09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちっ!!

2010/06/12 11:21
昨日の記事へ、たくさんのコメントありがとうごいました^^
猫さんのおしゃべりにも、個性があるようで(笑)
昨日は、デュラちゃんだけを取り上げましたが、
他の子達も、いろいろおしゃべりしてくれます^^
一番傑作なのは、ルチかなぁ~。
一緒にボール遊びをしているとき、キャッチしたボールを咥えているのにもかかわらず、
おしゃべりしながら走り回るのですもの(笑) 


ここからは、本日のお題です^^


見慣れたぺロリン顏のジリアさん。

2010_06_12_1.jpg


見慣れたわくわく顏。

2010_06_12_2.jpg


次の写真は、見慣れてなんかいなくて、初めて気が付いた表情。
お口の片端だけを上げてます。
捕り逃した竿を目で追いかけているときの表情でした。

ちっ!!

2010_06_12_3.jpg

絶対「ちっ!!」って言ってる~~!!(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
Flowerさん、にゃちさん、はあはあしてくださって、ありがと~(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチくんのボール咥えながらのおしゃべり聞いてみたいなァ~!

ジリアちゃんはいつもおめめキラキラ・・・
ほんとだぁ~!
「ちっ!」って言ってる!!
口角がキュッと上がってますね。負けん気強そー!!

ジリアちゃんと遊ぶと楽しそーだな!
僕もけっこうムキになって遊ぶよ!!

あははは
”チッ”って言ってるぅ~  
この後に ”nyaろめ~”って?   笑
あ そんなことを言ってしまったら 
可愛いジリアちゃんのイメージが。。。   (; ̄ー ̄A アセアセ
  
ルチ君のボールを咥えたまま
おしゃべりしながら走り回る姿を見たいです
何かその姿を想像しただけで
笑いがこみ上げてきますよ^^
何て言って走っているんだ~   笑

ええ~!みんなおしゃべりしてくれるのですかー
な~んてうらやましい(*^_^*)
ルチくんのボールを咥えておしゃべり、見てみたいです!
めががんさん、ぜひ動画かお写真で!

ジリアちゃん、愛嬌たっぷりのわくわく顔♪
いちばん最後のお写真、
ふふふ^m^ジリアちゃん、「ちっ!」って言ってますね~
「くやしー」って表情、思わず応援したくなっちゃいます^^
でも、どんな時でもおめめはキラキラわくわくなのですね♪
後ろをどなたか通過中?
ジリアちゃんの気迫に押されたのかしら(笑

ぺロリン愛くるしくって
おくびかしげてかわいくって^^
きゃーー!ママちゃま何しでかしたのー?!
「ちっ」って、かわいすぎなんだけど(笑)

余程取り逃がした竿オモチャが
悔しかったんでしょうね(笑)

最初はあんなに可愛いのに
悔しい表情もいいですけどね

あはは(ノ≧∀≦)ノ ホント!
「ちっ!!」な表情ですねー!
きっと鼻にもシワがよっているようなw
愛らしいわくわく顔の後だけに
このギャップを楽しめてしまいますねー
捕り逃した竿、悔しかったのかな~^^?
ジリアちゃん、実に表情豊かだなぁ♪
ウチのフリーも実は似たような表情をよくするんですよ~
あと、じゃらしを投げる時に私が失敗すると
私が「ちっ」って言いたくなるような軽蔑の目もしてくれちゃいます(^^;
猫さんって、写真で撮って初めて「あ、こんな顔してたんだ~」と
思わずびっくりすることがありますよねー^^

ルチくんは、なんだか自分の意志が顔に出ているようです。
しっかりとした表情にびっくりです。
人間ならばかなりの秀才とみた。

ジリアちゃん、舌出したり、小首かしげたり、ちっ!ってしたり(笑)
この時のジリアちゃんは何も釘付けなのかな?
それにしてもジリアちゃん細いー!
そして全部の写真に誰かが写り込んでる(笑)

確かに「ちっ」って言っていますね

なんだか人間みたいな表情なんだけど・・・
もしかして誰か入ってる??・・・笑

Trackback

Trackback URL:
 Home 
