09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

折れる、シカト、飲めません。

2009/07/03 17:03
まずは「折れる」
みんながお気に入りの羽根竿。
一昨日から壊れかけていましたが、
(根元に巻いてあったファーテープが一昨日、ジリアのべろっべろっ攻撃で はぎ取られた 笑)
本日たいちゃんの一撃で、バキッ!!と折れました。

のぞきこむドナ
※のぞきこむドナ

羽根が折れることはあっても、竿が折れることってなかったんだけどなぁ~。
竿の在庫はあと1本。幸い羽根部分には損傷がないから、ほぐして組みなおそうっと!!



お次は「シカト」
これ、まったく人気のないおもちゃでした。

のぞきこむデュラ
※お義理でのぞきこむデュラ

芯にするコルク粘土を丸めるところから作った飛び道具(?)
投げても、市販のボールのように持って帰ってくることは、ただの1度もなかったの。
みんな一応、のぞきはしてくれるけど「これ、なぁに!!面白くないねー。」の反応(T_T)

悔しいので皆さんにお披露目 ← 意味ないけど
今は、電話の横にオブジェとしてポツンと置いてあります(笑)

0703_3.jpg



最後に、おまけの「飲めません。」

0703_4.jpg

ほんの10分程、席を離れただけなのに。
こんな仕業…。
ガジ子@デュラと、ガジぞー@たい。

こんなことするのは、ウチの子だけ??


ランキングに参加しています。
にほんブログ村





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんの舌パワーはどんだけなんだぁ~!
っと、つっこみを入れてしまいたくなるくらい
ぱっきりと別れちゃってますね…^^;

可愛いおもちゃ♪
手作りなんてすごいですね!
鈴までついて、こんなに素敵なのに…
またたびでも入れてみたら、これは良いものって
思ってもらえるかしら?

飲めませんストローうけました(笑)

コメントありがとうございます!

Robeleさん
破壊女王ジリアと命名してもよさそうですよね(爆笑)
まさか竿が折れるなどと思ってもいなかったのでびっくりでした!

嬉しいです!「可愛いおもちゃ」(^^ゞ
猫達が好きな材料ばかりなので大ウケだろうな!と
作ってるときは、すっごく楽しかったのに(笑)
またたび、いい案ですね!!ふりかけてみようかな~♪

ストローを見ると齧り倒したくなるようなんです^m^
困った子たち!!

シカトなおもちゃ。。。すっごく可愛い~。
これはやっぱり可愛すぎて駄目なのかな?
でもオブジェとしても すっごくイイ味出してくれそうですね。
最後のストロー…バカウケ(≧▽≦)
何を飲んでいたストローなのかな?
ちなみにヒカル子が辛子のチューブとか
ワサビのチューブとかマヨのチューブとか。
チューブ系はほぼカミカミしちゃいます。(><)
使う時に変なところから出てきて びっくり!とか。しょちゅうよ。(≧▽≦)

下の↓ジリアちゃん、「ハイのど見せてね~」って言われてるみたい^^
肉球のピンクにちょっとビックリしました。
チェリーピンクみたいにちょっと濃い?-? ベージュと甘い組み合わせ♪

おもちゃ綺麗に作ってますね~!
結局そこらにポテポテと投げ出されっぱなしになるでしょう?(うちだけ^^;?)
オブジェみたいのだったらいいよなあ。
棹使うのもいい!ぐーんってしなって反動でヒョコヒョコする?
燃えてくれそう(笑)
あとはクラッシュとの戦いか・・・修理係に器用なひと希望><b(笑

コメントありがとうございます!!

ティティさん
自己満足なおもちゃで終わってしまったわ(爆)
羊毛フェルトでしょ~、羽根2種類でしょ~、皮紐でしょ~。
猫達の好きなものばっか使ってみたのに、残念!!

えっ??ヒカル子ちゃん、チューブを~~!!
ジリアもマヨのチューブをガジガジするの(爆笑)
そうそう!!ヘンなトコからにゅ~っと出てきて、びっくりするのよね^_^;
最初に遭遇したとき「おっかしいなぁ。手がマヨでべとべとする…」
スグにジリアが齧ってたって思い出して、爆笑だったわ!

いちさん
ブラック系の肉球に慣れていると、びっくりするんですよね!
一番見慣れているムクが、ブラック系なので、おねーちゃんずのピンクを見たとき
なんだかヌードっぽくてびっくりしたの覚えてます(爆笑)

同じですよ~!!ウチもそこらにボールがポテポテしてます。
ドナちゃんに至っては、ボールの隠し場所があって、掃除のたびにびっくり(笑)
釣り竿いいですよ~!!
竿を振ると、びろろろ~~ん!と長さが伸びるタイプのを使ってるの。
体力使わずして、遊んであげられる無精アイテムです(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
