05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボクのだよ

2010/06/20 10:04
昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
ジリアのカカカカッは、羽根竿で遊ぶ時は必ずなんです^^
ジャンプしても届かない位置で、左右に小さくバタバタと羽根竿を振って
ピタリと止めること数十秒…。カカカカッと言い始めます(笑)
ものすご~~くラッキーなときは、おね~ちゃんずが、
横一列に並んでカカカカッという姿を見れるんです(*^^)v

今日も張り切って羽根竿を振りますよ~!

わくわく顏で狙ってます。この表情は、何度見てもニンマリしてしまう(^^ゞ

2010_06_20_1.jpg


椅子の下に潜り込んで、低い姿勢で狙うルチくん。
手が忙しく左右に動くんですよね(笑)
私は、捕られてなるものかと緩急をつけながら竿を振るわけです^m^

2010_06_20_2.jpg  2010_06_20_3.jpg


ハシッ!と捕らえると、すかさず「これ、ボクのだよ!」と、勝ち誇った顏になるのです^^

2010_06_20_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

昨日のオランダ戦、大興奮してしまって、ムクちゃんに怒られました(まぢ)
「ママ、うるちゃい~!ご飯後のお休みタイムなのに!!」と(^_^;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱり胸元あたりのもふもふがゴージャスですねぇ
そこからお腹にかけてがロングになるのでしょうか
あまり見かけない珍しい毛並みなのかしらん^^
う~ん勝ち誇ったお顔はかっこいー

お引っ越しの用意お疲れ様ですが
楽しみでもありますね^^
お身体ばてないようにね。

おぉ!ルチ君のわくわく顏 (≧ ≦)
それになんとゴージャスな胸毛 (笑)
この勝ち誇った顏に長男の貫録を感じますね~
お姉ちゃんずの 一列カカカ・・・ 見たいです!

昨日頂いたコメントの
”すげー大合唱”を想像すると かなり可笑しくて
その様子を動画で見たいと思った私です  笑!
御住所をお知らせくださり ありがとうございました^^
白ニットを褒めていただいて~^^
きっとお休みの時は あの白ニットが定番になるでしょうね
簡単な細胞でできている夫ですので  爆!

ルチくんの夢中になってる顔、ほーんとにかわいい!!
ひげ袋ぷっくりで、目がきらきらですね!
みなさんの言うとおり、胸毛がゴージャス!
リュートの毛もすごいなあと思ってたのですが、
ルチくんの胸毛はこう・・・本当にライオンさんみたいで
触ってみたくなっちゃいます。。ワクワク

オランダ戦、わたしも見てましたよ^^
内田くんが出なくて残念です、、、(←にわかファン)

ルチ君の勝ち誇った顔、最高ですね。
でもルチ君ってやっぱ大きいー!
胸毛もふっさふっさ、その分アンヨが細く見えます(笑)
リオンの数年後を見ているよう...。

我が家のにゃんはカカカッしてるのみたことないです~。
実家のにゃんは、よくガラス越しにベランダにくるハトにカカカッしてましたけど。(ハトはするー)

並んでカカカッとかかわゆいですね~

ルチくん、胸元の毛がゴージャスでありながらも
狩りに行くライオンのように野性味もあり、素敵なスタイルだわー(*´∀`)
そしてなんて美しい毛並みなんでしょう♪
2枚目のお写真の素早い動き、カッコいいです^^
むはーーっ、最後はわんぱくな少年のようなお目目ですネ~
この「ボクのだよ」な表情にイチコロです(〃∇〃)

サッカーって、叫ぶ事が多いから
猫さんが怒りますよね(^ ^;)
我が家もですよ~
日韓開催の時、先代の黒猫なんて「フシャー」と叫びながら、
主人にネコパンチしてましたもの
ホント、「なぜそこで決めない~?」と足をバタバタさせていた私たちです(汗

ルチ君の胸元ってすごっくフカフカしてるんですね。
キリッとした男前ですね。
毛色といいママ似なんでしょうか?!

「これボクのだよ!」と勝ち誇ったお顔が精悍でイケてます。
うちの男の子たちは、イマイチ精悍さに欠けるんですよね~~!!
ララが一番、精悍かも(笑)

勝ち誇った顔りりしいです。
王者の風格です。
ほんとの刈りにいけそうなくらい鋭い目をしています。
ソマリちゃんて本当に美しいな。

ルチくんはじめまして~
すっごく色の濃い子なんですね。キレイ(///∇//)

そうそう、おもちゃを捕まえると得意そうなこういう表情するんですよね♪
待ち構えている表情もいいけど、捕まえて「どうだ!?」みたいな表情も好き☆

3枚目のお写真、腕の角度にがかなり無理がありそうなのに猫って大丈夫なんですよね~
人間だったポッキリいってます(笑)

「とったどーーーーー」という声が聞こえてきそうですね(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
