03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暖かくなっても仲良しなふたり

2010/05/28 09:00
ルチとデュラの仲良しぶりを久々に取上げちゃいます^^ 
ちょっと我儘な妹に、でん!と足枕にされてる兄ってな構図でしょうか(笑)
デュラ、我儘を自慢しているかのように、得意気な顏してる感じがしませんか?
カメラ目線だから、余計にそんな風に感じちゃうのかな^m^

2010_05_28_1.jpg
過去の仲良しぶりは、 コチラコチラ
もっと遡ると、こんなときから仲良し でした。


あら!あたち、ちっとも我儘じゃないもん。おにーちゃんの面倒みてるもん!!
と言っているかのように、毛繕いしてあげているデュラ。

2010_05_28_2.jpg

どこまでも妹に甘い兄は、うっとり顏しちゃってます(^_-)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当に仲良しさん♪♪
小さい時から仲良し兄妹だったんですね~^^
お互いに特別な存在なのかしら。。。
”好き好きオーラ”出まくってますよ 笑
ルチくんのうっとり顔を見て
笑ってしまいました^^
シャーシャー言いながらひとりでいるももにも
こんな兄妹がいたらいいのに。。。って すっごく思いました

めががんさんはPCにも詳しいんですね。。。
って 私ができない?だけかも  orz

絵になる兄妹ですね
仲良しだし
とっても微笑ましいです

ず~っと大事な妹だもんね^^
ステキなおにいちゃまでしょって自慢してるでしょう^^
やさしくっておおらかでホントにすてきよね、デュラちゃん。


いや~ん、ちびっこの頃の記事見ました。
ふたりのリオンがじゃれてるー!と思っちゃいました(笑)
こういう仲の良い光景は、飼い主にとってホント嬉しいですよね。
デュラちゃんにとって、きっと自慢のお兄ちゃんなんですね!
いいなぁ~、デュラちゃん。
ワタシもこんなお兄ちゃんほしいです。

わぁ、仲良し兄妹なんですね~^^
微笑ましい♪
素敵なお兄ちゃんと
キュートな妹…羨ましくなるような関係ですネ~^^
今日は作業も大詰めで伺うのが遅くなりました^^;
しばらくの間、短コメや見ポチになることが多いかと思います~
ごめんなさいね~m(_ _)m

イイコウケイダ!
多頭飼いをしたことがないので、こういうのと猫団子は憧れなのです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の写真もとっても素敵です。
兄妹愛って感じ。

ルチくんも美男子ですね~~!!(やはりタイくんに似てる。)
妹思いのイケメンお兄ちゃんだ。
ずっと仲良しで良いですね。
こういう写真観てると、ホントに嫌な事も忘れちゃいます。

本当に仲良しなデュラちゃんルチくん♪
もう見ているだけでとっても和む光景(*^_^*)

うちも男子ばっかりじゃなくて妹ちゃんがいたら
こんな感じだったのかなあ~^^
なーんて想像して、しばし浸ったりして(笑

兄弟の中でもとくに仲良しのコンビやグループってあるのですね^^
やっぱり特別気が合うのかな?
こうやってグルーミングしながら、
おしゃべりを楽しんでいるのでしょうね♪
やさしい時間の流れが伝わってくる様^^

ルチちゃんとデュラちゃん、本当になかよしですね。
家にはネコさんが複数いたことがないので、仲良くしているネコさんたちを拝見できるのは楽しみです。
妹ちゃんが甘えている様子、微笑ましいなあ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
