05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝☆復活

2010/06/19 09:00
16・17・18日の3日間。やっと、まとまった休みが取れた夫と
新居用の資材集め&家具調達に東奔西走しておりました。
3日目の昨日は、とうとう疲れ果てしまいまして、
いつもより早い時間に夢の中におりました。
そんなわけで、昨夜皆様のところへコメントを残せなくてごめんなさい。
記事を拝見させていただいて、応援のみとなってしまいました。
でもお陰で、みなさんの猫さんに、たくさん癒してもらいました。
ありがとうございました~!

さてさて。3日間の資材集めの途中で
釣り具屋さんにも寄り道できて、やっと竿をゲットできたのです。
なにしろ、 折れた竿の先をコルクで丸めたやつ
猫達を何カ月も誤魔化し続けていたのですから、やれやれ、これで一安心。
(まんまと誤魔化されて、楽しんでいた猫達ですが 笑)

そんなわけで!!
祝☆羽根竿復活~~♪

ここ数日の暑さで参っていたような猫達だったけど
羽根竿復活とあらば“だらりん”なんぞどこ吹く風(笑)
全員大喜びしていたけれど、やっぱり、ジリアが一番だったかも^m^

ビュン!と竿をしならせたら、おこじょジリアが登場。
嬉しくって仕方なくって、伸びてます(笑)

2010_06_19_3.jpg


興奮しきり。カカカカッと言いながら狙っているんです。

2010_06_19_2.jpg


久し振りにガブリとした羽根竿(笑)

2010_06_19_6.jpg  2010_06_19_5.jpg


喜んでくれて、嬉しいよ~~~!!

2010_06_19_4.jpg


何度かアタックしたのち、ようやく落ち着いて狙えるようになったジリアさんでした。

2010_06_19_1.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

昨日のおもちゃは、釣りの疑似餌@針ナシです^^
さすがにそれは、特殊な工具が必要なので
私には作れません~~~!!
かつて夫、フライが趣味だったのですが、
コーミングしたときに抜けたムクちゃんの胸毛で、
よく毛鉤(疑似餌)を作ってました(笑)
オイリーな毛なので、浮力が抜群にいいのだとか^m^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当にオコジョみたいですね
それにカカッ鳴きする程興奮するなんて
さすがめががんさんです、よっぽど振るのが上手いんでしょうね

それにしても3日間お疲れ様でした
この蒸し暑い中さぞ大変だった事でしょう

どうかゆっくり休んでくださいね

イヤ~~~ おこじょ過ぎる~~~   笑
こんなおこじょな子 見たことがありません (^∀^)
可愛いおこじょジリアちゃん♪
それにカカカカッするなんて
見ているほうが興奮しそうです  笑

御主人はフライが趣味だったのですね
ムクちゃんの胸毛で疑似餌を作っていたなんて@@
笑ってしまいましたよ~www

いよいよ忙しくなってきましたね
どうしても引っ越しのことは体にきちゃいますからね。。。
気を付けてくださいね

復活って何?と思ったら羽根竿でしたかぁ(笑)
ジリアちゃん、最初は興奮しすぎてカカカカって鳴くのね。
ムクちゃんの毛で疑似餌ってすごいですね。
猫さんで魚を釣るのね。
めががんさん、3日間お疲れ様でした。
大変でしょうけど、新しい家具選びなど楽しさもありますよね。
とにかく蒸し暑い時期なので、体調崩さないようがんばってくださーい!

うはーっ!おこじょなジリアちゃん可愛すぎる~(*´∀`)
遊ぶときの反応が素晴らしく良い子なんでしょうねー
カカカカッと鳴いて、おヒゲはパッ^^
もしかしてウチのフリーと似たタイプなのかなぁ~
疑似餌のおもちゃ、作った事あります^^
食いつきが違うんですよねー♪

ご新居の準備、お疲れさまでした
お引っ越しはどうしても一大イベントになってしまうんですよね
ウチも引っ越して2週間過ぎましたが、まだ色々な資材を買いに行ったりしてますよ~
まぁ、引っ越してしまったら後はゆっくりやればいいや~と開き直ってしまいました(^▽^;)
めががんさん、お引っ越し後にお疲れが出てもいけませんし、
今梅雨時で蒸し暑いので熱中症にもなりやすいですから
どうぞご無理のないように、お休みはたくさんとってくださいね。

こんにちは♪
引っ越しに向けて・・色々・・大変ですね・・
お疲れ様です・・^^*!

おこじょジリアちゃん・・可愛過ぎます!

めががんさんの、お写真は・・
動きがあって・・
愛に溢れていて・・
やっぱり・・素敵でーす!!!♪*^^*!

こんにちは^^
ご無沙汰してしまいましたi-201スミマセン!

ジリアちゃんの「カカカッ」って言ってるお口がたまらなくかわいいっ!!
こんなに喜んでくれると 遊びがいがありますね~♪

猫毛の疑似餌が良いなんて知らなかった・・・(笑)

この蒸し暑い中、引越しの準備の奔走だったとは・・・
お疲れ様でした。
サッカー善戦してますね。がんばれー日本!!
きっと手に汗握りながら観戦してるんでしょうね。

ジリアちゃん、喜びを全身で表現するんですね。
可愛い~~!伸びてるぅ~~!!

玩具も一工夫加えてあげると、こんなに喜んでくれるんですね。
僕もしてあげよう!!

しっかり狩りの姿勢がきまっていますね!
猫さんは羽が大好きですよね。
そこまで興奮するの?って驚くほど反応が良いですよね!

オコジョだか、ミーアキャットだかw
2本足で立つのって、妙にかわいいですよね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
