07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

耳毛、両耳。

2010/07/01 11:38
「この顏に弱いんです。」に、たくさんのコメント、ありがとうございました^^
鋭いご指摘いただきました~♪ 1枚の写真の口元の水滴は、ヨダレちゃんです(笑)
写真は小粒ですが、最終的には大粒に変化し… 飛んでくるわけなのです。
困った甘ったれちゃん@愛娘でした ^m^


おすまし顏のジリアです。

2010_07_01_1.jpg



きっと、みなさん耳毛に視線集中してますね(笑)
好きな角度の写真なのに、耳毛が主役な写真^m^

2010_07_01_2.jpg
過去の耳毛記事は、コチラから



漂ってくる美味しい香りに、スンスンしている顏。

2010_07_01_3.jpg

これも好きな表情なのになぁ~
ボケ効果な耳毛に、やっぱり視線集中~!!
両耳、ヘンなことを確認できちゃうんだもん(笑)



「おかちくないもん!」と困惑顏のジリアさん。

2010_07_01_4.jpg

い~~~え!!
“おかちい”ですよ、ジリアさん。
両耳、乱れてる耳毛なんてねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)
心なしか、お口が への字 に見えちゃうとこも、ツボだけど♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年6月27日撮影 ムクちゃんです~♪

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はい。視線集中してしまいました!(笑
見事にカールしていらっしゃいますね~
両耳の毛が向かい合うようにくるりんと♪
以前の記事でも思いましたけれど、
これはジリアちゃんの弾むような性格を表しているようで、
なんとも愛らしいです(*^_^*)

おすまし顔とのバランスも素敵♪
お鼻をスンスンして、真剣に美味しい香りを確認中なのに
笑われちゃったらね~
への字口になっちゃいますねーえ(笑
ムキになっちゃったお顔もとっても可愛いですよ~♪


良い感じにカールしてる耳毛、目を引きますね~!可愛いけど。

それでも「これでもか!」ってくらいのおすましフェイス。
このアンバランスさが、とっても良いなあ~!

ジリアちゃんは登場回数が多いせいか、かなり親近感が沸いていまーす。
お転婆さんな末っ子キャラも可愛いけど、今日のキリっとしたお顔も素敵です。

不思議な耳毛!
なるほど、顔を洗ったときになってしまうんですか
うーん、面白い

いいお顔なのに、視線がやっぱりいってしまいますね
最後のは確かにへの字口ですね
でも可愛い

なんじゃ~これ!!可愛すぎる。
そしておすまししているところが
可愛さ倍増させてますね(笑)
ワタシなぜか、サリーちゃんのパパ思い出しました。

※今日、以前めががさんさんに教えていただいたこと記事にしてます~。

寝ぐせ?(^0^)
それもかわいくカールかかってるし^^
うんうん、おかちくないよ~
でもどうしてもそこに目がいっちゃうのです^^;

耳下が真っ白、くるりんカーブ。
芸術的だなあ。

私 4枚目が かなりツボなんですwww
あはははは
あ~ 可愛い~^^
こんな風に あちゃこちゃに毛が跳ねた状態で
「おはよ~」とかって教室に入って来られたら
一気に力が抜けて返事ができなくなります  笑
「おかちくないもん!」のちょっとムッとしたような顔が もう。。。 プー!(*≧m≦) 

今日も美味しく過ごせました^^
ありがとうございます~

耳毛がくるくるだwv-10

かわいい♪
ねぐせかな??

どうやったらもとにもどるのかしら~☆

最初のおすまし顔のお写真から視線は耳毛に行ってしまいました^^;
くるんとカールしてるんですね~♥
ウチの子たちは耳毛はあるんですが直毛なので
これまた しげしげと見入ってしまいましたよ^^
キリリとした表情、おすまし顔、いたずらしちゃうぞなお顔
ジリアちゃんって表情豊かですね~

お耳の毛が乱れてる、というより
ふわふわ癖っ毛の子みたいでホント可愛らしいと思いますヨ~^^

とっても凛々しい表情なんだけど
耳毛が・・・笑

Trackback

Trackback URL:
 Home 
