05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おしゃべりな子

2010/06/11 12:15
昨日の何とも苦しい記事に “寝姿歓迎” “癒される” と
あたたかなコメントをありがとうございました^^
だがしかし、これ以上ズボラにならないように、がんばりま~す(笑)
ルーの毛質ですが、細くてコシがなく、文字通りの猫っ毛なんです。
お腹のもふりは… 我が家で一番感触がいいかもしれません^^


では、今日の記事へ。
我が家で一番のおしゃべりな子は、何を隠そうデュラ。
目が合ったら最後!「な~ん!な~~~~ん!」と、たちまちおしゃべりが始まるんです。
そんなデュラちゃんの近頃のおしゃべりの内容はというとですね…  


ママ、抱っこして~! がダントツ! 言いながら追いかけてきます。

2010_06_11_1.jpg
いくら視野が広いとはいえ、見上げながら歩くのは危ないんじゃないかと思うのは、あたしだけ?!


あたち、抱っこして欲しい

2010_06_11_2.jpg
テーブルの角に頬をスリス、スリスリ


いつ、抱っこしてくれるのっ

2010_06_11_14.gif
素直に応じないと、おかんむりのデュデュ子ちゃんに、たちまち変身。爪研ぎに八つ当たりしてます。
絶対「ママめ!抱っこしてって言ってるのに~!!」と思っているに違いない(^_^;)

うん?? おしゃべりっていうより、抱っこしてっていう命令だったかしら(笑)



いつも応援、ありがとうっ!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ちゃっかり、ぽちバナーにも使っちゃいました(^^ゞ
はぁはぁしながら、ポチッとしてください(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルーちゃんてそーなんだぁ
みるからにわかるもの^^
やわらかそ~で、さわさわしてる。

きれいなおめめね、デュラちゃん。
危ないものなんかないってわかってるもんね^^
そ・・・そうみたい^^;
おしゃべりというより、抱っこしての命令かとおもいます(^0^;)

ひぃえ~、デュラちゃん可愛い~~!
ジフアニメ、最高!!
綺麗なエメラルドグリーンの瞳に吸い込まれそ~~!!

僕も「抱っこして!」って責め寄られたいもんです。
うちは遊べって要求ばっかで・・・抱くと露骨に迷惑顔ですからね。

ルー君のぽちバーナー、良いですね~~!!
これはポチしたくなる。
ルー君のお腹モフってみたいな。

いいなぁー
抱っこしてって、ついて来てくれるんですか
うちなんか、「抱っこさせてぇー」と追いかける方なのに
すごく羨ましいです

ただ、うちの子もおしゃべりで
内容は分かりませんが鼻歌の大きい版みたいな
感じでしゃべりながら一人歩き回っています(笑)

ほんとだぁ~ 一枚目のお写真、おしゃべりしてますね
そしてどのお写真も目線はめががんさんを熱く見つめてますねー^^
グリーンの澄んだお目目がとってもきれいです
デュラちゃんは「抱っこして~」のおしゃべり^^?
ウチのちびたちは、どちらかというと
「遊べー」「お腹空いたー」などのおしゃべりが多くて…(^ ^;

わ♪ルーくんのバナー、可愛いです(*´∀`)
もふもふっ♪
柔らかい猫っ毛さんなんだぁ
ホント、触ってみたいです^^

なんてきれいな瞳。
宝石もかすんでしまいそう。
この目で見つめられるとどきんとしちゃいますね。
なんでも言うこときいちゃいそう。

ルーちゃん猫っ毛なんですねー
うちもたろうの毛がそんな感じ!
軽くてすぐにふよふよ~と舞ってしまいます^^;
触り心地は最高なんですけれど♪

デュラちゃん、おしゃべり可愛いです(*^_^*)
ちゃんと目と目が合うと抱っこの催促なのですね♪
なんて可愛いんでしょ!
聞いたことないのに、このお写真を見ていると
今頭の中でデュラちゃんの「んな~~ん♪」がエコーしております。
うちはおしゃべりしない子ばかりなので
こんな催促、めちゃくちゃうらやましいです~(^v^)

「ママ、抱っこして~!」 なんて~ 可愛すぎます~~(T T)
テーブルの角にホッぺをスリスリ攻撃 (^艸^)ぷぷぷ
爪研ぎで猛烈アピールのデュデュ子ちゃん  笑
ウチでは考えられない光景ですよから~ orz
もし ももが「抱っこ~」なんて一言でも鳴こうものなら
たちまち8本の手がニョキニョキでてくるでしょうね  笑

もふもふルー君のバナー可愛い~^^
ではさっそく・・・     (´◦◦`)はぁ (´д`)はぁ   ポチッ!

「抱っこして~」なんて言われたら
抱っこしちゃうな私

ニャンコが声をかけてくる時って
すっごく甘えた声で可愛いんだよね(^^♪

うんうん、女の子だもんね。おしゃべり結構(笑)
ほんと1枚目の写真、訴えてますね。すごい目力です。
抱っこ好きかぁ...。
わが家も抱っこ好きがいますが
めががんさん宅は何ニャンが抱っこ好き?
抱っこ好きを平等に抱っこするのもいっぱいいると大変かも(^^ゞ

(´Д`;)ハアハア

Trackback

Trackback URL:
 Home 
