09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PCの上から。

2010/07/02 10:15
「耳毛、両耳」へ沢山のコメントをありがとうございました^^
ジリアの耳毛、ほぼ毎日乱れてます(笑)
そういえば、ジリアの耳毛は、他の子達と比べると柔らかめなような。
だから簡単にクセがついちゃうんでしょうかね(笑)



本日は、ルチ。
何処に横たわっているかというと、PCのモニタを保護するために設置した棚の上なんです。
この棚を設置する前は、運動量が激しい我が家の子達のお陰で、モニタが倒れること、しばしば orz
何故倒れちゃうかっていうと、PCコナー全体をパーテーションで仕切ってまして
わずか10センチ程の幅しかないのに、パーテーションの上を走り抜けていくんですね~。
その時に、モニタを蹴り倒してしまってたんです(@_@;)
20インチのモニタが倒れるのを見る度に、いつか壊れるとハラハラ。
一生懸命、耐えてくれていたDELLモニタでしたが、
そんなことじゃ~あイカン!!ってことで、モニタの高さに合わせて棚板を設置したんです。
以来、モニタが倒れることはなくなりました(笑)

棚の上には、いつも誰かしらが横たわっているんです^^

昨日も蒸し暑くて、憂鬱そうにしていたルチくん。
励ますために、エノコロ草のじゃらしを びよ~~ん!! と振動させた。
とたんに目が輝いちゃったんです。

2010_07_02_1.jpg  2010_07_02_2.jpg


そこからは、立ちあがって、いつものスタイルで狙いをつけてました。
いつものスタイル = 小首を傾げてじゃらしを狙う

2010_07_02_4.jpg
※以前の首傾げ記事はコチラから

ひょうきんな彼ならではのスタイルです(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃーー、小首かしげ。
これはひとつの特技です。
やっぱ、ルチくんハンサムですね~。
モニターね...ウチのもいつかは壊れる気がしてます。

昨日もアドバイスありがとうございます。
早速、靴は仕舞いましたー。靴箱整理しなきゃ...(^^ゞ

あはぁ~、かわいい^^
左だけかとおもったら右にもコテッって傾いちゃうのねルチちゃん

こちらがくふうしてあげなきゃね^^
みんにゃが快適になるように。
うふふ・・・・・どこも同じですね^^

ルチくんのそのキュートなポーズに
萌え萌えです
あああ、可愛いなぁー
分かってやっていないところがまたいいですね

PCもたいへんですね。
ネコさんの元気さに倒されてしまうとは・・・・
よく壊れなかったと不思議な気がします。

モニター倒すなんてぱわふるだわ☆

首をかしげてるのがかわいいですね!

引越しがんばってくださいv-91

うわぁ~、ホントに小首傾げてるぅ~~!
なんて可愛いらしいポーズでしょう!!

こんな姿が見られるのなら
僕もルチ君とじゃらしで遊びたいなぁ~!!
きりっとしたイケメンが、あどけない少年になっちゃうんですね。

PCのモニター倒すなんて凄い運動量ですね。
でもうちもやりかねません。

可愛い~ 首を傾げてる~~~
この写真 このままポスターになりますよ^^
ルチ君 イケメンだわ~^^
本当にみんnya 美男・美女ですね~
そうそう ルチくんとたいぞーくんは
日に焼けたイイ男でした!  笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジリアちゃんの耳毛、やっぱり柔らかいんですね~
そう♪柔らかそうだなあ~って思ってました^^
ああっ。触りたい!

モニタゾーン、危険ですよね^^;
うちもモニタのちょうど上の部分に棚があって、弟のほうが
上から勢いよく降ってくるとモニタをがくんっと蹴り倒すのですよ・・。
なるほどー!モニタを保護する素敵なアイデアですね♪
良いくつろぎ場にもなっているんですね^^

ルチくん、なんて可愛い首かしげ(*^_^*)
相変わらずおちゃめで素敵です♪
45°くらいいってますよー
ふふふー^m^じゃらしに角度合わせてるのかな~

あーあ、首を傾げられちゃったら負けです(謎)。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
