り損なって「くやちー!」なキバちらが可愛い~!

めががんさん、無理せず焦らずですよー
猫さんたちに“ちゅー”で元気をわけてもらってくださいね^^
応援しております。

なんでもかわいい親ばか猫ばかです^^
捕り損なったお顔はすばらしいよ、たいぞーちゃん
悔しさがにじみでてる(笑)
猫ちゃんみると疲れなんて吹っ飛びますものね
いろんないい効果を与えてもらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよね~~!!
僕も常習犯です。
大抵のことはお好きなように・・・なのですがこれだけは勘弁して貰ってます。

「ちゅ~しちゃうぞ!」って素敵なタイトルですよね。
僕も何気に口にしてる言葉です。

たいぞーくんの2枚目の写真のちょこっと牙のぞかしてる表情。
僕はきっとここでジャラシの手が止まって「キューっとしてちゅー」だな。

あーー、分かります~^^
日に何度も「可愛い~♥」と言いまくって
いろんな変なあだ名を作ったり、
変な歌を作っちゃう私ですw
どんな表情でも可愛いんですよネ~
たとえいたずらでも…
しかも…あたしもチュー魔ですよ~^^
抱っこしながら後頭部にチューが一番多いです^^;
アホだなぁ、あたしと思いながらも
愛しちゃってるのでやめられないんですよね~(アホ全開でスイマセンw)

たいぞーくんのキバチラお写真、
いたずらっこな表情で最高に可愛いです~(*´∀`)

こんばんは♪
めががんさんの、お写真は・・どれも、キラキラしているんですよね~♪*^^*

そういう、お写真のオンパレードって・・
愛がなければ撮れないぞ~の、見本市みたいなものですね・・(笑)

悔しがっている・・たいぞーちゃんの、目と・・牙が・・キラって、見える
お写真好きだなぁ~~♪*^^*!

私も・・日に何回も・・チューしていまーす♪(笑)^^

チュー、一日になんどもしちゃいますね(笑)
額というかアタマの真上からチュッ!チュッ。
きっと猫さんたちは「何やってんだ~」と思っているはず。
チューしながらニオイ嗅いでます!
よく考えたら、チャンスがあれば猫さんのあちこちニオイ嗅いでるかも...(変態)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに可愛い顔をみれば100万回でも言いますよ~。
かわいい~♪
いいんです!可愛い以外にいい言葉がみつかりません。
かわいいんだもん。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
