07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分でお手入れ

2010/05/25 11:31
昨日はコーミングされてるルーくんでしたが、本日は自分でお手入れしているルーくんです。
めずらしく熱心にお手入れをしているルーくんを発見したのでね~(笑)

鼻に力を入れて、カミカミしてます。

2010_05_25_1.jpg


指の間に舌が這っていて、驚きでした。
猫さんの舌って万能なのだなぁ~と、しみじみと実感。

2010_05_25_2.jpg

しっかし、毛繕い中って真剣そのものだっていうのに
癒しエネルギーまで放出できちゃうのって、ホント凄い(*^_^*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最初モノクロに見違えました。
素敵なお写真だわ^^
ルーちゃんに癒しいっぱいいただきました
ありがとうです^^

ルーくん熱心にお手入れしていますねー^^
この鼻シワ、見ているときゅっとつまみたくなるくらい可愛いのですよね~♪
ほんと、ただただお手入れしているだけなのに、
癒しエネルギーをたっぷりいただきました~(*^_^*)
ありがとです♪

指の間も器用に舐めれるなんてすごいですよね!
猫さんの舌って長くて、とても繊細に動くので
お手入れ中はついつい見入ってしまいます(笑
それにしても、ルーくんのこの恍惚とした表情も素敵ですね^^

こんにちは♪
鼻に力を入れて、カミカミ・・ホント、そんな感じです!♪

ニャンコの舌って・・本当に器用なんですね!♪
それにしても、こういう、お写真って・・どういう風に撮っていらっしゃるのかな?
いつも、素敵な写真に癒されっぱなしです!!!♪*^^*
ありがとうございます!!!(^◇^)!

おっ!今日もルー君だあ!!
お口にギュっと力が入って、凛々しいお顔ですね。

指の間も念入りにお手入れしてますね~~!
エライ、エライ!!

ホントに癒しのエネルギー大放出ですね!!
帰宅して、食事しているニャンの「ファグファグ・・カリカリ・・・」の音に癒され、
食後のお手入れの仕草に癒され・・・・ニャン様さまです。

そうそう、鼻の小じわが寄るところとか
可愛いですよね
で、本当にフガフガいいながらお手入れするんですよね
猫ってどうしてこんなに全てが可愛いんですかね

ルー君綺麗にお手入れして
可愛さ度がますますアップしちゃいますね

鼻しわも愛すべきポイントですわー♪♪
なんか一生懸命な時、無心に鼻しわを作ってたりすると
もうそれだけで ワシッとしたくなっちゃいます^^;
グルーミングの時の舌、とっても艶かしく
とっても美しく撮れてますねー♪
ホント上手に舐めるものですよね~
櫛のような、お手手のような
まさに万能です(*^-^)

ネコさんって本当に几帳面ですよね。
美しさに磨きをかけている真剣な姿勢は見習わないといけないと思っています。
ネコさんに学ぶ美しさの追求!
でも足の指は舐めれないぞ。
体曲がんないし・・・

あ~スキスキ ハナしわ~ (๑→ܫ←)
カッカッ フガフガって音も好きです  笑
熱心にお手入れのルーくん♪
周りの音も耳に入らないくらい集中しているようですね~^^

本当に器用な舌です@@
洗い残しナシ  笑
nyaンって しなやかで柔らかくて 
本当に愛すべき存在です(´∀`)

顔洗っているだけで猫さんは癒しビームを放つんですよね。
ニンゲンが顔洗ってても、誰も何も感じないけど(笑)
2枚目のお写真。
へぇ~、こんな風にちゃんと間を洗っているのね...と感心しちゃいます。
鼻にシワ寄せてカミカミする顔、最高に可愛いです~。

ルーくん お手入れに余念がありませんね
身だしなみは重要だからね(^_-)-☆

癒しエネルギー 私にも放出して~♪

こんばんは^^ 久しぶりにみなさんとこコメント入れてます^^;w
外の仕事だと 天気がすごく影響して・・ GWもなかった状況><
最近も 帰って来て、みなさんとこ眺めることはするのですが
指がコメントを打つ気力がない^^;  やっと、ここんとこ落ち着きましたね。。
ニャンコ 異様にいつもよりまめに毛づくろいする時ありますね
ただ ウチの長毛w お腹の毛が・・
自分でキレイキレイするのはいいのですが
ところどころ固まってダマになっちゃうのが困りますね><

Trackback

Trackback URL:
 Home 
