09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

子供がなりたいヒト

2009/06/29 17:43
子供がなりたい人アンケートベスト3

No.1 イチロー選手
No.2 オードリー春日
No.3 北島康介選手

だそうです…。

というわけで
万年お子様のジリアが目指すヒトは…

jiri0629.jpg

やっぱりねぇ~ ^m^ 我が家のお笑い担当だもの。
てっとり早いところをついているジリアさんでした。がはははっ!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
くすっとしてくださったあなた♪ ぽちっ!の応援くださいませ。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアさん…なんでそこなんでしょうか(笑)
でも、さすがお笑い担当ですね~^^
もうモノになってますね♪

1位と3位はイイですが
2位の春日は 親微妙~(笑)

コメントありがとうございます!!

Robeleさん
すいませ~ん。コメントしづらいネタなのに(^^ゞ
いつも、あくびの後にこの表情をするのですが
なぜ春日似なのか??謎なのです…。

たいたいさん
TVで見ない日がないくらいの活躍で
私も楽しませていただいてますが
親心としては、複雑かしら(笑)

めががんさん、だから・・・・
ジリアちゃん美人さんなのい~Σ(T▽T)q

もうね、ビックリしました子供。。
オードリー春日・・・
好き、なら分かるけど・・・そうか、なりたいのか。。
いや、春日くんキレイな顔だよ!ねっ!

コメントありがとうございます!

いちさん
ははは^^だってジリの写真ヘン顔ばっかりなんですもの~。

そうなの。
そのアンケート小学生に向けられたものらしいのですが
恐るべし小学生ですよね(笑)
ふと、春日のはるか前には、小島よしおっていう結果もあったのか??
などと想像しちゃいましたよ!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
