05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン

2010/07/02 11:32
さて。さて。さて…。
いよいよ明日は、民族大移動の日です。
毎日休みもせず、ブログを更新していて、大丈夫なのぉ~??と
疑問を抱いていた方が、いらっしゃったはず(笑)
実は明日、午前中に荷造りなんです(^^ゞ


2010_07_03_1.jpg


最初の予定では、17・18日で移動しようと思っていたんです。
ところが、業者さんと見積の打ち合わせをしているときに
「4日に変更しませんか?そうしたら、もっとサービスしちゃいます♪」と。
「有難いお話しなんですが、夫の仕事のスケジュールが詰まっているので
 4日だと荷作りが、間に合わないので無理です…。」って返事をすると
「じゃあ、荷造りは当社で行います!荷造隊の女性をサービスで3名配備しますから、
 当日の午前中に荷作りをして、午後移動ってことで如何ですか?」

なんと、有難いお申し出だったことか^^ アリさんに感謝です!

余談ですが、引越業者選びのために、
ネットで一度に6社に見積もり依頼をかけられるサイトを利用したんです。
送信のボタンをクリックして、1分も経たないうちに、
バンバン業者から電話がかかってきて、驚くっていうか、怖かったっていうか(笑)
専用の部署があるのは当然理解できるんですが、レスポンス良過ぎww


2010_07_03_2.jpg


2社の営業さんと折衝しましたが、どちらの営業さんも猫と暮らす猫好きさんだったのです^^
猫好きさんを引き寄せる我が家の不思議パワーは、まだ続いているようです(笑)

1社目の営業さんには、デュラちゃんが、熱烈歓迎してました。
お顏にボディをスリスリなすりつけてましたから(^^ゞ
2社目の営業さんには、デュラちゃんとジリアが熱烈歓迎(笑)
この営業さんは、リビングに入ってきた瞬間に
「このキャットタワー、見た事ないんですが、普通に売ってませんよね?!」と
こちらが、びっくりする質問をされたんです。だって、ズバリ!だったのですもの。
ペットショップ等での小売りがなく、ネット販売もせず、キャットショーの会場で
販売していたタワーだったので、営業さんのズバリな指摘に驚きを隠せなかった~!
(今回お世話になることにしたのは、2社目の業者さん^m^)



今日の写真は、タワーでくつろドナちゃんでした。
今日のウチにタワーは、解体しなきゃならないから、それまで心ゆくまでリラックスしていてね。
次、組み立てるのは… う~~ん、いつだぁ(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

今日の記事、時間がないかも?と思って、昨日ある程度編集しておいたんですが…
下書き保存と保存を間違えて、この記事を公開しちゃってたんですよね。
公開は少しの時間だったけど、なんて間抜けなワタシ(笑)
落ち着くまでの数日間、みなさんのところへお邪魔させていただいても
コメントを残せないことをお許しください。応援はしっかりさせて戴きます~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい~。
引越業者さんまでも猫好きさんを引き寄せるパワー。
そして、その2番目業者さんの質問にもまじビックリ。
読んでて笑っちゃいましたよ(笑)
なんかとってもお得なサービスもついて良かったですね。
明日ですか!。
多少のムシムシは仕方ないけど、雨降らないといいですね。
ではがんばってください!

こんにちは♪
わぉ~いよいよ・・引っ越しなんですね・・^^
頑張ってくださーい!*^^*!

キャットタワーで寛ぐ、ドナちゃん
メチャメチャ、可愛いですね・・!*^^*!

今はきっとバタバタしているんでしょうね
お疲れ様です

いよいよ明日ですか
大変ですね
キャットタワーもしばらく、さよならですかね
どうか無理なさらないよう身体には充分気をつけてくださいね

お引っ越しお疲れさまですっ!!
分かります~~!私も五月に引っ越しの見積もりをお願いしたら
わらわらっと業者さんが…(^ ^;)
めががんさんちはアリさんにされたのですねー
猫好きさんだし、かなりいろいろと詳しいって感じは
依頼する方としてもホント安心ですよね~
デュラちゃん、ジリアちゃんもすりすりっと歓待するほどなんですものね^^
ホント蒸し暑い時のお引っ越しは大変ですので
どうぞ根つめて作業されませんように…熱中症になったら大変ですもの
引っ越し先では少しのんびりまったり荷開けするぐらいで大丈夫です
なにせ、引っ越し1ヶ月経ったのにまだ開いてない箱が2、3個ありますわ(笑
ホント、ご無理なさらずに~~^^

ひっこしおつかれさまです。
ネコさんたちも新しいところでしばらく大冒険しそうですね。
私も今の家に引っ越してきた時、ニャン太郎と先に新しい家にいて待っていました。
新しい場所でうろうろしていました。
めががんさんのところではどうなるんでしょうね。
ネコさんたちの反応が楽しみです。

お疲れ様です。
何とか雨にやられずに荷物の搬入が済んだ頃でしょうか?

7にゃんとの民族大移動は想像つかない位、大変そう。
みんな良い子してるのかな?
早く落ち着くと良いですね。
でも家族が多いと、こういう時は心強いですよね?
不安も吹っ飛んで、皆で新しい環境を楽しめそう!!

休養も取りながら頑張って下さい。

毎日更新していらっしゃるから、荷造りは計画的に少しずつなさっているんだと思っていました。
そしたら業者さん任せですか~
ラクチンでいいですね!!

デュラちゃんはどっちの業者さんも気に入ったんですね。
おじさんにそんなサービスしちゃ、パパさんがハラハラしちゃうんじゃないでしょうか?

猫好きを引き寄せるパワーは強力ですね!

えー?!そうなんですか?
すんごい手際がいい、めががんさんなのではないでしょうか?
だっちゅならきっと前後10日・・・・いやもっと
家のなかひっくり返って
そりゃもう大変だとおもいますが
なんと・・そんなにサラリと(^^)
ドナちゃんはじめみんにゃも気をつけてね。
めががんさんがんばってくださいね。

え~!  明日ですって~~~@@
いきなり心配になってしまった私・・・
でも業者さんが入ってくれるんだったら
きっと素早く手際よくやってくださるでしょうから
大丈夫そう? ですね^^;
ウチも数えきれないほど引っ越しをしてきたので
あの大変さよくわかりますよ~
荷物がまとまって ヤレヤレ
引っ越してまた荷物をほどいて ヤレヤレって^^;
早くみんnyaが新居に慣れるといいですね~
めががんさんガンバレ~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。