07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

状況報告~~!!

2010/07/08 12:11
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!!
涙が出るほどうれしいです(*^^)v
本当に、ありがと~!!

新居への移動は完了しました。

がっ!!!

実は、いろいろなハプニングが起こってしまい
新居のネット回線は、5日に開通したのですが
マシンすら組めていない状況なんです。
TVもオーディオも死んだまんまで、悲惨な状況(+_+)

現在の最優先課題は「とにかく荷ほどきをするのだ!!」

なのです。それが終わらないことには、マシンも組めないし、TVも接続できないんです(>_<)

だけど明日から仕事再開なので、大打撃なめががん。
明日の予習ができず、大変マズイ状況。だから、仕方がないから
急遽職場へ出張って、明日の仕事の準備をしております。
ブログも更新しちゃいます~!!

猫たちは、2日目の夜には、新しい環境に順応してくれました。
そんな様子をパチリとしましたので、お届けしますね!

一番心配していた愛娘@ムク。
だけど、一番落ち着いていました。
初日から新しい環境に、過敏になることもなく、
シャー言うこともなく、堂々としていたムクちゃんでした。

「あたちは、ママがいれば大丈夫なの。」
と、おもちゃで遊んでいるムクちゃん^^

2010_07_08_01.jpg  2010_07_08_02.jpg


仮置きしている場所にも関わらず、ちゃんとスペースを見つけて
マイペースで毛づくろいしてます。ねっ!普段通りのムクちゃんでしょ(笑)

2010_07_08_03.jpg


毛づくろいが終わって、お休みしています。

2010_07_08_04.jpg


全員の様子を載せたいところなのですが、とりあえず本日は、
女の子チームの状況だけということで(^^ゞ


段ボールジャングルの上で眠るデュラちゃん。
(段ボールは、崩れないように、しっかり配慮してありますので、ご心配なく~!)

2010_07_08_05.jpg


仮置きの場所に配置したカゴベッドで爆睡しているドナちゃん。

2010_07_08_06.jpg


こちらは、ジリア。

2010_07_08_07.jpg


週末までには、荷ほどきを完了させる予定なので、余裕ができるのは来週以降になりそうです。
とりあえず状況報告まで~~!!

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~ 無事にお引っ越しができて良かったです^^
もしかしてめががんさん体調が?
なんて余計な心配もしてしまったものですから。。。
でもやっぱりトラブルはあったのですね~
しかも明日からお仕事再開なんて~@@
こんな状況の中 
更新してみんnyaの様子を見せてくださってありがとうございます^^
一番心配していたムクちゃんが落ち着いた様子で良かったです
あ~ 疲れたのね~^^;
可愛い~寝顔~♪♪♪♪♪♪♪
みんnyaよく頑張りました^^
なでなでしてあげたいなぁ~

こんにちは~♪
お疲れ様です!!!♪
まだ・・当分、更新する元気は出ないのでは???と、
勝手に思っていました・・(笑)

引っ越しにトラブルは・・つきものですよね・・(@_@;)・・
週末は、ユックリしてください♪と・・言いたいところですが・・
そういうわけにも、いかないようですね・・^^;・・


女の子チームの元気な様子をみて
私も・・ホッとさせていただきました・・*^^*!

ムシムシとした陽気が続いています・・
体調に気をつけてくださいね・・

お疲れが・・ドバーっと・・でませぬように・・(^。^)y-.。o○・・

お疲れ様です
大変ですね、引越しってそうなんですよね

でも猫ちゃん達はそれなりに順応してくれて
良かったですね
まだまだ荷解き片付けが終わるまで落ち着かないとは
思いますが
どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね

いやぁ~、良かったぁ~!
ムクちゃんの安心しきった寝顔見れて良かった!

「案ずるより産むが易し」って昔のヒトは良く言ったもんです。
僕が心配してもどうなるもんでもないんですけど(笑)

女の子チームもスヤスヤと気持よさそうに眠ってますね。
7ニャンにしてみたら、
家族揃っての大冒険みたいなものなのかもしれませんね。

大変なのは、めががんさんですね!
疲れがどっと出ないように、身体休めながら頑張って下さい。

荷解きふぁいとです~。
私は、引っ越してからまだ開けてない段ボールがひとつあります…。(ひどいw)


にゃんずみんな落ち着けたみたいでよかったです☆

無事お引っ越しが完了とのこと、お疲れさまです(*´∀`)
ありますよね~ 思ってもいなかったトラブルなどなど
私の時もありましたヨ^^;
どうかめげずに… ファイト~~と私も応援してますよん
え?? お仕事明日からですかっ@@
毎日すっごい蒸し暑いし引っ越し作業も大変だったでしょうから
どうかご無理なさりませんように

ねこサンたち、環境適応能力が高いですよね~
すぐに新しいお家に馴染んできているとの事、良かった~^^
落ち着いて寝ているお顔を見ていると、こちらまでなんだか嬉しくなっちゃいます^^♪

引越し、お疲れ様でした

大変やよね
しかもめががんさんちは人数(猫数)多いんやもん

引っ越し後って色んな不具合とかなんとかも
あったりなんやけど

何より、にゃんこたちのことが心配やもん

荷ほどきもほどほどに
ぼちぼちで
お体ご自愛くださいね

所で、新居はヨーロピアンな宮殿?

わわ!大変な中、近況報告ありがとうです♪
引っ越しって万全に準備や段取りをしていても
予定がくるってあわわっ!となってしまうこと、ありますよね^^;
私も2月の引っ越しでは至らないところばっかりが露呈して
あたふたしてしまいました><(私の場合は準備不足が主な原因ですけれど^^;)

ムクちゃん、心配でしたけれど
落ち着いていらっしゃるのですね^^良かった♪
おお~!みんなすっかりくつろいでくれていますね^^
猫さんたちのおくつろぎ処としてカゴベッドも心強い味方ですね♪

まだまだ大変でしょうけれど、がんばってください^^
ご無理ななさらないでくださいね~

おつかれさまです。
あわてず、せっかくの大移動でしたのでしばらく段ボールの中にいるのも面白いかもしれないですよ。
異次元空間の中でゆっくり荷解きしてください。
ネコさんたちも段ボールでおおはしゃぎなのでは?
あ、爪でガシガシされちゃうかな。
とにかく無事引っ越しが完了しておめでとうございます。

無事、荷物を運び込んだんですね~。お疲れ様でした。
そう!これからの荷ほどきが大変ですもんね。
お仕事もはじまっちゃうようで大変。

環境の変化は、やっぱり一番年長さんが心配ですよね。
でも、ムクちゃんも落ち着いた様子でよかった。
新居でのお写真は、chuchunekoロゴが新バージョン?

大変だとお察しいたしますぅ
まずはすぐいるものからにほどかないといけないもの
娯楽品は後回しになりますよね
ここ数日は大忙しかと・・・
でもにゃんちゃんがすぐに落ち着いたのが
一番安心しましたね^^よかった
お疲れでませんようにがんばってくださいね。

荷解きより荷造りの方が大変ですよね。
だって広がっていた物を集めるんですよ?
それをまた広げるのって。。。

疲れますよねぇ。。

でもファイト一発です!!

お母さんがいればいつも通り♪なんてかわいいこと言ってくれますね☆
一人っ子だった子ってお母さんとの絆が強いですから、
環境の変化にはわりと強いなぁと思います。

更新待ってま~す^^
かなりお疲れの様子。。。
体に気を付けてくださいね

お引っ越しお疲れ様でした(≧▼≦) 
蒸し暑い中大変ですね(@_@;) 
ゆるりゆるり~んと荷解きして下さい。 

ポチっとしておきまっせ~ (笑)

荷ほどきは進んでますかぁ?
みんにゃ元気だったら全然OKです。
がんばってくださいね。

こんばんは。

まだ更新どころではないんですね。
みんnya、新しい環境に慣れて楽しく遊んでるのかな?

応援して帰ります。
頑張って下さい。

んん?間に合ったかな~?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
