03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

シラを切る娘

2010/05/29 09:00
これは、一体何なのか…
新種のオブジェか?!

2010_05_29_1.jpg


ジリリ~ これ何かなぁ?? と、聞いてみた。

2010_05_29_2.jpg


コレ!コレ!!

2010_05_29_3.jpg


一体何だろうね??
ジリリ、本当に知らないの??

2010_05_29_4.jpg

シラを切る娘。さもありなん!
ではでは、証拠を突き付けてみようではないか^m^

この写真に写ってるのは、ジリリだよねー お顏写ってるよ~(^-^)

2010_05_29_55.jpg  2010_05_29_8.jpg


エノコロ草じゃらしの穂先は、ワイヤー入り。
器用なお手手で、グニグニ曲げて、ガジガジ噛んでみたりしもして作品作ってます(笑)
だから1週間持たないんです^^ ちなみにこれは、2本目。
実は既に3本目をストックしている、親ばかなめががんであります!


しか~し。
このお手手は、萌えますね ^m^

2010_05_29_6.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このじゃらし、意外と弱いんですよね。すぐ先が取れちゃう(^^;
次は、お願いジリリさんを狙ってみてはいかがでしょうか?

バレちゃった! (๑→ܫ←)
これは見事な作品に仕上がりましたね  笑!
カジカジ コネコネを粘り強くしないと
こんな作品はできません  (^艸^)
証拠の写真を突き付けられたジリリ(笑)ちゃん^^
ここまで一生懸命に遊んでくれるなら
ストックを大人買いしちゃいますよ~
・・・って そんなに買ったら飽きるかも^^;
挟んでいるお手手が可愛い~♪

アートだ!
こういうニャンの足跡はホントに愛おしい。

ジリアちゃんのシラを切る表情が末っ子っぽい!!
愛嬌たっぷりです。
最後のお手手が何とも言えない。

こんにちは☆

この猫じゃらしぐにゃぐにゃと曲がって面白い形になりますよね(笑)
我が家の猫じゃらしも丸く曲がってきてます(*^o^*)

ジリアちゃんがっちりおもちゃをつかんでてかわいい(〃'∇'〃)

ジリアちゃんはアートの道へ進んだ方がいいですね(笑)
「知らない」とシラを切りつつも
ペロッと舌を出すジリアちゃん最高です。
お手々、しっかり肉球と肉球が合わさってますね。
ジリアちゃんお上手♪

うちもこゆたんがお気に入りです。家のどこかに必ず落ちてます。まさにあの「くいっ」と曲がった状態で!


白刃取りのお手手可愛い~(*´д`*)

お手手いいですねー

やー、やっぱりストックするのは親心ですよ
こんなにしてまで遊んでくれるなら
買わずにはいられませんよね

うんうん分かります
ジリアちゃんのしらきりも慣れたものですね
さては常習犯?

大好きなじゃらしなんですね^^
ジリアちゃんのこの萌えお手手のしわざなら、
ストックする甲斐がありますね~!
「しらないっ」のぺろりん顔がまたかわいい><!!
エノコロさん、いい仕事してくれますね~ww

あらんちょっと癖のある枝豆になってる(笑)
知らないふりしながら焦ってるジリアちゃんかわいい~
うふふ・・・・つと、冷や汗なんかながれてない?^^
あ~、そのおててかわいすぎです
えー?ひじがくっついてる^^

ネコさんは好きなものほど壊してしまう悲しい佐賀、じゃない性の持ち主なんですね。
ヨホド気に入ったのだと思いますよ。
ちゃんとストックがあるのは親ゴゴロのニクイところですね。

うふふ、シラを切るジリアちゃんの表情
ぺろんと舌を出して、なんとも愛らしい♪♪
このおもちゃ、ウチのも好きですヨ~^^
かたちを作っちゃうんですよねw
じゃらしを逆U字にしちゃってるジリアちゃんのお手手
ふわっと囲むようにお手手を揃えてますねー
むはっ、た、確かに…萌えますっ(〃∇〃)

今までのじゃらしとは比べ物にならないくらい
このじゃらしは 我が家でも大活躍しております

やっぱり1週間はもたないです(^_^;)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
