09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

在庫一掃★総ざらいセール

2010/05/22 11:34
ここのところ、まるで在庫総ざらいセールのよう(笑)
本日も在庫から出しま~す(^O^)/

愛娘ちゃん@ムクちゃんです♪
とり澄ました顏で遊んでいるところがポイントでしょうか^m^
いつもは、お口をぱかぁ~!!と開けて、はしゃぐ娘なのですが
このときは、終始とり澄まし顏だったんですよね~

2010_05_22_1.jpg


この角度、斜めっているから、スリム効果ありかしらん(笑)
いやいや、1枚目のがスリム効果ありだわん^m^

2010_05_22_2.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へぇ~~、めががんさん良い在庫たくさん抱えてらっしゃる!!

とり澄ましたムクちゃん、とっても優美です。
風格さえ感じさせる立ち姿は、「一家の主」の表れなのでしょうか!!
ムク王女って感じ。
ニャンの世界は女性の天下なのだろうか?
(それはヒトにも言えるかっ!)

それにしてもモフモフの襟元が気持ち良さそ~~!!

おすまし顔のムクちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
遊んでいるのに、表情を崩してない(笑
このときは気合が漲っていたのでしょうか♪
それにしてもムクちゃん美しいですー
きりりとした佇まいに思わず見入ってしまいました。
大きなおみみとおめめ、もふもふの襟もとがたまりません!

めががんさん、素敵なお写真の在庫がたくさんあるのですねー
いやー、うらやましいです(^v^)♪
たくさん撮ってもアップするとなると
著しく写真の数が減ってしまう私とは大違いです!
すごいなー!

おすまし顔のムクちゃんもかわいいです^^
少しあがったおてては
何をしようとしていたのかしらん(^-^)

ちょっとあがった左手がまたツボ(*´д`*)

モフモフなところもまたツボ(*´д`*)

>在庫総ざらいセール
あはははは
どんどん出しちゃってくださいね~
お客さんは並んで待ってますから  笑!

本当に襟元の毛がゴージャスです (。◕∀◕。)
顔をうずめて もふもふ~ってしたい!(懇願)

う、う、美しすぎる~
秘蔵映像ですね

遊びでもこんなに優雅だなんて
いろいろありますね

私は下のがいいかな
黒目がクリッとしたところがいいです
もちろんどっちも可愛いですけれどね

なんてゴージャスなもふもふなんでしょう。
胸の辺りはほんとうにやわらかそう~。
さわりたくなりますね!^^
それにしても何を真剣に見ているのでしょう。

ぜひぜひ。どんどんお願いします!
ムクちゃん、なんかゴージャス。貫禄です。
スリム系担当はおねーちゃんずに任せておいて
ムクちゃんはダイナマイト系で良いのです~(笑)

そうそう この上目使いの表情
これが最高に可愛いんだよね
何かを必死に訴えているような表情
思わず「な~に?」って聞いてしまいます(^O^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
