07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あたちは、いません。

2010/07/05 09:00
民族大移動は、恐らく無事におわっているはず…。
(この記事は3日に編集しております。)
5日は、午前中にネット回線の工事が入って
午後は、旧居のハウスクリーニングの仕上がりを
立ち合いチェックしにいかなきゃならないし…。
ってことで、あたふたした一日になっているんだろうなぁ~。


3日の夜の写真を掲載です。

その夜、エアコンの取り外し工事が、21時にズレ込んでしまったんです。
いつもなら、猫達はご飯を食べ終わって、くつろいでる時間なのだけど
工事のお兄さんが登場したものだから、右往左往な時間に^m^

小1時間ほどで、取り外しは終了。お兄さんは、引き上げてゆきました。

お布団国の王女を迎えにゆかなくては(笑)

2010_07_05_1.jpg


あたちは、いません。と、主張をする王女さま。

2010_07_05_2.jpg

もう大丈夫。お兄さんはお仕事が終わったから、帰ったよ^^
と言いながら、抱き上げると、なんと身体が熱かったことか!!
この時期、お布団国の住み心地は、良くないと思うんだけどなぁ(泣)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

新居2日目の本日、果たして猫達はいかに… なのでしょうか^m^
切りこみ隊長のデュラちゃんに、全員つられて張り切ってアチコチ探検しているといいなぁ~!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~、ムク王女可愛い!!
そうですか?お布団王国も住み心地良くないですか!
ムクちゃんにとって、引っ越しは一大事なんだろうな。

民族大移動どうなってるんだろう?
何故だか他人ごとではなく、気になってます。

切りこみ隊長のデュラちゃん、頑張って探索してるのかな?
みんなを揃ってクンクンしてるだろうか??

ムクお姉ちゃん♪
お誕生日あめでとう♪
早く新居に慣れますように♪

新しい新居にはもうなれたかしら~。
今探検中かな?!

気に入ってくれるといいですね~。

お疲れ様です
どうですか?新居は
猫ちゃんずも皆で探検は終わってもう寝ているのでしょうか

この時期にお布団に隠れるとは・・・
暑そうですね
それ以上いたら熱中症になりそうですね
めががんさんが迎えに行かなかったらずーっと
いたのかな?
危ない危ない

そうよね、絶対暑いに決まってますよね!
でもムクたんは隠れちゃうんだね(笑)
お疲れ様でした。

今日はぐずぐずの天気で、超ムシムシでしたねー。
新居での7にゃんはどんな感じかなぁ~。
まだ探検中ですよね、きっと。

どうなってますか~?
気になってます^^;
本当に近くだったら
お手伝いにいくのに・・・
でもきっとみんnyaはすんなりと馴染んで
「なぁ~んだ心配することなかった」ってなってそうです

王女さま~^^
可愛い~♪
お迎えに行ったら顔だけ突っ込んで
そのまま一緒に寝ちゃいそうです  笑

お引越し作業、お疲れ様でした^^
今頃新居で過ごされている頃なのですね♪
またまたお布団王国の王女様になってしまったのですね。
この季節のお布団王国は南国の様に熱いでしょうねえ^^;
隙間から、心配そうにじっとのぞく瞳が可愛いです(*^_^*)

切り込み隊長さんがいれば、みんにゃんも
「なになに?」って探索に勤しんでくれるかもしれませんね^^
新しいおうち、気にいってくれると良いですね~♪

あともう少し、荷ほどき作業や細かい作業も
残っていて大変でしょうけれど、がんばってください^^

人間でもなかなか慣れない引越し先
ニャンコは尚更 慣れないですよね
一通り 探検して 
早く慣れようね(^_-)-☆

うきゃあ~~めががんさん!がんばってえ~!

いや、休み休みやってぇー(>3<b

めががんさん 大丈夫ですか~
体調崩したりしてないですか?

取りあえずポチだけして帰りますね^^

わんさか

めががんさま

引っ越し疲れでたおれてない?大丈夫すか~
コメントがわんさかわんさかイェ~イエ~ィエエ~イ
昔聞いたCM?

お疲れ様です^^
みんにゃも元気でいるかなぁ
新しいおうちになれたかしらん、探検は終わった?^^
めががんさんも今頃は荷物の整理でたいへんだろうなぁ
暑いからしっかり食べて
バテないようにがんばってくださいね^^
早く新しい環境になれますように。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
