09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

ムクちゃんの旦那 ルース

2009/05/18 22:15
ムク旦那@ルーくんのごあいさつ。

ムクちゃんの旦那ルーくん

2004年6月20日生まれの在日カナダ猫。
在日なので「母国語の英語もフランス語もさっぱりさ!」とおっしゃってます。
ムクちゃんより2歳年下の童顔王子ですが、ムクちゃんがピンチのときは、
ムクちゃんの前に立ちはだかって敵と戦う愛妻家なんです。

敵って誰さ?? でしょ(笑)

主に、めががんだったりするんですが(^^ゞ

例えば!ですよ。
ムクちゃんがアタシに注意されてたりなんかすると、
ルーくんは、さぁーーーっと走ってきて
ムクちゃんの前に立ちはだかり
「うにゃらうにゃら フガッ!!フガッ(鼻を鳴らしてる音)!!」とアタシに抗議。
翻訳すると
「ムクちゃんは悪くない!めががんのばかっ!!」だったりするわけで(-"-)
だけど、尽くしても尽くしても、ムクちゃんには
頭が上がらないルーくんなのです(笑)

童顔王子さっ!

困ったイタズラなんぞしたことがない品行方正なルーくん。
唯一困ることと言ったら、恐ろしく頑固モノなとこでしょうかね(笑)

さて次回は、猫夫婦の長男くんが登場します!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
