07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんな感じでした。

2010/06/10 12:12
昨日は、ジリアの寝相に、たくさんのコメントありがとうございました^^
ジリアは比較的寝相が面白いのですが、昨日のように
あそこまで面白い寝相は、実は初めての目撃でした(笑)

調子に乗って、もう1枚だけ。
こっちの写真の方が、顏が写っていて良さげだったかも ^m^

2010_06_10_1.jpg


本当は、昨日写真を撮る時間がなく、前日2時間睡眠だったから
過去写真を漁る元気もなく、寝相写真をリピートしてしまった~ (^^ゞ
そんなわけで、今朝は、すっかり寝坊(笑)
しかも足が、かる~~く筋肉痛になっていて、びっくり!
当然、声は枯れ気味だし…。昨日、久々にタイトな仕事をしてしまったんですww
無茶が祟る年頃であることが恨めし~い(笑)

最後に、ぽちバナーに使おうと思っていた写真を大きく載せちゃおうッと。
写真が1枚だけじゃあ寂しいから~。

2005年6月24日に撮影したルーくん。
今でもこんな寝相で寝ることが多いです。
もふりたくなるお腹を見せてくれちゃうので、困っちゃうんですよね(*^_^*)

2010_06_10_2.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はぁい、ジリアちゃんかわいかったよ~^^
おー、今日はもふもふしたい衝動がこみあげてくる
なんてきれいな裏面なんでしょう(笑)
ピンク色というかオレンジというか
寝顔もとってもかわいい^^

お仕事おつかれさまです、睡眠しっかりおとりくださいね
それと筋肉痛早くなおりますように^^

ジリアちゃんの寝相、いつも面白いのですか^^
待ってました!のリピート写真♪
やっぱり素敵な寝相です!
そして、もふもふとしたくなるようなお写真ばかりですねっ!これは(*^_^*)
ルーくんおなかをこんなに全開して、気持ち良さそうに♪
やっぱり寝顔は最高の癒しですね~^^和みますなあ~
・・・でも、安眠妨害しちゃいそうですよ(笑

めががんさん、お忙しかったのですね。
タイトなお仕事お疲れ様でした。
睡眠時間2時間とは、かなりキツイですね><
今日はすこし余裕もあるのでしょうか?
どうか連日ご無理はなさらずに。。。

こんにちは♪
ジリアちゃんの・・寝姿・・ホントに・・可愛いですね~♪
安心しきって・・無防備に寝ている姿って・・
愛しさが・・倍増しませんか・・?^^?(笑)

ルーくんの寝姿は・・
なんだか・・ほのぼのとした・・幸せ感じている
みたいに・・見えまーす!*^^*!

ルー君、登場だぁ~~!!
幸せな寝姿です。こっちも幸せな気分になります。
この身体の捻りがたまんないですね。

深夜のめががんさん宅では7つの寝子が見られるんですね。
たまりませんなぁ~~!!

睡眠時間2時間はキツイですね。
ゆっくり身体休めて下さい。

寝すがた、大歓迎です~。
だって癒されてシアワセな気持ちになれます。
ルー君の写真、見せないで小さくしちゃうのはモッタイナイいい写真です!
↓他の方のコメント見てハッとしたのですが
  ジリアちゃんは肉球ピンクなんですね!
  リオンの手となんか違う...と思って見ていたのですがそのせいでした!
  (はは、気づくの遅すぎ)

やっぱり寝姿、寝顔って癒しですよね~^^
どんな夢をみてるのかなぁ?とか想像しちゃいます
ジリアちゃん、ルーくん、どちらも可愛過ぎ~!
むはは、どうにもこうにも もふりたいです~

ウチのカート、すっごい寝相なんですよ~
ルーくんの仔猫ちゃん風仰向け寝から更に進化して
おっぴろげて寝てます^^;
冬の方が多いっていう不思議な子w

めががんさん、睡眠時間2時間とは@@
お忙しいでしょうがご無理なさらないでくださいね
今日はゆっくり睡眠がとれますように

ルーくん体柔らかっ!
縮んだ足が可愛すぎます。
ジリアちゃんの足も縮んでいる・・・
気持ちがいいと縮むのかな、足って。

ジリアちゃんの写真は どれも可愛いですよ~♪
ルーくんも 可愛い~ (≧艸≦)
こんなモフモフお腹を見せて寝ているのでは
何も手につかなくなりますよぉ。。。  (´∀`)
左上の隙間に
私も顔をうずめたい~
きっと一瞬で逃げられる~  笑

お疲れの様子。。。
ムリしないでくださいね
何といっても
7月に民族大移動がまってますから~   

どうしてくれるんですか!!
仕事中に、(´Д`;)ハアハアしちゃったじゃないですか!!

急に暑くなってきましたね
そろそろヘソ天の季節
肉球も触り放題ですね(^O^)

いつもありがとうございます。
ジリアちゃんもルーくんもかわいい寝顔と寝相ですね。
ついもふりたくなりますよね。
お身体、無理ないようにしてしてくださいね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
