09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とろけるぼっちゃま

2010/05/24 09:00
在庫一掃★総ざらいセール、引き続き開催中(いつまで??)

かなり その時の記事 と、かぶる写真なんですが、
ルーくんのとろける顏を見ていたら、どうにもアンコールしたくなりまして(^^ゞ
この写真を見ていると、一緒にうっとりしてしまうんです(笑)

2010_05_24_1.jpg


ひとつ秘密を暴露^m^
ルーくんは、よだれマンなのです。
コーミングしているとタラリ…
夫に甘えてゴロゴロいってるときもタラリ…
早期発見なら、ティッシュで拭い被害ナシなんですが
気が付くのが遅いと、ブルブルっとしたときに、タラリが雫となって飛んできます(笑)

2010_05_24_2.jpg

考えてみたら、ウチの子達、甘えんぼしているとき、大体タラリ… かも~~~!!
一番被害が大きいのは、ムクちゃんだなぁ。だって、めががんの顔面に直撃なことが多いんだもんっ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~とろけてる~(*´д`*)カワイイ


うちもこまりちゃんがヨダレ垂らします(;・∀・)
なんでなんだろう~???お口の締りがなくなるのかしら?w

こんにちは♪
うーん♪・・今日も・・素敵なショットですね~♪*^^*
そう言えば・・ブンも・・ブルブルしたときに
なにか、飛んできます・・ヨダレだったのかぁ~と、
納得してしまいました・・(笑)^^

うっとりしちゃうしちゃう^^
あ~、ヨダレでもなんでもいいわよ、
覚悟して待ってるから(^-^)
こちらまで眠たくなる気持ちよさそうな寝顔ですね。

やばい!
顔にしまりがなくなってる・・・

ルー君、可愛いなぁ~!!
舌がチョロッと出てるのがたまりません!!

へぇ~~、羨ましいなあ~~!!
うちのは、ヨダレ垂らすほど甘えてくれませんよぉー!!
こっちは全然、ヨダレOKなんですけどね(笑)

るーくん、恍惚の表情ですね。
気持ちいいんだろうなあ。
すべてユルんでいるんでしょうね。
ヨダレ・・・赤ちゃんみたいでかわいいですね!

うはーっ、とろけそうなのはあたしかも~(^▽^)
可愛い~♪
ルーくん、よだれマンなんですねー^^
ゆるりと過ごしている至極の時間なんでしょうね~
いい表情です^^
あ…ウチの黒猫は…鼻水マンです(^ ^;)
なにか真剣な表情をしていても
鼻水キラリでとっても笑えるんですよ^^;

か・・ 可愛い~~~ 
このアップで このお顔はたまりましぇん
よだれタラタラは
甘えん坊ちゃんってことですね~^^
そんな風に 甘えてくれるnyaんて
本当に羨ましい。。。
ももがよだれを出すのは
車に酔った時だけです・・・ orz

この顔は、こちらがとろけます。
ふふ、ルーくんはよだれマンなのね。
きっとすんごく嬉しくて出ちゃうんですよね。
実はあのココりんもなのです!
抱っこされると嬉しいらしく、ツーっと垂れます(笑)

ルーくんのお顔、とろけそう~^^
私の顔もつられてとろっとろになっておりますー
んー♪なんて素敵な表情なのでしょう~

ルーくん、よだれマンだったのですね!
でも、こんなに至福の表情になってしまうくらい
気持ちよさそうだから、仕方ない♪
ムクちゃんもなのですねー
たらーり。がそのうちしずくとなって飛んでくる状況、
容易に想像できて笑ってしまいましたよー
なにを隠そう、うちのぺちゃんこのほうがまさにそんな感じです(笑
、、、というか、常に涙と鼻水とよだれで顔面水浸しです^^;
あのテのお顔の宿命なので、昔はムキになって拭いていたのですけれど、
あまりやりすぎるのもなあ。と、最近は垂れ流しております;

見ている私の顔までとろけてる。。。笑

Trackback

Trackback URL:
 Home 
