09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒゲ袋、ぷっくり。

2010/06/24 09:21
昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。
末っ子キャラ炸裂のジリアの活躍(?)は、誰も止められないのかもしれません(笑)
昨日は、6時間立ちっぱなしのタイトな仕事になってしまって、仕事が終わったときには、へろっへろっ。
こんなに疲れてしまう身体に「信じられない!」と叫びたくなる自分がいたりなんかします(泣)
運動不足が、祟ってるな~(>_<) 
そんなわけで、昨夜コメントを残せなくって、ごめんなさい!!拝見&応援のみになってしまいました。

本日は…。在庫からとなります。


「ヒゲ袋ぷっくり」をご堪能くださいませ!

2010_06_24_1.jpg


2010_06_24_3.jpg


2010_06_24_2.jpg


おもちゃを狙っているときに、ぷくっとなるヒゲ袋が、とってかわいいのです^^
写真だと、ぷっくりMAXなんていうのも、発見できたりするんですよね(笑)

本日のモデルさんは、デュラちゃんでした。


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

盛り上がったおヒゲ点々、可愛いな~。
アゴがまんまるでキュートですね。
良かった、最後に名前が出てて(笑)
ずっと「誰だ誰だ?」と思いながら読み進めたのでスッキリしました。
6時間立ちっぱなしは辛いですね。
最近、買い物で歩き回った日などは夜どっと疲れます。
「買い物しただけなのに...」と情けなくなります(笑)

ぷくってなってるぅ~
おもちゃみつめてるときのシャッターチャンスって
むずかしくって
こうしてみるとはっきりわかります
かわいいですね~^^

6時間たちっ放し・・・お疲れ様です。
お疲れ残さないようにね^^

めががんさんお仕事おつかれさまです。
6時間立ちっぱ!それは疲労度すごそうです・・・
あったかなお風呂に浸かって足をリラックスさせてあげてくださいね^^

「ヒゲ袋」って可愛いですね♪
ぷっくりふくらんだ様子は本当きんちゃく袋をいっぱいにしたみたい^^
すごい!おひげも前へ倣え!してますね~
おもちゃを見つけた瞬間のぷくっ。見ているだけでわくわくします!
ぷっくりMAXたっぷり堪能させていただきました(*^_^*)
そして、デュラちゃんの胸のもふもふに
たまらなくうずもれたくなりました(笑

あら、かわゆい♪

ひげ袋ぷにぷにさせてください~ww

さらに、ひげ袋ぴくぴく動いちゃったりしますよね☆
かわゆいなぁ~~

ひげ袋、ぶっくりかぁ~!!

そう言えば、そうですね。
めががんさんの着眼点って、ほんと細かいですね。
ニャンへの愛の深さが伝わって来ます。

お仕事お疲れ様です。
この時期は体調崩しやすいので、たっぷり睡眠取って下さい。
引越しもありますもんね・・・

今日は誰?だれ? 
ヒゲ袋ぷっくりのデュラちゃん(。◕∀◕。)
ワタが詰まっているみたいに(笑) 本当にぷっくり~^^
お髭までそっちゃってwww
思わず指でチョンチョンしてくなるような可愛いさです~♥

めががんさん お疲れさまでした~
コメント全然大丈夫ですよ!
拝見&応援 ありがとうございます^^


うわぁ~ふっくふくで可愛い(*´∀`)
まん丸になったマズル これはたまりませんっ
ウチにもおヒゲぴーんのまん丸マズルさんがいるので
デュラちゃんに親近感ありありですよ
6時間立ちっぱなしっとはお疲れさまでした
ゆっくり出来る時に、お疲れをとってくださいね~
私も今日はお仕事てんこ盛りで
肩がパンパンです^^;
週末に向けて後毛一踏ん張りですっ 頑張りまーす^^;

これ、ヒゲ袋って言うんですね。知らなかった…。
興味津々の時に、前に出てくるヒゲ、大好きです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
