08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

目視確認が足りません。

2010/06/23 09:00
キャットタワーの耳寄りな情報をくださったみなさん、ありがとうございます!
また情報はなくとも、気にかけてくださった、みなさんのお気持ちが、とっても嬉しいです^^
補修は引越し後の予定ですが、最初は、じみ~~に紐巻き巻き作業をしようと思います(笑)
巻き巻きが上手くいきますように!上手くいけば、地板の補修。上手くいかなかったら、
違うキャットタワーを探すことになると思いますww
結果報告まで、しばしお待ちくださいね♪


では、本日のお題です!

右見て

2010_06_23_2.jpg
※ドナちゃんからみた左右です(笑)

左見て

2010_06_23_1.jpg


上見て

2010_06_23_5.jpg

違う!違う~!!
もう一度右を見て、乱入者をけん制してから、飛びかかりましょう。ドナちゃん!!


そうしないと、ジリアに仕留められてしまいますから^m^

2010_06_23_4.jpg

後ろにいるのがドナちゃんで、仕留めているのは、乱入してきたジリア(笑)
こういうときの動きは、文字通り「目にも止まらぬ早さ」のジリアなんです。
毎回思うんですが、喧嘩にならないのが不思議なくらいのことしてるのに
おね~ちゃん達、おに~ちゃん達、怒らないんですよねー。
こうやって、いつまでも甘やかされるジリアなんだろうなぁ~。
子猫気分が、いつまでも抜けない原因は、私だけにあるんじゃなくて、
みんなにもあるってことよね~?! うん。間違いない!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ジリアちゃんは・・みんなから、愛されているんですね・・
だから・・ドナちゃんも・・
怒らない・・怒れない・・(笑)^^

めががんさんが、ジリアちゃんに甘いから・・
みんなも・・それに習ったのかな・・

どちらにしても・・仲良しは・・
嬉しいですよね~*^^*!

ジリアちゃん、はやーっ!
あっという間にドナちゃんすり抜けてキャッ~チ(笑)
やっぱり、末っ子がやることだから!と
お姉ちゃんたちも大目にみちゃうのかなぁ。
なんとも微笑ましいですね。

やっぱりね~^^
年下にはかないません
みんにゃが甘えさせてるからねジリアちゃん
たまには怒ってもいいんだよ~(^0^)

微笑まし~い!!
本当に、見てれば見てるほど個性が浮き彫りになりますよね。

乱入して仕留める末っ子ジリアちゃん。
興味はあるのにそっと譲るドナちゃん。
どちらもとっても愛おしくなりますよね。

ジリアちゃんの乱入でおあずけ喰らったドナちゃんのお顔が
とっても優しいです。
思わずギュっとしたくなちゃいます。

家でも似た光景が良く見られますよ。
常におあずけ喰らうリュウくんを僕がギュっと抱きしめたら、
ホントに迷惑そうにしてます(笑)

喧嘩にならないんですね
エライなー
ジリアちゃんは永遠の子猫さんですね
オモチャを狙っている目が、今にも飛び出しそうですね

うちは片方が遊んでいると、乱入はめったにしてこないです
ジョア君が遊んでいる時にもこちゃんが乱入すると
ビックリして、ダッシュで逃げていきますから(笑)

うふふ、どの角度から見てもきれいだわー
ドナちゃん目視確認しっかりしたはずなのに~w
目にも留まらぬ速さでやって来たジリアちゃん
パシッといただいてしまったのですね(^▽^;)
我が家も末っ子黒猫がジリアちゃんと似てるかも
どこからともなくやって来ますw
そうそう、仔猫気分は抜けないのです^^;
上の子はいじけることがあっても怒らないんですよね~
怒れないと言うか…w
これがまぁ上手くやって行く、仲良しの秘訣なんだと思いますヨ~^^

可愛い 可愛い~
右見て 左見て。。。www
手が示すところに 
注意猫物が写っているのが笑えます~ 
きっとジリアちゃん瞬間移動できるほど速いんですね^^

ドナちゃーんっ。
しっかりロックオンの表情になっていたのに、
最後はやっぱり末っ子姫に持っていかれるのですね^^
優しいおねえちゃん、、ジリアちゃんが飛びついてるのを
笑ってみているように見えてしまいます。キュン

そうそう。めががんさんのせいじゃなくて、
きっとみーんなが「猫可愛がり」してるんだと思いますよー

ふふふ~(*^_^*)
ドナちゃんのおっとりとした感じ、可愛いなあ^^
目視確認、ちょっと足りなかったようですねえ(笑
そうそう。目にも止まらぬ速さで乱入!達人級のコっておりますよね!
ジリアちゃん、ものすご~いスピード!
あっという間に前方へ飛び出してきたのですねー
ドナちゃん、やさしいなあ♪
このやさしさをめががんさんがちゃあんと知っていて、
ジリアちゃんはいつまでものびのび子猫のような
可愛さできらきらと遊ぶ。素敵なことじゃあないですか?^^
子猫っぽさが抜けなくてついつい子供扱いしちゃうコっていますよねえ(笑
うちの末っ子くんが、まさにソレ!
お兄ちゃんにも甘やかされてますから^^;

矢印が出た時点で、笑ってしまいました。
普通に遊ぶのも大変そうですねw

2ニャンいると
一緒の目の動きになるのですね
可愛いね(^_-)-☆

ジリアちゃん末っ子な甘えん坊ちゃんなのね♪

優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんに囲まれてしあわせねー☆

遊んでる時の写真も全然ぶれてなくて素敵ですねー!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
