09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドライ運転中

2010/06/28 11:17
ここ数日の湿度200%のような湿度に、ぐったり!!
どうにも元気が出ないので、昨夜、エアコン・ドライ運転しちゃいました。
設定温度は、27度。これだと、ヒトは少し動くと不快に感じる設定。
冷えすぎると猫達が嫌がるので、27度は仕方ないかなー。


今日は、キャットタワーの中で、まったりしているルーくんの写真だけ<(_ _)>

2010_06_28_1.jpg

昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。
みなさんのあたたかな言葉に、元気をいただいております!!
引越しの準備ですが、予想外の筋肉痛に見舞われてます(苦笑)
お手伝いしてくださった友人達も「何気に筋肉痛~!」と。
改めて、引越しって体力使うのね~と、思い知ったのでした(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~!
ちょ~可愛い!!
ボキャブラリー足りない自分に腹が立ってます。
もっともっとルー君のこの可愛さを褒め称えたいのに・・・

うちのルカたん、ちょっとルー君に似てるかなって・・・
勝手に思っております!(^^)!
ルカもちょっとアビシニアンのブルーが入ってるような、いないような・・・

とにかく1枚の写真で可愛さ爆発ですよ\(~o~)/

ルーくんって本当に魅力的です  (´∀`)
”青いネコ”って その言葉だけで惹かれてしまいます
ネコブログを始めて 初めてこんなネコちゃんがいることを知りました
私もルカたんに似ているなぁ。。。って思ってましたよ^^

筋肉痛と戦いながらの作業でしたか~
もう6月も終わろうとしてますものね。。。
(焦らせ発言)
近所だったらお手伝いにいくのになぁ
ネコたちとお留守係   笑

こんにちは♪
ルーくん、滅茶苦茶、可愛いですね・・!*^^*!
何を見ているのかな~ちょっと、はにかんだような瞳に見えて
しまいました・・(笑)^^

筋肉痛、大丈夫ですか・・?^^?
引越しは、引っ越す前も、引っ越した後も、大変だと思います・・
ガンバッテくださいね・・としか、言えないのも・・・
もどかしい気持ちです・・^^;・・

湿気がすごいですね^^;
そうなんですよ、にゃんちゃんてどうしてクーラーいやがるのかしらん(--)
もう、クッションフロアー張り替えおわったのですか、はやい!
連日お疲れ様です^^
筋肉痛とか暑さバテにならないようにきをつけてね^^
ルーちゃんおめめまんまる(^0^)
かわいいお顔して何みつめてるのぉ?^^

ルーくん、かわいい...。
ウチは相当前からエアコンのドライ運転はじめてます。
若手はいいのですが、ココりんの快適温度を意識して...。
めががんさんちは27度ですか。
ウチはたしか26度にしてましたが、
エアコン当たるところに猫さん集合してます!
みんな暑がりなのかしら(笑)

ルーくん。相変わらずの幼な顔~♪
そのまん丸お目目でがんばるめががんさんを癒してね~。
簡単コメで失礼します><

かわいいねこさんのおかげでめかがんさんのお家はエコですね~。
27度のおかげで地球は大助かりですよ!
それにしても蒸し暑いですね。
福岡ももはやサウナです!
猫さんは毛皮が暑くてたまらないようです。

お疲れ様です
疲労と筋肉痛で大変なのに
さらにこの湿気と蒸し暑さで気分もゲンナリしてしまいますよね
梅雨時のお引越しは大変ですね
くれぐれも体調には気をつけてくださいね

ルー君の写真可愛いですね
お目目がまん丸で白いアイラインが素敵!
見ていて癒されます

暑いですね~^^;

ルーちゃん、お目目くりっくりですねー^^
とってもキュート(*´∀`)
家もネコさんたち、エアコン苦手なんです~
27、8℃設定ですが、さすがに今日は暑くて…

お忙しそうですね^^;
思い出せば私の1ヶ月前の引っ越し作業も筋肉痛との戦いでしたー
どうぞご無理のないように~~

梅雨時ってこんなにムシ暑かったですっけねえ^^;
喉元過ぎると、いろいろ忘れる私なので、
また今年も、あれ~?という感じで湿度に悩まされております。

ルーくんキャットタワーの中、暑くな~い??
エアコン苦手さんなのかな^^いたずらっぽく覗くおめめが可愛らしい(*^_^*)
27℃設定。くらいが本当はいちばんなのですよ、きっと。
うちはもものために、5月頃からエアコンONで常に25℃くらいを
キープしてるのですが、人間たちは寒くて寒くて^^;

お引越し作業、お疲れ様です~
筋肉痛ですか><
どうかお大事になさってくださいね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
