07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オヤジの耳毛

2010/06/07 09:00
ポートレート風にいきましょう!と張り切っていたのに。

2010_06_07_1.jpg

ジリリ~ 変だよ、また!

えっ??

2010_06_07_2.jpg


どういうわけだか。。。物ともしないんです。

2010_06_07_3.jpg


耳毛が、あっちゃこっちゃハネていても、気にしない子。

2010_06_07_4.jpg

たまたま片耳だけですが、両耳おかしな事になってることもあるんです(笑)
クラスに一人はいませんでした??寝ぐせが付いていても、気にしない女子^^
ジリアはそんなタイプの子ではないかと、コレを見る度に思うんです ^m^
ちなみに私、小学校低学年の頃に、朝起きるとイヤミのような外ハネおかっぱになってしまうことがww
でも気にしない子でね(^^ゞ 父母の方が気になってしまうようで、
寝ぐせがついた朝には、蒸しタオルを頭に載せられてました(爆)


たまには、地味にでいいから、へん!を自覚してください(笑)
と言いつつ、おやぢの耳毛を見つけると、ラッキーと思ってしまったり ^m^

2010_06_07_5.jpg

おやぢの耳毛は、寝ぐせor顏を洗ったときに出来ちゃってます。
ジリア以外は誰も、おやぢの耳毛にはならないのになぁ。
やはり、ジリアは顏を洗うのが、下手なんでしょうかね~ ^m^


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

ブリですが、テフロン加工のフライパンでも(油は引かずに)焼けちゃいます^^
実は、昨日の記事のブリは、フライパンで焼いちゃいましたww
レンジの網、洗うの面倒だったんだも~ん(^^ゞ ズボラ主婦でございます(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

タイトル見て、「たいちゃん??」と想像してたのですが、
(わたし的にたいぞーくん=オジチャンイメージなのです。ごめんね!ww)
まさかのジリリ~♪
見事に耳毛が飛び出てますね~~♪
いました、クラスにこんな子!
友だちになりたいタイプです~。
おひげがキレイに伸びたと思ったら、今度はお耳w
ジリアちゃんは本当にネタ豊富なかわいこちゃんですね^▽^

あはははは
可愛い~ 可愛い~
きょとん。。。 の顔がとってもキュート♥
本人全然自覚なしのところが笑っちゃいます (^∀^)
”気にしない子”。。。
思いっきり思い当たる子がいるんですよ
だからその子とジリリちゃんがダブっちゃって
ふふふ。。。って笑いながら思い出してました^^
ちょっと不器用なジリリちゃん♪
それが返って魅力的~  +.゚((〃´▽`〃)゚+.゚l

ご指摘される前にあれ?って感じましたよ~^^
だってバックが暗くてジリリちゃんが輝いてるから
すぐに目がいっちゃいました(笑)
爺ちゃん毛かと・・・・(^0^;)あは・・気にしない気にしない
キョトンとしたじりりちゃんかわゆい!
あの~、もしかして亀井静香的な・・・・失礼しました!
寝ぐせついてても可愛い子は可愛いのです、残念ながら・・・・
だからだっちゅなんて一生懸命なおしてたかもしれない(--)

するする^^フライパンでもおいしく焼けます、手間いらずです。

こんにちは♪
寝ぐせを気にしない女子・・私も・・そんな子供でした・・(笑)^^

おやじの耳毛のジリアちゃん・・キョトン顔のオメメに
吸い込まれそう・・
素敵な・・目・・ですね~~*^^*!

* 先程は、お祝いコメントありがとうございました!*^^*!

耳毛はさておき、素敵な写真!
バックの抜け具合が最高ですよ~~!!
もちろんモデルのジリリちゃんのツンと澄ましてるのに寝ぐせってのが
とっても愛くるしい!!

毛のクセってありますよね。
うちのララも夏になると、耳の後ろがツンツンと立って、おかしいんですよ。
でも、ちょっとズボラな女の子って可愛いです。

テフロン加工のフライパンですかぁ~!!
良いこと聞きました。やはりガスレンジは洗うの面倒です。

とっても素敵な写真なのに
どーしても、その耳毛に目がいってしまうー
そんな天然なところがすごく可愛いのだけど
ちょっともったいないような、そんなことないような
複雑な気持ちです

キョトン顔、ほんとにキョトンとしてて可愛いな
耳毛も寝癖?顔洗いクセ?がつくんですね

おやじの耳毛は論外ですが、こんなにかわいい耳毛はいいですね。
このはみ出たところ、光に当たって輝いている~~~~~。
きゃわいい!

ジリリ~、可愛すぎます。
寝ぐせは分かりますが、顔を洗ってなっちゃうの?
耳毛、結構長くてクルンとしてますがこんな風に飛び出すんですね(笑)
ジリアちゃんしかできない技です。(リオンもなりませんよー)
今度、ぜひ両耳版をお願いします。

(*≧m≦*)ププッ

私のクラスにも、そういう子いましたね(笑)
外見にはとんと無頓着なんだけど、でもおおざっぱで明るくて人気者でしたよ♪
ジリリちゃんもそういうタイプじゃないですか?

違ったらすみません(汗)

魚はフライパンで焼くと後始末が楽ですよね。
同じくらいお薦めなのが、オーブン。
アルミホイル敷くだけだから、私は干物をオーブンで焼いています.
でもそうすると脂が下に落ちないんですよね。

ジリアちゃん、ガーン!の衝撃的なお顔が可愛い(*^_^*)
やっぱり女の子、そこそこ気にしているのじゃないかしら(笑
でも、おやぢの耳毛までも愛らしく見せてしまうジリアちゃんが素敵♪
寝癖があっても愛嬌のある可愛い子っていましたよね^^
思わず母性本能をくすぐられちゃうような
守ってあげたくなっちゃう子。
ジリアちゃん、まさにそのどタイプかも♪

ちなみにうちにも、、、こちらはぐーたらで愛嬌は皆無ですが
おやぢの耳毛なのがおりますよ~^^;
やっぱり顔を洗ってもなおらないのですよねー(笑
ガンコな寝癖ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
