05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おネムなのに、邪魔するママなのだ。

2010/06/16 09:00
ゆうべ少し肌寒かったから、ソファーが人気スポットになってました。

は~~い!みんなこっち向いて~~~!!

見てくれた瞬間をパチリとできました^^

2010_06_16_1.jpg
左から ルチ、ジリア、デュラ。


でも、本当は、こ~んなに眠かったんです。

2010_06_16_2.jpg

起こしてしまって、ごめんよお。

あとは、ゆっくりおやすみなさい…。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ママちゃまをゆるして~(^0^;)
ついやっちゃうことなのです。
おかげでステキなみんにゃが撮れました^^
そのまま、そのまま・・・・・・ゆっくりおやすみしてくださいね・・・・
こうしてみるとみんにゃの大きさがわかりますね。
ルチちゃんはおくびまわりのモフモフがゴージャスだわぁ^^

こんな風に集合していたらパチリとしたくなりますよね(笑)
ほんと色の違いや大きさの違いが分かりやすいですね。
白状しますと、この写真のジリアちゃんとデュラちゃん。
ワタシには全く同じに見えます(汗)

ナイスショット!
3nyaンズがそろって見てくれている写真は
撮るのもタイミングが難しそうですね。。。
みんnyaイイお顔です^^
あはは
本当に眠そう~^^
”なんだよ~”  ”ったく” って聞こえてきました  笑

そろそろプレゼント企画が完成なのですが
もし ももの写真で御希望のものがあれば
お知らせくださいね^^

うわぁ~、肩の力が抜けていくようなホッとする写真ですね。
毎日、リアルにこんな兄弟姉妹の光景拝めるなんて・・・
並んでみると、ルチくんはキリっとしたお兄ちゃんの風格があるんですね。

将来的に「らりるれろ」と5ニャンで暮らすのが夢でしたが、
現状3ニャンで手いっぱいです。
迎えた子が必ずニャンニャに馴染んでくれるとも限りませんもんね・・・

お兄ちゃんの腕の中でウトウトしかけてるジリアちゃんの安心しきった表情が
たまりませんね。



みんなこっちみてる♪

かわいいからしょうがないにゃv-10
毛色も微妙にみんな違うのですね~♪

わ♪ みんなが集まっていると
ついつい撮りたくなっちゃうというものですよネ^^
集まっていても撮る時のタイミングって難しかったりしますもの
あぁ、それにしても おねむなお顔が可愛いですねー
起きてしまった時のちょっと眠いんだよ、なお顔、
だけどやっぱり寄り添っている表情が最高です^^v

今日は早めに仕事が終わったので、
早く伺う事ができました~~(って、早くもないですねw)^^;

こんばんは♪
イクラ眠くっても・・めががんさんが、カメラを構えて
こっちを向いて・・と、言えば・・逆らわない・・
とっても、いい子な・・モデルさん達ですね・・(笑)

みぃんな・・いいこ・・!♪
あぁ・・いい子、いい子・・したいでーす!
抱きしめたいでーす!*^^*!

黄金のもふもふが並んでいるのは圧巻ですね。
カメラを前にするとちゃんと起きるなんて・・・
みんなきれいに撮ってもらいたいんでしょうね。

可愛いお顔が三つ並んでいたら、お写真撮りたくなってしまうものですよね^^
見事にカメラ目線の3ショット♪
仲良く寄り添ってねむねむだったのですね~
こういうとき、この集まりの真ん中に埋もれたい衝動に駆られます(笑
ふわふわであったかそうで、気持ち良さそうなんだものー
それこそ、お邪魔ですね^^;
でも、このとろんとした、眠たそうなお顔、最高に可愛いです♪
ああ。またお邪魔虫な衝動が・・・

可愛いお顔の大集合にたっぷり癒されました~
あとは、ゆっくり眠ってくださいね。
オヤスミナサイ^^

昨夜は肌寒かったのですね
羨ましいわ
こちらはまるで夏です
暑いよ~(-_-;)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
