09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この顏に弱いんです。

2010/06/30 09:00
「張り切ってます。」に、たくさんのコメントありがとうございました!
ガニ股なあんよをかわいいと褒めてくださって♪
また目撃したら、パチリとしてみます(笑)


久々の撫でながら撮影です。
はい… そうなんですね~!
ネタがないのときの誤魔化し撮影でございます(笑)

もちろんモデルは、愛娘@ムクちゃん^^
この「うっとり顏」に、大変弱いめががんです。

2010_06_30_1.jpg


穏やかな娘です^^

2010_06_30_2.jpg


ベスト8進出ならずでしたが…。
なんと後味のいいゲームだったことか。
パラグアイの選手の喜びようを見ていると
どんなに苦しいゲームだったのかが伺えた。
日本は、一歩も引けを取っていなかったと思うし、
充分世界を驚かせたと思う。とってもいいチームだった!
心からありがとうを贈りたいです。
だから。
泣くな~~!!駒野選手!!
胸張って帰国してください!!


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年6月27日撮影


****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん、品のある顔立ちですね
気持ちよくてもこんなに上品なんですね
おや?口元に水滴が??
水を飲んだ後でしょうか

昨日のジリアちゃんは二本足で歩き出しそうですね
夏はいろいろなところから虫が挨拶にくるから
まだまだこれから見られますね
うちはもっぱらアリンコが家宅侵入しています(笑)

ムクちゃん、なんと上品な横顔なんでしょう!

「この顔に弱い」・・・納得です。
この表情でうっとりされたら、もう動けなくなちゃいますね。

サッカー残念でしたね。
確かに良いゲームでした。感動をありがとう!!
深夜まで起きて応援して、結果負けてしまったのに
爽やかな気持ちでいられたのは、
やはりゲーム内容が良かったからでしょうね。

ぽちっが変わりましたね。ムクちゃんですよね。

ムクちゃんはめががんさんの膝の上かな?
ムクちゃん大満足の顔ですね。
「この場所はワタシのよ」

サッカー、負けはしましたが得点は取られていないんだもん!
4年後のW杯も今いる猫さんみんなで観戦したいな。

穏やかで気品あるムクちゃん^^
「うっとり顔」に癒されますぅ。

よくがんばったぁ~
みんな胸はって帰国してください^^

こんにちは♪
めががんさん、すごいですね~*^^*!
撫でながらの撮影、私には、真似できないです・・^^
そんなことしたら・・ピントが・・ぜったーいに・・合わないです・・^^;

うっとり顔のムクちゃんは・・幸せ顔ですね・・
きっと、撮影なさっているめががんさんも、幸せ笑顔を浮かべて
いらっしゃるんだろうな~と、思ってしまいました・・
でも、きっと・・当たりですよね~~!*^^*!

私も・・サッカー、最後まで、みてしまいました・・♪
いい試合でしたね・・!*^^*!・・

日本戦おしかったですね~。
でも、最後の最後まで気をはりつめて、すごい感動的な試合でした♪

おかげでまたまた寝不足です。むにゃ。。

アルゼンチン×ドイツ戦がたのしみですー。メッシ。メッシ。w

うっとりさんで可愛いなぁ^^
お水もつけちゃって  笑
「いいの いいの 今はうっとりタイムnyaんだから」だって^^ (推測)
見ている私もうっとりです~

日本!本当によく頑張りましたね~
PKになって負けてしまったのも仕方ない!
私も言いたいです
「泣くな~~~! 胸を張って帰ってきてください!」って^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いたずらを企んで瞳が爛々と輝いている表情もステキだけど
こうやってムクちゃんみたいに穏やかに寛いでいる表情もいいですよね。

うっとりした表情に、見ている方も時間がゆっくり流れているような錯覚に陥りました。

イリヤもこんな評定してくれたらいいのになぁ~

サッカー残念でしたね!あと一歩だったんですが。。

ムクちゃん、うるるんと憂いのある瞳が大人びて
とってもきれいな横顔
ねこさんの横顔、好きなんですよネ
「うっとり顔」にうっとりですー^^

昨日はホント寝不足覚悟でしたが
最後までもちろん絶叫しながら見てました。
PKはホント数々の名選手もまさか!を繰り返してきました
まさにルーレットのようなものです。
試合では互角、いやそれ以上の戦いをしたんですもの
負けた訳ではない。胸を張って帰ってきてほしいですね^^
選手、監督 本当にお疲れさま、と伝えたいですね^^
ネットニュースで読みましたが、世界は十分驚いてましたよ~

本当にサッカー盛り上がりましたよね。
日本中が喜んだ良い大会でしたね。

ムクちゃんのうっとり顔。
かわいくてみとれてしまう。
うっとり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、穏やかなお顔ですね^^
ナデナデしているときのうっとり、目が細ーくなって、
おひげもぐぐーと前にでるような表情、大好きです♪
寝顔に引けをとらない、猫さんのいちばん優しくて和むお顔ですよね。
ああ。額もなでなでしたくなります♪

パラグアイ戦、惜しかったですねー!
とても長い長い試合、一瞬も目が離せなかったです。
本当に良い試合でした^^
全然、引けはとってなかったですよね!
十分に世界は驚いたと思いますよ~
PK後の選手たちの涙に、私もジーンときてしまった。
本当に良いチーム。4年後、楽しみです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
