08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

舌がべロッと出てますから!!

2009/07/01 19:10
いかん!いかん!ジリアネタばっかだぁ~~!!と、嘆きつつも
本日も開き直りのジリアネタでまいりま~す。

午後のひととき。今日も天気が、ぱっとしない曇り。
なので、あちこちに寝子たちが出没。
でも!元気よく遊びましょうね!!
と、ムリムリ遊びに誘ってみたならば…。

ピカイチの反応は、ジリアさん。
万年お子様なので、やっぱりねぇ~とその結果に素直に納得(笑)


んっ??でも、ちょと待って。舌が出ていやしませんか??

jiri0701_1.jpg


完全に手中に収めたものだから、得意顔(笑)
だから、舌も出るの?

jiri0701_2.jpg


今度は「あ~ん」ですか^^

jiri0701_3.jpg


で、また べロッと?!

jiri0701_4.jpg


ひゃはっはっはっははっ!!!べろりーーーーんはないでしょ!!

jiri0701_5.jpg


チロッ!
って!!まだ舌出てますから!!

jiri0701_6.jpg


「めががん!ジリア、また面白かった?!」

jiri0701_7.jpg

やっぱりお笑い担当なジリアさんだねぇ^m^
たのしゅーーございました!!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村
「舌がベロッと出ている」は、オヤジだじゃれだ~!!
と、思っても思わなくても♪ぽちっ!と応援お願いします^^





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、ほんと良いモデルさんですね♪
舌が、また可愛い~^^
遊んでいるとペロっとしたくなっちゃうのですか?
おもちゃがおいしそうだったのかな?
舌ちらなジリアちゃんも可愛いですね~(*^_^*)

あ、リンクありがとうございます^^
こちらもいただいて帰りますね~
よろしくお願いします♪

ベロっと出た舌を見ると
つい その舌を掴みたくなっちゃうのは
私だけ~?!


意外と おやじギャグが大好きな私(^O^)

いつもありがとうございます♪

Robeleさん
今回だけは、偶然にも非常に高い確率で舌ちら写真が続いてました^^
羽根のおもちゃだけは、キャッチしたら必ず口に入れる傾向にあるような。
本能なんでしょうか??
リンク、よろしくお願いしま~す♪

たいたいさん
あは^^気持ちわかるかも~~!!私は、舌に触れたい派ですが(笑)
あの可愛いピンク色の舌には誰もがまいっちゃう魅力をもってるんでしょうか>^_^<

おやじギャグ好きですか^m^
へへへっ 私も嫌いじゃありませ~~ん♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
