09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝すぎです。

2010/06/06 09:00
陽気が良くなってきたせいか、お腹ばびゅ~ん率が高くなってます。
そうすると私は、ついついお腹をさわさわと撫でたくなってしまうんです。
爆睡中は、多少の撫で撫でじゃあ、起きないムクちゃんなので、
遠慮なく撫でてしまう、めががんです(笑)

2010_06_06_1.jpg
お腹ばびゅ~ん → ヘソ天のこと(^^ゞ


日が暮れた後は、カゴベッドに入って、またひと眠り。
ここでも、やっぱりお腹ばびゅ~ん。
昨日のムクちゃんは、一日の殆んどを寝て過ごしていたのでした。

2010_06_06_2.jpg

ゆうべ、味付けなしで焼いたブリをほぐして、猫達の夕食に添えたら
あっという間に、ブリだけ平らげてました。なんていうか、みんな分かりやすい(笑)
ブリ、美味しかったそうです~♪ もちろん私達の夕食にも、ブリ。
ささいなことですが、夕食を共有できると、何だか嬉しいめががんです。
天然ブリの切り身、1枚¥98円なり~! 98円のしあわせでした^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年6月4日撮影
今日は、ムクちゃんの拡大版^^

昨日の記事へ、まとめた感じで申し訳ないのですが(しかも短い!)
お返事させていただきました<(_ _)>
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おんなじですぅ~
お腹ワシャワシャさわってます^^
ムクちゃんのお腹もしゃわっておててパッとバンザイしたいわ(^0^;)
おーい!・・・・よく寝てるねムクちゃん・・チャンスは今よ^^

そりゃ、ご馳走です^^みんなにゃ満足だったろうなぁ
取り合いなりませんか?
だっちゅにゃんずは女子がつよくって^^;

おはようございます♪
へそ天の寝姿って・・
安心しきっているようで・・
メチャメチャ、可愛いですよね~!*^^*!

一枚、98円って・・すっごく、お安いですね~♪
ぶり・・私も・・大好きでーす!(笑)^^

お腹ばびゅ~ん   笑
へそ天が共通語のようになっている中
このばびゅーんは新鮮な響きです  (*^m^*)
ムクちゃん なんてフサフサのお腹なの~
私もお腹触りたい~ (切望)

やっぱりブリは人気なんですね~
食べた後は みんnya で(めががんさん御夫婦以外)
お口をペロンペロンでしたね^^

コメントにとっても大切な一言を書き忘れ
昨日のお返事を見てあわてた私です  滝汗
え~と ”ウチで一番臭いのは誰か?”はflower家のお話でした^^;
”私も聞いてみたいなぁ。。。”の後にももと入れるべきでした   ごめんなさい~
めががんさんのおウチでは
”帰宅したばかりの足”にフレーメン反応ということを
公開させてしまいました。。。  ( ̄ー ̄) 二ヤリ

へそ天寝、いいですよね~。
同じへそ天寝でもムクちゃんはお手々を胸に丸めてキュート。
ウチは大の字へそ天です...。
みんなお魚が好きなんですね。
猫さん。好きなモノだけ選んで先にちゃんと食べますよね(笑)
ウチ、ウェットとカリカリを半々であげるんですが
まずはウェットだけ食べて1回目終了。
その後、お腹空いたら仕方なくカリカリ食べてます。

寝顔キモチ良さそう
それにお腹触りたくなる気持ちよくよく分かります

おお!ブリそんなに大人気だったんですか
なるほどー
魚も焼くだけでいいからいいかもしれませんね
うちも今度やってみよう

それにしても天然ブリって98円で買えるのすごい、いいなぁー

ムクちゃんの寝姿美しい!!
モフモフのお腹ばびゅ~んを僕もナデナデしたい!!

ぶりですか!
確かに脂のってて、ニャン好きかも・・・
僕らはガスレンジが汚れると洗うの面倒だから
魚を自宅で焼かないんです。
魚は専ら居酒屋です。
でもニャンが喜ぶならば、ガスレンジ洗っちゃいますよ~!!
果たしてリュウくんは食べてくれるだろうか??

ぶり、お安いですね!!
美味しいものがちゃーんとわかってるめががん一家なのですね^^
ムクちゃんと同じく、、、我が家もへそ天しちゃってます。
この光景を見ると、たまらなく幸せがこみあげてきますね。。。
そしてわしゃわしゃ。。。はう、幸せ~
猫さんにとっては「ほうっておいて」かもしれませんが^^

うちも、この時期はフローリングでひっくり返っておりますが、
触られるのは大嫌いです。
だったら、触って欲しそうな格好しないでくれ(--;

ネコさんの無防備なお腹は触りたくなる魔力がありますね。
そんなのがまんできませんよ。笑。
ブリさん人気があるんですね。
わたしもやってみよっと。

寝ているニャンコは何をしても起きないのよね
いつも触りまくり~~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
