03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝そべり遊びの小僧

2010/06/26 09:00
このぼっちゃま、一見 ごろり~ん と可愛く寝そべっているようですが…。

2010_06_26_1.jpg


寝そべり遊びしてます。
鼻にシワまで寄せちゃって、ウィンク風の片目つぶりまでしてます。
相当リキんでるな~(笑)

2010_06_26_2.jpg


がぶぶっ~~!

2010_06_26_3.jpg


むちむちなヒゲ袋の出来上がり(笑)

2010_06_26_4.jpg


昨日の記事へ、たくさんのコメントありがとうございました!!
キャットダンス・キッカーは、全員に大好評です\(^o^)/
生地が柔らかくて手触り抜群なの。ソファーでゴロっとするときに枕に使いたいぐらい♪

本日、予約投稿の記事です。
今頃、新居でクッションフロアを張り張りしているめががんを応援してくださいませ~!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今頃はクッション張りされてるころでしょうか?
筋肉痛にならないでね^^がんばってくださーい
シワがかわいいのよね、うらやましいわぁ。

昨日は更新が遅かったんだぁ
お手製なんてステキ^^
肉球のキーホルダー、かわいいわぁ
ももちゃんかわいかったですよ~^^
キッカーを握りしめてるおててがツボですぅ

誰かな?たいぞーくん?
ほんと「がぶぶっ~~!」って顔ですね(笑)
片目つぶってガシッと咥えているところも最高♪
今日もお引越の準備ですね。
夜は猫さんたちとのんびりしてください。

この日焼けしたイケnyaンは たいぞーぼっちゃまですか?
顔に力が入っちゃって(笑) 本気で挑んでますね~^^
がぶぶっ~!
男前だわ~www

クッションフロアを張り張りしているんですね~
大変になってきましたね
頑張って~!

昨日は皆さんのコメントがとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました

張り張り順調ですか~??

がんばれですー☆

ウインクやんちゃなかんじでかっこいいわw

ごろごろ遊びに夢中なぼっちゃま、たいちゃんかな??
ベッドの狭いスペースでもとってもエキサイティング!
がぶがぶ~っとウインク♪
うひゃー、なんて素敵な表情をなさるんでしょう!
ひげ袋もぷっくりで興奮度が伝わってきます~
あ。このじゃらし・・。うちの先日破壊されました(T_T)

今まさに、クッションフロア貼り作業真っ最中でしょうか。
お引越しの準備って何かと大変ですけれど、
あまりご無理の無いよう、がんばってくださいね!
にゃんさんたちにたっぷり癒してもらってくださいね~
ちょっとキッカーを拝借しても良いかもですね^^

こんにちは♪
新居の、クッションフロアを張り張りするのは・・
スッゴク・・大変そう・・^^;
頑張り過ぎて・・疲れがドッとでてしまわないと
いいのですが・・^^・・

夜は・・たっぷりと・・
癒して・・もらってくださいね・・*^^*!

引っ越しでバタバタしているようで(^^)
呼んでもらえれば、お手伝い(にゃんこの世話&撮影係)に行ったのになぁ。
こんなことしてたら、片付きませんで~。

日焼けしたイケメンはたいぞー君?ルチ君?

まあ、どちらにしても可愛いです。
ウインクされたら、みんな落ちそうですよ(笑)
今日も素敵なひげ袋が拝めました。ありがとう!!

フロアの張り替えは大変そうですね。
ゆっくり休養取って、疲れを溜めないようにして下さい。

お疲れ様です
大丈夫ですか?

ウィンク可愛いですね
そんな瞬間を撮れるめががんさん、すごいです
本当にこのオモチャ大人気なんですね
ぷくっとした口元にお手手が可愛い

寝たまま遊ぶなんて・・・と~ってもめんどくさがり?なネコさんですね。
眠たいけど好奇心には勝てない。
そんな感じでしょうか。
ちろりとのぞいたかわいいキバがラブリーです!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
