07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見覚えのない写真

2010/05/21 09:00
見覚えのな~い~ 写真がある~   竹内まりやさんの「駅」で ^m^

写真を撮る時間がなかったので、またしても在庫を漁っておりましたら
なんと!!撮った覚えのない写真が数枚ありました。
すっごく近い写真なんですよねー。
どれくらい近いかっていうと、これくらい~!

ちっ 近い…

2010_05_21_1.jpg


さて、誰でしょう?とクイズを出したくなっちゃいます ^m^

2010_05_21_2.jpg


ちょっと、おかんむり気味のお顏??
カメラ目線で、おかんむりのお顏だなんて、可愛過ぎますってば~ (^^ゞ

2010_05_21_3.jpg

では!答え合わせしちゃいましょう(笑)

1枚目は、デュラでした。
この写真だと分かりにくのですが、真正面からみると
左目の中、右下に(時計でいうと4時のあたりかなぁ)シミがあるんです。
こちらの記事だと分かりやすいかも。 ただし、ちょっとホラーなお顏してます(^^ゞ

2枚目は、ドナ。
グリーンアイに変化することが多いので、分かりやすいかしら?!
大抵、柔らかい表情してます。

3枚目は、ジリア。
ジリアの特徴は…。ヒゲが折れてる!!ってことかな(笑)
だけど近頃、綺麗に伸びてきてくれたから、特徴とは言えませんね(^^ゞ

おね~ちゃんずは、よく似ているので、写真だけで見分けるのは難しいと思います~!
当たったらラッキーっていうことで(笑)
いつも名前を書くようにしますので、お気になさらずに(^_-)-☆

見覚えのない写真は、夫が撮ったのに違いなく、
恐らく、どこまで寄れるのか試していたのだと思います(笑)
4月上旬の写真でした。



昨日のコメントを拝読し、ちゅ~する常習犯が多くいらっしゃって、
にっこにこしてしまっためががんでした(^O^)
猫さんであれワンちゃんであれ、大事な大事なかわいい我が子ですもの^^
ちゅ~しちゃいますよね(*^_^*) もう!みなさん、素敵すぎです ♪


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日のコメントの続きではないですけど
1枚目のアップの写真から”チュ~”ってしたくなりました  笑
やっぱりまだまだ勉強不足のわたし。。。
みんな同じ子に見えてしまう~ 
アップだと 本当に見分けがつきません llll○| ̄|_ llll
デュラちゃんは瞳の中に色の違った部分があるんですね^^
(今後のためにも)とっても参考になりました  笑
違いを探そうと何回も写真を見ているうちに
やっぱりみんなの顔が似ていて 笑ってしまいました
今日は可愛いx倍倍倍で すごく得した気分です  (≧∀≦)

ちょ~アップですねぇ~!!
鼻息が聞こえてきそうです。
可愛いな~~!みんな綺麗なまんまるお目目!!
美形な三姉妹ですよね。三姉妹って良い響き!!
チェーホフの戯曲みたい!!

デュラちゃんとドナちゃん、ホントにそっくりですね!!
そうそう過去ログ拝見していたら、三姉妹がソファーで
「お昼ねしてたのにー!」ってまるで合成したかのような
ぴったり息の合った写真見つけました。
すっごい可愛い~~!!感激しちゃいました。

ホラーなお顔?おーー!びっくり(笑)
おめめがテンになってる^^
グリーンアイがきれいです、
おひげが(^0^;)う・・うんジリアちゃんだ

こんばんは^^
可愛い!しかも迫力のどアップ!
みんな大きくまん丸な瞳が可愛いですネ~
私はまだ最近こちらに伺うようになったばかりなので
クイズは難しいかも~ですが
なんとなく表情の違いが分かりますよぉ~^^
あぁ、みんなホント愛らしい表情です♪

何気に私もこんなの撮ったかしら? って写真ありますw

きゃ~~~~~~~~~~~~~!
かわいすぎて叫びそう!

こんなにアップだなんて!
かわいい~~~~~~~!
チュ~したくなりますね!

おね~ちゃんず、可愛い~。
そして難しい~、見分けがつきません...(笑)
ドナちゃんが少しお目々の間が近いのかしら?
このお耳も何も切れちゃっているくらいのどアップ写真。
とってもいいですね。
今度ウチでもチャレンジしてみよう♪

だんな様が撮られたお写真だったのですね~!
ほんと、ち、近いっ!
こんなにカメラで寄ってもみんな良い表情してくれていますね^^
こーんなに可愛いお顔が勢ぞろいしていたら
うん。ちゅーしたくなりますネ♪

ふっふっふー(^v^)ドナちゃんはハッキリわかりましたよ♪
ジリアちゃんも、なんとなくですけれど、そうかなー?って。
デュラちゃんはちょっとわからなくて悔しい~><
ほんとだ、目の中に模様があるのですね~
アップだと、また違った魅力のある表情なんですもの!
まだまだ勉強不足ですねー、私。

近っ!!

目も鼻も口も
ぜ~~~~んぶ可愛いよぉ~(^O^)

分かります 分かります
どこまで近づけるか やってみることよくあります!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
