09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Good Bye! Ebina-City!

2010/07/04 09:00
今日は、民族大移動の日。
いよいよ、この街とお別れの日がやってきました。
12年間、ありがとう!!お世話になりました。

南側のベランダからの風景は、左を見ても右を見ても
こんな風にマンションの壁しか見えなかったけど
グルメシティーのだだっ広い駐車場が間にあったから、圧迫感を感じなかったなぁ^^

2010_07_04_2.jpg  2010_07_04_1.jpg

名残惜しい気は、120%だけど(苦笑) 新しい生活が待っています♪


こんなにも緩んだ姿でリラックスできるように、早く猫達の環境を整えてあげなければ!

2010_07_04_3.jpg
たいぞーぼっちゃまです^^

本記事は、予約投稿です。
ネット環境が整うのは、5日だけど、リアル更新は、無理かと思われます。
だけど、息抜きのために、モバイルでみなさんのところへ遊びにいくつもり♪
コメントを残す余裕はないと思いますが(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね
大変だとは思いますが、頑張ってください
そしてまた更新されるのを心待ちにしています

お引越し当日ですね!
いよいよ荷物が全部運びだされて、なんにもなくなったガランとした
お部屋の電気を消して、振り返ると、「今までありがとう。」の感謝と
「もうここではないんだな・・・という」名残惜しいような
でも新しい場所にわくわくするような、
いろんな気持ちが淡く混ざって不思議な気持ちになりますね^^

お引越し作業、がんばってくださいね♪
みんにゃん、早く新しいおうちになれて、
リラックスポーズ、たくさん見せてくれると良いですね^^
それが引っ越しで疲れた心身には最高の癒しですよね!

そうだったのか~?

めががんさん
ひっこしだったのか~
それでだ~
納得できた。
おせわになりました~♪
でもうこないのかな?
ゲンさん

引越し、当日ですかあ~!
12年も住んでいたら、色んな思いがあるんでしょうね。
でも感傷に浸ってる間もなさそうですね。
なんてったって民族大移動ですもん!

新しい環境での、新しい「ちゅ~しちゃうぞ!」
ファンとして楽しみに待っております。

さぁさぁ 始まりましたね~
・・・って今頃新居ですね^^;
みんnyaは大丈夫でしたか?
移動中は大合唱だったかな?  笑
ブログは無理しないでくださいね
応援は任せてくださいよ~!(それしか出来なくてごめんなさい)
早く たいぞーぼっちゃまみたいに
みんnyaがくつろげますように(祈願)

早く新しい環境に慣れてくれるといいですね~。

引越しのときはなんだか寂しくなりますよね!!
私も半年前に引っ越ししたのですが、せまくてイヤだった部屋なのに、
すごく寂しかったです(><)

引っ越しおつかれさまです。
いろいろたいへんでしょう。
ちょこっとずつゆっくり片付けてくださいね。
ネコちゃんたちは新しい環境でどんな風ですか?

バテないようにきをつけてねー^^ふぁいと!

もう移動は終わってますよね...。
明日からお片付けですね。
無理せずがんばってください。
新居でのレポート、楽しみに待ってます。
みんなのヘソ天が見られるのはいつ頃かなぁ。

海老名にお住まいだったんですか!
ならわりと近く♪

マンションで猫家族7にゃんって大丈夫なんですか!?
てっきり一戸建だと思っていました。
マンションって何かと規約が多いですよね。。

早くにゃんこ家族が新しい環境に慣れますように!

お引越しお疲れさまです。
荷解きもまだまだこれからで大変でしょうけど頑張ってくださいね。
みんにゃが早くリラックスポーズみせてくれますように♪

ムクちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
これからも元気で楽しく☆家族みんなで穏やかな毎日を過ごしてね~

とうとうこの日が…

海老名在住という共通点で、お知り合いになれました。
たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました!

が、これでお別れという訳ではありませんし…
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

お引越し作業、落ち着くまでは色々と大変ですね。
新しい街が、早く「住めば都」になりますように♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
