03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タッチ!

2010/06/08 10:24
連日、ジリアになってしまってますが(^_^;)

遊び始めると、ガブリは当たり前のジリアですが、
たまにはシンプルに、狙ってタッチをしているだけのジリアさんもいいかなぁ~と^^

2010_06_08_1.jpg


ぱしっ!と手を伸ばして、タッチ。

2010_06_08_2.jpg


お次は、逆の手でタッチ。

2010_06_08_3.jpg

どちらのタッチも、お手手と、ぐりぐり頭に萌えってことで(^^ゞ



簡略更新ですいません(^_^;) いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

全体が落ち着いた茶色でまとまってますよ(ジリアちゃんも)   笑
お手手と、ぐりぐり頭に萌え萌えです♥
今日は高速訪問で ごめんなさい~

「狙ってタッチ」はあるあるです。

最近、小虫が部屋に入って来てまして・・・
床で発見した小虫を「狙ってタッチ」しております(苦笑)
ニャンが観察してる間に僕が素手で秒殺して処分すると
しばらく見失った小虫を探しています。

ジリアちゃんの好奇心に満ちたキラキラ輝く瞳が
末っ子ルカとかぶってしまってかなり親近感沸いちゃってます。

ジリアちゃんいつもはガブリ派なんですね~
シンプルな遊びもたまには楽しいですよね♪
狙ってタッチが匍匐前進そしている様でもあり(笑
何かの訓練しているみたい^^
ジリアちゃんのお顔も、これ以上ないってくらい真剣ですネ♪
上から見てもわかるほど、口元もっふりが可愛いなあ(*^_^*)

それにしても、床きれいにされてますねっ^^
うちは毛だらけでとっさに写真が撮れなくてこまります^^;
見習わねば!

狙っているのが・・ものすごくよくわかる、お写真ですね・・^^
身体は、後方なのに・・
お手手がニューって、伸びるかんじなのがモエーです♪(笑)

連日ジリアちゃん?
ぜーんぜんOKでーす!!
最後の写真の角度だとひげ袋(猫袋?)がぷくっと
ふくらんでるのがよくわかって、とってもかわいいです~
「あ~楽しいんだねえ」って、伝わってくるようで^^
猫さんのぐーと頭のぐりぐり、、
最高の癒しだと。。。ごちそうさまでしたっ!

あ~、まわりと同化してるジリアちゃん^^
気合いが入ってる証拠だわ
おてて伸ばして、頭頂部萌え~です(^0^)
おひげも輝いてみえますね、

ジリアちゃん、狙うのがホンット大好きなハンターなんだなぁ^^
ウチのちびっこたちを見ているような♪
最後のお写真のマズルぷっくりと、お手手
私も萌え萌えですとも(*^-^) 
この猫さんらしさ、ホンット癒されますよね~
肉球周りのふんわりした毛もチラリ見え
ますます萌えました♪

お手手とグリグリ頭もいいですが、
ぱーっと開いたおひげに、ぷくっとした口元も
萌え萌えです!

かわいいなぁー
ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます

まっすぐに伸びたうつくしい腕!
ステキですねえ。
こんなに可愛いモフモフの手!
さわりたくなります。

うんうん、そのぐりぐり頭もいいですけど
おひげピーンと前に向かって集中してるのも可愛い~。
おひげ点々部分が、盛り上がってます(笑)
あ~、ジリアちゃんも結構な指のはみ毛...。
良かった仲間で。

グリグリ頭に萌え萌えです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
