03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ノーマル。極めてノーマル。

2010/06/13 10:30
「ちっ!」な表情に、たくさんのコメントが嬉しかっためががんです^^
肉眼では、わからない表情を写真を通して発見したとき、驚いたり
感心したりすることがよくあるのですが「ちっ!」に関していうと、
「うっししっ」と、含み笑いしちゃった写真でありました^m^


今日は、極めてノーマルなジリアさんです。

ねむねむ顏なんですよ^^

2010_06_13_1.jpg


引いて見ると、こうなってます。あんよが場外になってますね(笑)

2010_06_13_2.jpg

そういえばジリアは、カゴベッドで寝ている時の方が、寝相がいいっていうか
極めてノーマルな寝相なんですよねー。他の皆は、カゴベッドだと寝相が悪くなる感じ。

眠りに落ちてゆくジリアさんをパチリとして、パパラッチ終了~♪

2010_06_13_3.jpg

うん。こうして見ると、やはりジリアは細いですよね。
ジリアだけじゃなく、おね~ちゃんずは、細い。
ダイエットも大変だけど、食の細い子を食べさせてゆくのも大変。
(ウチには、体重セーブ組と、食べなさい組の両極端がいるわけです 笑)
だけどね、毎日元気に遊んでいますし、大きな病気もしていないですし、
本人的には、何ら問題なくってところなんですよね。
先生に「よく運動してるっていうのがわかる、いい筋肉!」って
褒められちゃうほど、女の子にしては、立派な筋肉を持ってますし(笑)
正直に言うと、細い(スリム過ぎる…)ことを気にしているめががんですが、
うんうん!健康で元気だからOKでしょ~♪
怪我もなく元気に遊んで、大した喧嘩もなく、仲良くしていてくれる皆に感謝!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

眠りに落ちていくジリアちゃん、可愛いですね。
3枚目の写真の右目が少ーし開いて、横目でとらえた感じ。
「まだ寝るには惜しい」みたいな・・・
息を殺してじっと見ていたい「あるある」な光景です。

おね~ちゃんず、みなスタイル良いじゃないですかぁ~!!
その上、獣医さんから上質な筋質ってお墨付き頂いて羨ましいです。
リュウもルカも今がメタボ猫のボーダーラインなんですよ。
ふたりとも食べたがりーだから困ります。
夜な夜なこっちも真剣になって遊んでカロリー消費させてます。
飼い主は痩せていって困ってるのに・・・

あははは
3枚目の薄めが可愛い~^^
このカゴベッドがオサレで素敵です♪
あんよが場外   笑!
見る側にしたらたまりませんね~^^
>「よく運動してるっていうのがわかる、いい筋肉!」って褒められたなんて~ (´∀`)
それは嬉しい一言!
食事の苦労も飛んでいっちゃいますよ^^

何か横で動いてる。。。って思って見たら
PEPPY CATSのお誘いが~
猫ブログ広場にさっそく登録してましりました
めががんさん 紹介してくださってありがとぉ~^^

爽也さんネコに栄養を持っていかれてますよ   笑


睡魔が襲ってる状態です^^
にゃんちゃんにとってはいつものことで、なんでもないことなのに
じーーーーって観察してしまうのが我々のサガなのです(^-^)
かわいいもんね~
そーっとそっとみてしまいますよね^^

そうそう元気が一番だもの
大きなケンカもなく怪我もなく
それが一番の願いです^^

はじめまして~。
ちっ顔みましたww

写真でみると思わぬ顔をしてたりしますよね~♪
応援もポチリ☆

こんばんは♪
健康で、元気な姿が・・一番・・
本当に、そう思います!*^^*!
あんよが、場外のジリアちゃんの寝姿・・
メチャメチャ、可愛いです!*^^*!

ジリアちゃん、とっても眠たそうですね~
手枕姿、スタンダードな猫さんの寝姿ですよネ♪
この姿、実にねこサンの寝姿らしくて好きなんです^^
うふふ、あんよが場外ですねー
ウチと同じメイズのベッドだけど、
ウチのとは違って、縁がきれいですねー(^▽^;)
ウチのはボロッボロにされつつありますw

スリムなジリアちゃん、健康体なんですもの
とかく家にいるねこサンは太りがちだから、スリムということは素晴らしい事です^^
しかもほどよく筋肉がついてるなんてカッコいいですよ~(*^-^)

あんよ場外。きっと足が長すぎるのね(笑)
元気一杯動き回っていて健康なのであれば
食べても太らない=代謝がいいという事なのかなぁ...。
だいぶ前にかかっていた獣医さんは
猫さんは細くていいんだよ!ココでもちょっと太りすぎと言われたんです。
若い頃ですけどね(笑)
最後の写真は、あ~もう耐えられない...という決定的瞬間ですね。

確かにスリムですね。
でも引き締まってかっこいいですよ。
ちょっと足がだら~んと脱力系のご様子。
今のお天気を体で表しているようにも感じます。
健康第一だよね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
