05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の輝き方が違う!

2010/06/15 11:09
唯一 たま~~にしか出さないおもちゃ。

久々に取り出してみたら、いつもより目を輝かせているジリアさんです(笑)

2010_06_15_1.jpg


いつものギラギラした視線と違って、何だか新鮮な感じ^m^

2010_06_15_2.jpg


手にすると、いつものようにギラギラしちゃいますけどね(笑)

2010_06_15_4.jpg  2010_06_15_3.jpg
補正する間もなく、逆光の中に入ってしまったので…(泣)

やっぱり、このおもちゃは、たま~に出すから価値があるのかも。
毎日出してたら、スグ飽きちゃうおもちゃだと思うんですよね~ ^m^
ちなみに。ルーくんは、このおもちゃが大嫌いなんです。
キラキラ反射するのが、怖いのだそうです。
このおもちゃが出てくると、サァーッと違うお部屋に走り去ってゆく(^_^;)



<閑話休題>

サムライブルー、勝ちましたね!!
試合終了のホイッスルが鳴ったとき、固く握っていた手を振り上げて
「やった!!勝った!!」と叫んでました(^^ゞ
後半、ヤキモキ・ハラハラだっただけに、清々しさでいっぱいでした♪

誰に気兼ねすることなく、中継を見れたことが、すっごく嬉しかった~!!

というのも、4年前のW杯は病院のベッドの上だったから。
(はい、例の喘息の重積発作で入院してたわけです(^^ゞ)
ベッドの上で膝を抱えて、静かに静かに観戦する辛さったらなかった(笑)
それでも、勝っていれば、静かに観戦しなければならない苦痛など
吹き飛んでいたのでしょうけど、あの早朝の試合だけは、
一人、病院のベッドの上にいることが、辛くて仕方なかったっけ。
決勝トーナメントへの道を断たれたヒデが、長い時間ピッチの上で泣いていたシーン。
「ヒデは失望している」って感じて、衝撃的過ぎて、心が痛くてたまらなくて、
誰かと気持ちを共有できないことで、痛さが倍増してたように思う。
鳥肌が止まらなくて、寒くて仕方なかったこと、今でも覚えてるもん!
そのヒデが、今大会の前に、TVというメディアで、
過去3大会のW杯について語っているのを見た。
「ああ、やっぱり」と、いちいち頷ける内容ばかりで
改めて、現役を退くには惜しい選手だったと実感してしまった。
ヒデと本田選手の共存、見てみたかったなー。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんとドナちゃんが鏡のようだわ^^
うちにゃんずも好きそうなおもちゃよ~
上向きのお鼻あたりしゃわりたーい
ツボですわぁ、そのあたり^^
ルーくんは反射がダメってことは
あの外猫ちゃんが平気なペットボトルはきらいなのかなぁ^^;
一生懸命皆様並べてらっしゃるけど、
避けてる猫ちゃん、見たことない・・・・・

勝ったよーー?!!えーー?!ほんまにー!
って、大喜びです^^
これはこれはひょっとするかも
ベスト16も夢じゃない?(^0^)
ベッドだったんですか、今回は思いっきり叫んでくださいね。

ヒデは孤独だったからなぁ
あの場面はなんだかキュンとなりました。
本田君もにてるところがあるけど
昨日の得点あげた時にベンチに行ったのは感動しました。
あ~、いいやつなんだぁ~(^0^)
ま、若いってことです^^
ヒデと並んだら同じ匂いだからどうだろ、でも見たかった。

ジリアちゃんは たま~に出てくる(笑)
このおもちゃが気に行っているんですね^^
ルーくんは怖いのぉ~  笑
キラキラしてるから? (^艸^)

勝ちましたよ! サッカー!!
やっぱり本田選手が得点しましたね~
4年前は入院中だったんですね。。。
昨日はおウチで しかも勝利した日本が見れて
本当に良かったですね^^

おお!ジリアちゃんの逆V字のお口(*^_^*)
最近この口元が、ものすごーーく萌えポイントだったりします♪
おめめキラッキラにして、「いくぞー!」って気迫が伝わってきますー!
このおもちゃ、いつみてもゴージャスですよね♪
ファサファサ、キラキラが、彼女の遊び心に瞬時に着火しちゃうのでしょうね^^
女の子はきらきら大好きですよ^^
ルーくんは嫌いなのですね~
うちも好みが分かれます。長男はこのキラキラがダメみたいです^^;

やったぜ、ニッポン♪勝ちましたね~
もう後半はかなりハラハラドキドキものでした!
4年前の試合、めががんさんはいろんな気持ちを抱えながら
あの試合をご覧になっていたのですね。。。
ふたりとも共通点がありますよね、だからこそ比べられることも多く、
ヒデは現役を退いた今もなお、メディアから注目され続ける、
それほどすごい選手だったのだなあ~
めががんさん、今回のワールドカップは思いっきりはっちゃけちゃいましょうね♪
私も昨日は叫びまくりでのどが痛いです^^;

ジリアちゃんの、遠慮がちな瞳が・・
可愛いですね・・!*^^*!
一生懸命、伸び上がっている姿も、スッゴク、可愛いです!*^^*!

4年前のワールドカップのときは、入院なさっていたのですね・・^^;
おうちで、気兼ねなく大きな声で声援を送れる・・
幸せ・・私は、想像しかできないけれど・・
この、1勝は・・喜びも大きかったことと、思いま~す・・!*^^*!

たまに出すおもちゃ、ウチにもありますよ~
すぐに飽きちゃうに決まってるんですよ、そのおもちゃ(^ ^;
それでも飽きられるにはもったいないんで、ごくごく稀に…w
珍しいもの見つけた♪って表情のジリアちゃん
とっても嬉しそう^^
でも大興奮のウチに、ぎらぎらとハンター心を爆発させるのですねー
ルーくんはキラキラしたものがだめなのかなぁ^^?

まぁ、めががんさんは4年前は入院されていたのですね
安静にしながらのサッカー中継は辛いですよね(涙
あぁ、4年前のW杯…
ヒデのピッチでの絶望感を思うと、本当に辛いです
なんだか彼だけが孤独だったなぁ すごい人なのに…
本田くんは歯に衣着せない言動などはヒデによく似てますけど
背負い込みすぎてないし、あと若いから色々な所から吸収してるところが
現代っ子っぽいなぁと思います^^
なんにせよ、勝ち点3ゲット♪ 
今もNHK見てて、あぁ追いつかれなくて良かったーと安心しちゃったり(^ ^;
オランダ戦は厳しいですが、いい試合をしてほしいですよネ^^

てづくりのおもちゃに愛情を感じてしまうのです。
光り物のおもちゃが大好きな子もいれば苦手な子もいるとはさすが、ネコさんにも個性がいっぱい。
のびたジリアちゃんのノドのしたの白いモフモフかわいすぎです。

うちも光物好きですよー
光物でシャカシャカ音がするといいみたいですね

やっぱりたまにしか出さないおもちゃは
目の輝きとお髭の開き方が違いますよね
遊ぶ方も張り切ってしまいますし
すごく楽しそうです

たま~に出すと食いつきが違いますよね。
「あれ~、コレ知ってるかも」というお顔してる...?
ルーくんは苦手なんだ!そこに笑っちゃいました。

4年前は入院されていたんですね...。
でも今年はご自宅で7ニャンに囲まれて観戦。
ホント、良かったですね。そして日本は勝利したし(笑)
めががんさん、サッカーお好きなんですね!

クリスマスカラーの可愛い玩具だあ~!
ジリアちゃん、キラキラおめめ輝かせて真剣なお顔。
玩具も新鮮さが必要なんだなあ~!
でもルー君は嫌いなんですね。
うちのリュウくんは新鮮さよりマンネリが好きみたいです(笑)

「ダブルDEタッチ」ちょー可愛い!!
やはり血の繋がった姉妹は、息がぴったり!!
とても素敵な姉妹です。

サッカーやりましたね!
本田選手のギラギラした闘争心に感動です。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。