09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

絶対、遊んでる!!

2010/06/09 09:00
さて、さて。本日もジリアねたでございます。
だって、美味しい写真があったのですもの (^_^;)

昨日の夕方のことです。
ソファーで悠々自適な眠り姫を演じていたジリアさんなのですが。

でもねぇ。。。
まー、まー、それは賑やかな寝相なんですの。
眠り姫なんて、遠い、遠い(笑)

2010_06_09_1.jpg


ちょっと脱線。
萌えよ! にくきう弾、投下~~~~♪

2010_06_09_22.jpg

と言いつつ、もっさもっさで、にくきうが見えませんね(笑)


どう見ても…。

2010_06_09_3.jpg


この手足。
遊んでいるようにしか見えません。
夢の中でも、絶対遊んでますね。

2010_06_09_4.jpg

そんなに、遊び足りないのか?!
それとも楽しかったことを反すうしているだけなのかー??
悩む母であった(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

にくきう弾の投下でやられました~~~  笑
ジリアちゃん 夢の中でも遊んでいるの? (^艸^)ぷぷぷ
ほんのり肌色のにくきう しゃわりたい~
背景の黒と 柔らかい光の雰囲気が素敵です^^
ジリアちゃん泳いでいるみたい  笑

最近ももの寝言がすごいんです
ふぇ~ ・・ ぇええ~ ・・ ぐぶっ!  笑
きっと白シャツの夢を見ているに違いない・・・

萌えたァ~~!
やられたァ~~!!
ここ数日、ジリアちゃんに悩殺されっぱなしだァ~~!!

どう見ても遊んでおりますね、ジリアちゃん。
あんよが宙に浮いてまっせ!!
夢で遊びの続きを楽しんでるんでしょうね。
見てるこっちまで幸せな気分の一枚です。
美味しい写真をご馳走様でした。

にくきう~(*´д`*)カワイイカワイイ


最後の写真・・・本気で寝てるんですか!?(゚Д゚;)エー!

夢の中でも遊ぶなんて楽しそうでいいなぁw

夢の中でも相当激しく動いてる?
もっさジリリ~♪小さなお手々ですね。
最後の写真、お腹のモフモフ感も最高ですね。
寝方にも性格がでる?(笑)

あ~、夢でも楽しいこといっぱいしていてほしい^^
きれいなピンクの肉球だわん
もっさもっさでもいいんです
もったいなくてきれませんものね^^
ラッセルはもっさもっさどころじゃありません^^;
ラストはいったい・・・・おシッポが・・・ん?
あー、そうなってるんだ(^-^)

レッドはにくきうがピンクなんですよね~
うわ~、はむはむしたい♡

ジリアさんは遊び好きな子なんですね。
この手っては、獲物をひゅっと引っ掛けたようなカンジですね。
獲物になったのは誰かな?

おぉぉ、この肉球からのハミ毛です~(ノ≧∀≦)ノサイコー
そしてサーモンピンクのような美しい色の肉球ですね^^
絡まっているかのような御御足、お手手
そして、最後のお写真…尻尾は……どうなってるのかな?
不思議な感じだわぁ♪
夢の中で走ってるのか遊んでいるのか、
宙に浮いているのか……うふふ、どんな夢なんでしょうね~^^

家にはひとり寝相の悪い子が…^^;
その子がベッドの端やダンボールをがじがじする子ですw
黒い子ですヨ~w
そうなんです!縁かがりしてますよ~(^ ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく寝ていますね。
これを熟睡って言うのですね。
手足を動かして夢の中で自由に動き回っているのですね。
ネコさんも夢を見るというのは私も驚きました。
寝言もいいますよね。

ジリアちゃん、うん。完全に遊んでますネ♪
もしくは寝ながらストレッチorヨガ(笑
ほんと、すごい体勢だこと~
いつも楽しそうなジリア嬢ですから、夢の中も楽しそうだなあ~
なんて、想像してしまう♪
可愛いだけじゃなく、面白さ満点のジリアちゃんの寝相。
見ているこちらまで楽しくなっちゃいますね(*^_^*)

ところで、お写真の「光」がとても素敵!
くっきりしているようで淡い光のコントラスト。
静かで優しく、そしてあたたかい空気を感じます^^
こういう写真、とれたらなあーーー

これからの時期は、我が家でもこういった光景は見られそうです。
にくきうをプニプニしてやりたいですな(^^)

肉球に萌え~~~♪
思わず うちの仔の肉球を触ってしまいました(^O^)

猫って夢を見て寝言を言いますよね☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
