07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スペシャルサービス?

2010/06/04 10:36
こっちに向かってくるお嬢さん発見。
通り過ぎる前に、ジリリ~♪ と声をかける。

ぺろ~ん だって(笑)

朝からこのショットは、ラッキー♪

2010_06_04_1.jpg


歩きながら、ベロンベロン。

2010_06_04_2.jpg

これでも、年頃のお嬢さんなんですがね(笑)
美人と呼ばれる日は、やっぱり遠そうだなぁ~ ^m^
でもね、いい、いい。やんちゃだって、かわいい♪




ウチの子達、おトイレから出てくると、猫砂場外なんて毎度のこと。
拾い集めるのは、面倒。かといって、掃除機を持ちだす程の量でもない。
だから、ササっと一掃きで綺麗にしてくれる友に手伝って貰っているんです。
スイブルスイーパーくん。言わずと知れた、TVショッピング(笑)

2010_06_04_3.jpg

購入のきっかけは、4年前。
たいとドナの6つ子ちゃん達が、派手に砂を飛ばしてくれたので、もう、我慢ならん!!
ってことで、購入を決意したんです。たまたま近くのスーパーで売ってたし^^
あんまりにも便利だったので、寝室のトイレ用に、もう1本追加したほど(オークションで追加(^^ゞ)
大勢家族の我が家には、この上なく重宝なんです。
トイレ掃除専用にしか使ってないけど、4年も経っているから、
近頃バッテリーの持ちが、めっぽう悪くなってきて、困ってしまっているんです(+_+)
引越しを機に新しいのに買い直そうかなぁ~と思って、ネットで見たら
「新機能満載」しかも「スタイリッシュ」しかも「2本セットで販売中」殺し文句が並んでました(笑)
気になっちゃった方は コチラ から ^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年6月4日撮影
くるっと丸まって、並んでたんです!
この光景を見た時、えーえー興奮しましたとも~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぺロ~ンは一瞬なのに
綺麗に撮れてますね~ (o゚ ゚o)
ジリリちゃん~ 何食べたの~?
ももすけも食べた後に
すごい顔で連続ペロンペロンしてますよ  笑
笑いながら見てしまいます^^

めががんさんの所は
トイレ砂飛びまくりでしょ  笑
ももだけでもアチコチちらかすのに
みんnyaが使った後はお掃除が大変でしょうね
ウチは紙の素材のトイレ砂を使っているんですが
時々肉球の間に挟んで歩いてます  (*≧m≦*)

そして 思わずTVショピングに行ってしまった私。。。  笑

いやいや、美人ですよ
耳がピンとしてて、おひげも立派だし
可愛いなぁー

うちも飛び散らかしますが、小さい箒で掃いて集めてます
大勢いたら始終だから大変ですよね

ポチの写真すごーい、
シンクロしてる!!
そりゃー誰でも興奮しますね

はじめまして☆

女優nyaんです!のリンクから来ました。
めががんさんちもソマリなんですね!しかもかわいこちゃんばっかりい~っぱい!!
まさしく私の理想郷です♡

うちにもソマリがいるんですが、カメラがあまり好きではなく。。。
かわいいショットが撮れると、その日1日はいいことがありそうな気がしちゃいます♪

またお写真見に来ます☆

しかもおめめはこちらに^^
とってもラッキーだわ、
美人だよ~、ジリリちゃん
ステキな1日のはじまりになりましたね(^-^)

思わずみてしまった、
1本でいいから半額にしてくれないかしらん^^;
「ぽちっ」のお写真、鏡のようにピッタンコですね、すごい!
あわててカメラを手にとったのではないでしょうか^^

こんばんはー^^
今日は早めに伺う事が出来ましたヨ~(と言ってももう9時だわっ><)

ジリアちゃん、美人さんですよー!
きれいなお目目にシャープなフェースライン♪
今日のように時々お転婆さんの可愛い仕草、どこをとってもびゅーちほーです~
そしてそして、スイブルスイーパーくん!
使い勝手いいんですねー! 私も購入してみようかなぁ♪
ウチの3にゃんも砂をすごい巻き散らすんで困っておりますの(^ ^;

それとそれと、引っ越し中で先日コメントできなかったので
長くなっちゃいますが…
お引っ越し、私も東京からここに移り住んだときはがくっと来たものでしたヨ~
コンビニが近くにないし、ここは湘南の中でも大型スーパーもないんですよ=3
観光地だから誘致できないとかなんとかで…物価も高いし…
でもでも、住めば都となりましたよ~
不満もたくさんあることはあるんですが、今まで近くになんでもありすぎたのだわ、
などとも思ったり。
動物病院はホント地元の方に評判を聞いてみるといいかもしれませんねー
引っ越しが多い私の経験ですが、行ってみないと分からない事もありましたもの
きっときっとめががんさんが行かれる場所も素敵な場所になると思いますヨ^^
住めば都、になりますよ~ 応援してますヨ~
あぁ、長々とホント申し訳ありません^^;

おお、1枚目からいきなりですか!こういう写真は大歓迎ですよ♪
ちなみに「ぽちっ」の写真は「コピペ」と申します。
詳細は、yanaさんに聞いてみてください(覚えてるかな?)。

ジリアちゃん、か~わいいじゃないですか^^
歩きながらのぺろりん♪
呼ばれて向かう途中でも、お手入れも手を抜かない!みたいな。
こういう愛嬌って、美人さんの要素に十分含まれると思うのですけど♪
ふだんから愛嬌たっぷり。可愛らしいジリアちゃんの大ファンです♪

おトイレ砂場外。うちも日常茶飯事です^^;
もう~、出てきたから外で両手両足ふるふるするんだもの。
ぜ~ったい確信犯ですよー
いつもはトイレ用に小さな掃除機を置いているんですけれど、
吸い込みが悪くて・・・^^;
めががんさん、便利なツールをお使いなのですね~
うちもコレ、必要です!(笑
今なら2本セットなんですねー!それはまたお買い得っ♪

ジリアちゃん、美人ですよ~!間違いない!!
ベロ~ンはご愛嬌!!

なんてったって美男・美女の間に誕生した娘さんですもんね!!

ジリちゃんお話ししているみたい!
人間ポイ!表情です。
それにしてもお掃除の道具まですてきだわ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
