05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日、話題てんこ盛りです。

2010/06/25 13:11
昨日、引越し先の鍵を受け取る日だったので、早速掃除へ行って来ました。
6時間立ちっぱ仕事の後遺症があったけど、頑張ってきました^^
帰宅後は、ちゃちゃっと家事を済ませ、
夕食後に少し仮眠をとって、深夜の目覚めに備えちゃいました(^^ゞ
いやぁ~ だってねぇ、見逃せないでしょ~~!!
予選突破を賭けた試合ですもん!
君が代のあたりは、所々意識が飛んでたけど、試合が始まると
頭がクリアになってきて、目も冴え冴えに(笑)
本田選手のFKが決まった瞬間、気持ちの高ぶりを押さえられなかったっす!
しかもですよ!遠藤選手のFKも決まった瞬間は、鳥肌を立てながら
歓喜のルツボにおりました、ワタクシ!!
「勝ちに行く」という強い気持ちで、一丸となって戦っているチーム力に、感動です。



写真は、試合後半、めががんの膝枕を独占していたジリアさんです。

2010_06_25_2.jpg

撫で撫でをやめると、ペロッと指を舐めて、撫で撫で続行要求をしてくるジリアさんでありました(笑)


膝の上にいるので、こんな近過ぎるショットしか撮れなかった(^^ゞ
お鼻に抜け毛、付いてるし~(笑)

2010_06_25_9.jpg


明日・明後日は、猫達から床材を保護すべく、クッションフロアを張る作業が待ってます。
喘息の私には、カーペットはNGだから、労力は惜しめない。
いやいや、カーペット敷いてもOKなんですよ、本当は。
ただ、マメに掃除をすることが必須になるんですよね(笑)
じゅうたんは、猫達の毛やフケを中に隠しますから、
マメに掃除機をかけないと、ダニが… ってことになるわけですよ。
ズボラな私は、仕事で疲れちゃうと、マメに…なんて言ってられなくなるかもしれない。
危険は、回避した方が無難だも~ん^^
そうでもしなければ、どんなに薬でケアしていても、
息が苦しくなってしまうと思うし、猫達との暮らしを守れなくなりますからww


さてさて、本日、話題がてんこ盛りです。
ここからは、自慢させてくださいませね♪

いつも仲良くしてくださっている 「女優nyaんです!」の flower-productionさん から
ブログ2周年のプレゼントが届きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

プレゼントのキャットダンス・キッカーです。それだけではなく、おまけで
ふわふわボール、猫達と私達のおやつまで戴いちゃいました!!
猫達のおやつは、flowerさんの粋な計らいで、大家族につき増量なんです。
おやつ以外は、すべてflowerさんのお手製なんですよ~!!すっごく素敵でしょ~♪

2010_06_25_3.jpg
※肉球キーホルダーは、ちょっと早い引越しお祝いということで、ご好意に甘えちゃいました<(_ _)>

そして、まだあるの!
どうしても欲しくて、「ももちゃんのブロマイドください!」と、無理にお願いした私の我儘を
快くお聞き届けてくださって、なんと!!3枚もの、ももちゃんのブロマイドが入っていたのです。
新居に飾らせて戴きます!!(まぢです♪)

2010_06_25_4.jpg

ブログの主人公である“ももちゃん”は、いくつもの役を見事に演じきる女優さんなんです。
その演技力・表現力が、いつもお見事でありつつ、めちゃめちゃ可愛いのです♪

flowerさん、こんなにもたくさんのプレゼントをありがとうございましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
間違って、多目に入れちゃったとかっていうことだったとしても、お返しいたしませんよぉ~(笑)


キャットダンス・キッカーの包みを開けて、踊るピンクの猫さんをパチリ。

2010_06_25_5.jpg
flowerさん、踊る猫さんが、ちゃんと立っている状態で、撮影できなくてごめんなさい~!!

お次は、猫さんがステップを踏んでいるのを表現している、かわいい肉球刺繍をパチリとしたかったのに
あっという間に取り囲まれてしまいましたヽ(▽`)ノ

2010_06_25_6.jpg


いつもなら心優しきおね~ちゃんのデュラちゃんですが、瞬時に
お気に入りになってしまったようで、妹達を押しのけて、独占したんです(ノ≧∇≦)ノ

2010_06_25_7.jpg


しっかりと抱きしめて、とっても嬉しそうなデュラちゃんです。
flowerさん、本当にどうもありがとうございました!!

2010_06_25_8.jpg

ゆうべのうちに、郵便局の方が再配達してくださったんですが
新居の掃除の疲れが、吹っ飛んだほど、とっても嬉しかったんです♪
おもちゃで遊ぶ様子&キャットダンス・キッカーで遊ぶ様子、
後日また、ゆっくりUPさせてくださいね~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
お仕事疲れも・・新居への準備の疲れも
吹っ飛ぶような・・素敵なプレゼントの山・・
本当に・・ヨカッタですね!!!*^^*!
しかも・・ニャンズちゃん達に・・大好評・・
こんなに嬉しいことは、ないと思います!*^^*!
本当に・・よかったですね~~!!!♪*^^*!
私まで・・嬉しく、なっちゃいました・・(笑)^^

キャ~~~  めちゃくちゃ恥ずかしいです~~~
(/▽゚\)チラッ   笑!
こんなに御丁寧にUPしてくださって
ありがとうございました^^
>あっという間に取り囲まれてしまいました。。。
みんnyaが寄って来てくれた写真を見てかなり笑えましたwww
デュラちゃん 遊んでくれてありがとう~
嬉しいです~(T▽T)
跡形がなくなってボロボロになるまで 使ってやってくださいな~^^

あ。。。 肉球ホルダーは お引っ越し祝いです  (笑)

サッカーやりましたね!  感動でした@@
やっぱりめががんさんは見てましたか~!
ジリアちゃんも お鼻に毛を付けての観戦  笑!
日本では過去最強といわれる今回のチーム力は 
かなりかなりじゃないですか~
次戦も頑張れ~~~!


日本戦、素敵でしたね!
この勢いで決勝リーグでもいい試合が見れるような気がします♪

キッカー超かわゆいですね☆☆
お手製なんてすごいな~!尊敬です。

ステキなプレゼント!
いいなあ。
しかも女優さんのブログですか?
後で遊びに伺おうかな。

ほんと今日はてんこ盛りですね(笑)

「W杯 決勝T進出」は久々の明るいニュースでしたね。
めががんさん、お疲れなのにリアルタイムで応援したんですね。さすがです!
僕も観るつもりだったのですが、知らぬ間に落ちてました(泣)

ママの膝枕独占のジリアちゃんのトロンとした表情たまりませんね。
甘えたさんな末っ子なんですね。

引っ越しの前に、さらに下準備があるんですね。
大変だぁ~~!!
めががんさんにとっても、可愛い7ニャンにとっても
新しい環境でとびっきり素敵な毎日が待っていることを
陰ながら願っています。

さあ、ぼくもコメントもてんこもりになってきました(笑)
flowerさんってすごいですよね!!
こんな素敵なプレゼントをみなさんに!って
しかも手作りだし・・・
キッカーで遊ぶデュラちゃん、嬉そ~!!
幸せを運ぶ贈り物だったですね。
見ている僕も幸せな気分になりました。

本田さん大活躍でしたね。
遠藤さんはお子さんと「1ゴールとる」っていう約束されてたとか・・・
とーさん、約束果たせて良かったです!

モモちゃん、、、かわい~~!!!!
プロマイド、、、たまんないですねえ。
前の仕事ではデスクまわりにリュートの写真を貼ってたのですが、
このモモちゃんプロマイド置いたらやる気がでるでしょうね><ウラヤマシー

新居の準備疲れもこりゃふっとびますわ☆

日本勝ちましたね~(嬉涙
引き分け狙いでなく、勝ちにいったことが勝因と思ってますヨ~
3-1とはホント嬉しいオドロキでした^^
ジリアちゃんのお鼻に毛、可愛いですわぁ♪

明日はご新居にクッションフロアを入れにいかれるのですねー
大変そうですが、引っ越し前のこの時期が一番忙しいときです。
引っ越してしまえばぼちぼちとでいいですもの
一踏ん張りですね^^ でもご無理なさりませんように。

素敵なプレゼント~♪
しかも全部手作りとはすごいですねー!!!
キッカーで遊ぶデュラちゃん、可愛いわー
嬉しいプレゼント、よかったですねー(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越準備の方も大変そうですね。
でも、ほんと!疲れを忘れちゃうような素敵なプレゼント!
このキッカー、本当に素敵ですね!
最近キッカー欲しい熱が出てきて、色々物色中です(笑)

サッカー、白熱しましたね~!
私も瞬きを忘れるほど集中(大げさですネ^^;)してしまいました!
最高の試合、感動しましたよ~!
ジリアちゃんなでなで一息、興奮をクールダウンですね♪

床の保護にクッションフロアを敷かれるのですね。
いやいや、十分にマメじゃないですか^^
猫ちゃんたちがのびのびと素敵な表情を見せてくれるのは、
そんなめががんさんの心遣いの賜物なのですね♪

素敵な贈り物の数々♪
このおもちゃはお手製なのですか!すごい!
おお!デュラちゃん先陣きって遊んでいますね~
とても気に入ったご様子。大満足のお顔(*^_^*)

ハードな毎日でお疲れだと思いますが、
ご無理なさらず、お引越し作業進めてくださいね^^
今日はてんこ盛りの話題で私の疲れも吹っ飛ばしていただきました♪
ありがとうございます~^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
