09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝ちゃいました。

2010/06/27 09:00
昨日もたくさんのコメントをありがとうございました!
みなさんビンゴです^^ たいぞーでした。
そして今日もたいぞーです(^^ゞ

寝そべり遊びの果てに、爆睡こいておりまする。
ポイントは、南高梅のような色のお鼻と、チロッと見えている両牙(笑)

2010_06_27_1.jpg
おっさんくさい寝顔ともいうけども ^m^

きゅ!っと揃えられていた、あんよも可愛かったのです^^

2010_06_27_2.jpg

新居のクッションフロア張りは、無事終了しました!
みなさんの応援のおかげです♪
今日は、細かなところの拭き掃除に行ってます~。
というわけで、予約投稿です(^^ゞ


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
あんよ・・本当に、可愛いですね~*(^。^)y-.。o○*

今日の、お写真もマクロレンズですか・・?^^?

寝ている時なら・・私でも・・
ピントが合わせられるかな~(笑)^^

今日は・・拭き掃除なんですね・・^^;
お疲れ様です・・
ムシムシとしています・・
室内でも、熱中症にかかるそうなので・・
水分補給、忘れないでくださいね~~(笑)^^

寝顔もあんよもかわいいですo(^-^)o
張り替えお疲れ様でした。
これからの季節、クッションフロアで気持ちがいいですね^^

はぁ...かわええ。
もう、ただただずっと見ていたい感じです。
今日は雨も降るようで、すごい湿気ですよね。
あまりのムシムシに、外出止めました(笑)
新居の準備、着々と進んでいますね。

ん~~~
これは私を誘っているの?   笑!
この無防備な寝顔。。。
丸まったあんよ。。。
目の前でこんな風に寝ていられたら
何もしないではいられないですwww

そちらも蒸し暑いでしょう
湿気でベトベトで作業がやり辛いのでは?
。。。って どんだけ粘着テープか~~~  笑

たいぞーくん可愛い
全てが可愛いですね

お引越しの準備大変ですね
今日は蒸し暑いから余計に大変ですよね
どうかお体には気をつけてくださいね

たいぞー君、だんたんですね!
ポイントはお鼻なんですね?覚えておきまーす!

ひゃ~、この揃えられたあんよ、たまんないっす!!
ニャンのおててやあんよ、大好きです。
ブログにアップしてないパーツの写真たくさんあるんですよ。
僕も今度、アップしよっと!

フロアの張替え、お疲れ様です。
引越しまで大変でしょうが、頑張って下さい!

ゆるいゆるい・・・ゆるみきっていますね~。
これほど安心して暮らせるなんて、しあわせなことですね。
ゆっくりと安心して寝られるしあわせに感謝したくなる良い写真です。
ありがとう。
ネコさんからはいろんなことを教えてもらえます。

この幸せそうな表情は、たまらんですね。
細かなところの拭き掃除 →誰か邪魔しませんでした?w

立派な牙♪なんで出ちゃってるのかしらw
ゆずくんはよく舌がでちゃってますが♪

おひっこし楽しみですね~!

南高梅のような お鼻!うまい表現に笑ってしまいました!
なんだか美味しそうに見えますネ

新居へのお引越し、大変ですが楽しみですネ!
頑張って下さいませ^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
